ハロハロ☆りんりん

大きな夢に向かって頑張ってる、
中学2年の女子です。

日々の出来事をりんりんとりんりんママで更新していくので、
よろしくお願いします。


テーマ:
気が付くと夏休みに突入☀︎
大会まであと1週間。
毎日、一日部活の日々です!!!!

今日は先週の日曜日のレポ♥

先週の日曜日は
大好きなお友達が出演すると言うことで
応援行ってきましたꉂꉂ📣

るか💞 まおちゃん💗
二人のステージ、キラキラしてて
可愛かった🙈💕🙈💕
そして、りんひめ♥
安定のかわいさに癒されました🙌💕
るかは元相方やしね
活躍はめっちゃ嬉いし
これからも、もっと頑張って欲しいし
りんりんも良い刺激貰ったよ☆


2日続けてのまぁみさん👌💕
だーい好きなお姉ちゃん💞 💗
お会いできて良かったです🙈💕





ほんとに刺激的で、
楽しいイベントでしたー😊💕
たまには見るのもいい👍💕

さ!
明日からはホール練習に向けて、
もっともっと演奏に
磨きをかけていけるように頑張る!

その為に、ちょっと高めの、
銀箱リードを購入👛💸💕
いい音なる😝💗

さ!
明日もいい日でありますように
おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この間の三連休のいっぱいあった出来事も
書ききれてないー💦😱💦
でも、解禁になりましたので
先にこちらをご報告!!!!!

りんりん、お久しぶりに
地元金沢での
LIVEに出演決定♥

オトノ創リテ


2DAY'sですがりんりんは
8/19(土)に出演します

出演者がバンドの方々ばかりやし
それも珍しい地元だなんて…💦
わからんことばっかやけど
せっかくLIVE出来る機会があるんやし
地元で活動されてる方々とも
お知り合いになれるチャンスやし
この夏は頑張ります(*´∇`)

ちょっと興味があるな~
りんりん見てみないな~って思われた方は
チケットのお取り置きを
TwitterのDMからお願いします🌟

そして💜
な、なんと初のお取り置きの
予約特典用意します!

さらにりんりんのDMからの
申込みの方限定
抽選で五名様に特典とは別に
りんりん特製の⚪⚪をプレゼント(笑)
悩んでる時間ありませんよ(笑)
ご連絡お待ちしております!

この夏は歌うぞー(゜∇^d)!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

三連休明けで、
超眠かったけど、
今日も勉強&部活頑張ったー!

さて、大阪LIVEでの別の話

この日、りんりんが
LIVEで誰も応援いなかったらって
辛いやろうって心配して
ママが
大阪の友達に声かけてくれて
時間の都合がつくみなさんが
忙しい中、会いに来てくれた💞 💗

左から
りんちゃん、りんりん、せいら、かずしくん
本当に短い時間やったけどみんなと話せて
すっごく嬉しくて
ずっと喋ってたかったヽ(*´∀`)ノ
そして、あまねちゃん
本当に久しぶりやったけど
昔に時間が戻ったかのように、
話すことたくさんあって......💞 💗
ラストまでいてくれて💭💭💭
そして、地元北陸から来て下さった
まぁみさんとお友達の華さん👌💕

まぁみさんが専属カメラマンしてくれて
お写真、いっぱい撮ってもらった~♪♪
途中、いろいろあって
まぁみさんが可愛すぎて
気がついたら華さんともふつうに喋ってた!

他にもまさかまさか地元からの応援の方がいて
この日は挨拶もできなくて帰られたのが残念でしたが、本当に嬉しかったです♥

応援に来てくださった皆様
OAで誰やこいつ~って
絶対思われてたと思ってたから
心細かったりんりんにパワーをくれて
本当にありがとうございますペコリ(..  )♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。