ハロハロ☆りんりん

大きな夢に向かって頑張ってる、
中学2年の女子です。

日々の出来事をりんりんとりんりんママで更新していくので、
よろしくお願いします。


テーマ:
おはようございます
りんりんママです

今日はやっとのんびり出来る1日で
ゆっくり起床し、その後は洗濯機がフル回転しているこどもの日の朝です

昨日はVQCに参加することができ
更に賞を授賞することができ
今までの、どの大会よりも
幸せいっぱいでした

実は、今回この大会に向けて
初めて作詞、作曲と言うものに
本気で向かい合い、曲を作りました
なので、1ヶ月前には
まだ完成してませんでした

何とか形になり
VQCの本選会に出場が決定したとき
それだけでりんりん的には
充分過ぎるくらいの評価でした

前日に初披露する予定でしたが、
イベント中止となりORC200で歌うことが、初披露となりました

オリジナルを歌う事は
いつも以上の緊張と聴いている方々に
どう受け止めてもらえるかの不安
そんな気持ちの中でりんりんは歌い上げました(ママの方がドキドキだったかも)

親としては
歌詞が飛んだり、歌もまだまだな所が多く
100点の出来ではなく
(オリジナルに助けられました)
本人も歌い終わってから
少しの時間だけ落ち込んでいました

少しの時間だけって言うのが
腹が立ちますが
裏では出演者の方々と相当楽しく過ごしてたみたいです
同じ目標を持った仲間と言った感じで
同世代も多く、話も弾んだそうです

この大会を振り返って
りんりんは一番欲しかった賞を
授賞することができ、今後への自信に繋がったみたいです

この大会に関わったすべての皆様に
感謝とお礼申し上げます


最後に悲しいけど
凜華のりんって漢字表記
間違われることが多いんです

今回も凛と表記されてました
本当は凜なんです

まっ、いいかなぁ~とも思ったんですが
名前は大事ですよと言われ、
そっかぁ~と反省

早く覚えてもらえるように
これからも頑張らせます(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のりんりん
WOOF!!!



楽しかったぁ~

BLOCメンバー
めっちゃ面白くて
いっぱいしゃべって遊んで
ショーは気合い入れて
みんなで力を合わせて
頑張りました

本当に
とっても楽しいメンバーでした

帰りはいつものところで
夜ご飯

肉巻きおにぎり


実はりんりんまだ車の中
福井県を走ってます

お家につくのは
日付を越えそうなので・・・

昨日、今日のレポは
落ち着いたら~

あっ、先週のもまだだったぁびっくり

ひとまず、今日はここまで
おやすみなさい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。