ハロハロ☆りんりん

大きな夢に向かって頑張ってる、
中学1年の女子です。

日々の出来事をりんりんとりんりんママで更新していくので、
よろしくお願いします。


テーマ:

こんばんは笑顔


今朝は昨日の降り雪げしきから

絶対真っ白になると思った金沢だけど

ふつ~うに学校に行けたよ

寒かったけどね・・・ブルブル



実は今日はみなさんにお知らせがあります

石川テレビさんのホームページにも記載されてましたが

りんりんからも改めてご報告させて頂きます


2013年の春にスタートした

8ッピーLIVEいしかわキッズが

明日12月19日の放送で最終回となります



明日は石川キッズメンバーが集まっての放送

りんりんももちろん、

最後まで楽しくお送りしたいと思います


そして、これまで応援してくださった視聴者の皆さんに

感謝のプレゼントもありますので

お時間のある方は

午後3:30~4:15の生放送を

是非石川テレビをご覧下さいね


2013年4月

番組初回のりんりん(4年生)

1365208135893.jpg


2015年12月

現在のりんりん


IMG_20151128_115635144.jpg


あしたも良い日でありますように

おやすみなさい









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おっはょ♪
本日も晴天なり晴れ晴れ晴れ

今日ゎ、ロケの日曜日
金沢人にとっては
ものすごく大事な所へ
行ってきま~すtehepero

石川テレビの新社屋おんぷ

この立ち位地
昨日の天気予報した中継場所だょん


今日も元気に頑張るねいえい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の中継先は
木下サーカスさんからだょWハート


生中継まであと少し

ワクワクドキドキ
お楽しみに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。