4クール 1週目が終わりました。

なんだろうな、一言で言うとキツイです。

前クールは風邪を引いたので、そのせいできつかったのですが、

今回はめでたく風邪は治りました。

単純にTS1がキツいと思ってしまう。


いつもは、1,2週目は比較的、楽なのに、今回はだめ。

予想外。

ムカムカ感じる頻度が多いし、それに倦怠感がセットになっている。

休みの日は、ウエーって床に寝っころがればいいけど、

平日はつらし。

1,2時間したらおさまってくるけど、また1、2時間したら

またやってくる。


症状はムカムカ+倦怠感がメインで、

ゲリはするけどそれほどきつくはない。


金曜日は会社の飲み会(呑んでないけど)でしたが

それは症状が出ず助かった。


いつもとなんか違う。

そういう薬なんだろうな。ちょっとなめてました。

ごはんは食べれるからヨシとしよう。

不思議と食欲はあるのです。


来週はどうなるかわからないけど

来週もがんばろう。