ハロハロ☆りんりん

大きな夢に向かって頑張ってる、
中学2年の女子です。

日々の出来事をりんりんとりんりんママで更新していくので、
よろしくお願いします。


テーマ:

なかなか会えないけど、
いつも応援してくれるあまちゃんラブラブ
久しぶりなのに、時間が戻ったかのように
おしゃべり出来るって素敵な事ですよね

本当にご縁に感謝ですおねがい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も暑かった💦💦
いよいよ明日は大阪LIVE!!!!

なんかママが昨日余計なこと言っとったけど
関西の友達も会場に来てくれるから、
めっちゃ嬉しい🙈💕

LIVEってだけで緊張するけど
めったに出来ない体験を
させて頂けると思うと
幸せなことやし、
思いっきり楽しんできます🙌💕

明日、会場に来られるみなさん
どうか、暖かく声援してください
みんなで笑顔になろうヽ(*´∀`)ノ


では!
練習がんばろ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

久しぶりの更新でごめんなさい💦
最近、暑い日が続いていますが、
皆さん大丈夫でしょうか??

さ!
土曜日は、
アクターズのイベントを観てきました👌💕
お客さんとして観るのは、
初めてだったので、なんか新鮮でした💞 


かえでちゃん♥
なぎさちゃん♥
ひなかちゃん♥
りんかちゃん♥
しずくちゃん♥
他にも沢山のメンバーと、
写真撮ってもらいました🙈💕🙈💕

初めてステージを客観的にみたので、
感じることが色々ありました!
懐かしかったなー✨

そのあとは、
ゆいなとめると、
ご飯食べにヽ(*´∀`)ノ


2人ともかわいすぎて、
癒しの時間でした💞 💗💞 💗


てな感じで、
すごーい充実した1日でした🙌💕
また、アクターズのステージ、
見に行きたーい╰(*´︶`*)╯

では
明日もいい日でありますように
おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。