ハロハロ☆りんりん

大きな夢に向かって頑張ってる、
中学2年の女子です。

日々の出来事をりんりんとりんりんママで更新していくので、
よろしくお願いします。


テーマ:
いよいよ大晦日

今年を振り替えると
書ききれないくらいの出来事があり
ちょっと書いても
小学生→中学生になり
前半はモデル活動も満喫
映画にも参加し、お芝居を体験し
そして、一番大きかったのは
シンガーソングライターとしての
活動も始めたこと!!

始めて曲を作り
不安だらけだった日々でした。
でも、その曲を評価して頂き、
そのおかげで
今年は今まで以上の出会いがあり
名古屋、大阪、
その他にも素敵な場所liveしたり…
本当に感謝でいっぱいで
充実した一年でした☆☆

りんりんが
こんなに素敵な一年を
おくれたのもりんりんと
出会った皆さまのお陰です(*´∇`*)
本当にありがとうございました☆



来年は、
中学二年生になります。
勉強にも力を入れなければいけないし、
部活でも後半からは、
引っ張っていく存在になります。
今年よりも、
大変になることは目に見えていますが、
夢に向かって、
努力を怠らないようにします☆


それでは!
来年も素敵な年になることを
祈っています…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはー

明日で今年も終わりだねー( ゚д゚)ハッ!
早い早い!!!

明日のブログで、
今年一年を振り返りしようかなー!

今日はね、
せっかく部活が休みなので、
ネイルしてみました💅
少しだけのたのしみだけど\(^o^)/




青とオレンジをベースに、
キラキラとかラメ入れてみました!
光の感じで、
キラキラな爪とそうじゃない爪の
差が激しいね(笑)


よし!
ワーク5教科おわったし、
のんびりしt掃除しよ!

明日もいい日でありますように
おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今更やけど
りんりんの所には
サンタサンタさんは来なかった・・・


でもね、そのかわりに
ママにお願いして
予約してたんよ~♥


そして、今日届きました
back numberのCD


それ聴きながら
宿題ラストスパート気合いピスケ


やっと部活も休みやし
冬休み満喫してるから
ネイルもしたよ音符


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。