ココは・・・どこ?? そして・・・ | かっちゃんのラーメンまっしぐら

ココは・・・どこ?? そして・・・

ラーメン & ウォーキング in 目黒近郊 +α (仮)



ウォーキングや庭園ぶらぶらの甲斐もあり、ここまで難なく3杯完食!


そして次の目的地へ向かうべく歩きだした一行は、再び山手通りを北上するのでした。。。



・・・するハズでした (苦笑)



楽しくしゃべくりながらのウォーキング。

周りの異変になんか気付きやしません。。



・・・でも、


・・・・・・待てよ??



・・・・・・・・・山手通りを北上していたハズなのに、さっきと景色が全然ちゃう!!




そう、本来であれば2軒目に食べた八雲のそばを通るはず!!




すると・・・


「目黒通り」


その標識が目に飛び込んできました。。


ありゃ~、北上どころか、そのまんま目黒通りをひたすらに西に移動していたことに今更ながら気づく2人。。。



そしてなぜかの大爆笑!


こんなこともあるさ~、ってノリのゆる~い旅なのである。



そして、ようやく地図を引っ張りだし現在地の確認&環七への順路変更を決定ビックリマーク



環七に出て、今度こそ北上します。


そして・・・


かっちゃんのラーメンまっしぐら


17:50。

開店前の仕込みやら、開店準備で忙しそうな「せたが屋」を通過~。


今度はココにも来たいねぇ、いつの日かの世田谷ツアーに思いを馳せますラブラブ

かっちゃんのラーメンまっしぐら


さらに、少し歩いて道路を挟んだ向かい側には同系列の「中華そば ふくもり」が見えますねぇ。


コチラには1年前くらいでしょうか、煮干しの効いた中華そばを食べましたよ音譜

もし次回があれば、つけ麺を食べてみたいものです。



・・・う~ん、やっぱり環七はスゴイビックリマーク


誘惑がいっぱいだぁ(>▽<)きゃー♪