ハロハロ☆りんりん

大きな夢に向かって頑張ってる、
中学1年の女子です。

日々の出来事をりんりんとりんりんママで更新していくので、
よろしくお願いします。




































テーマ:
こんばんは!

久しぶりの投稿になりすいません💦💦💦

ここのところ、
部活だったり、勉強が忙しい…。
(゚´ω`゚)゚。ピエー

部活は、1年生のパートも決まったり、
自由曲の練習が始まったり……🙈💕
ここの所は市の吹奏楽部全部が参加する
コンサートもあって忙しかった💦💦💦
役員もやってきましたー

勉強は、来週のテストに向けて、
今は猛勉強中📖✏💭
中2の勉強はやっぱり難しくて、
勉強方法をめっちゃ変えましたw


そいえば、こないだ、
部長と先輩と同級生で、勉強会👌💕
めっちゃ教わってきました😉😉

友達家の猫↩↩↩


癒されながら頑張ってきました!

これから、テスト週間で、
部活も休みやから、
日頃できんことやってこっかなー!!!!
もちろん、勉強がんばるけど。。。。


では!
明日もいい日でありますように
おやすみなさい🌠✨💕


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は母の日なんで、
久しぶりにリンリンママからの投稿です。

ってか、りんりんに見つかる前に
勝手に投稿しちゃいます(笑)

今日は大阪ではりんりんの
大好きな仲間たちが
クリパで頑張ってました。
りんりんも参加したいってごねてましたが
せっかくテープ審査も通過してましたので今年もこちらに参加してきました。
りんりんの歌唱は
また1つ、課題をクリアして
久しぶりに安定していて
安心して聴けた歌唱でした。
(本人はドキドキだったみたいですけど)

結果はグランプリ・・・
とはいかなかったけど
敢闘賞頂きました。

りんりんも悔しい~って思いよりも
満足して頂いた結果でした。

写真はポップス&歌謡曲部門の
グランプリのけんたさん
けんたさん始め、今回の大会
顔見知りばかりで、ライバルなんだけど
なんだか身内に見守られてる感じがして本当に安心して歌唱できたとりんりん嬉しそうに話してました。
待ち時間もたくさんの方々にお声をかけていてだいて、私は娘放置で参加者の皆様の歌声を聴けて楽しい大会でした。

今日は母の日
いつもは反抗期真っ只中のりんりんですが
素敵なプレゼントを頂きました。


りんりんお疲れ様
そして、大会に関係した皆様
ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

今日でGW最終日!
ということで、振り返ります!

1日目☞部活
丸一日練習でした💦💦💦
翌日のイベントに向けで最後の調整😉
久しぶりの一日部活で結構疲れた😩😫
帰宅後はお隣さんとBBQ😋🍖🔥
チョー楽しかった🙈💕

2日目☞部活のイベント
毎年参加させていただいてるイベントでの
演奏でした💃💃💃
観光客の方も沢山いらっしゃって、
暑かったけどたのしかった🎷🎺
ぶどう味のかき氷たべたー🍧
部が午前で終わったので、
先輩&同級生とお菓子パーティー🍮🍩🍰
知育菓子作りまくった笑笑


3日目☞BBQ
いとこたちとBBQしたよ😋🍖🔥
花火もしたー🏮👘🎆🎇
いとこたちと会うのも久しぶりやったから、
すんごい楽しかったわー😉😉



4日目☞お泊まりカラノ宿題
そのままいとこ家にお泊まり🌠✨
お昼ご飯食べてから家に戻って、
ずーっと勉強💦💦💦
GWはチョー宿題がある🖕✎📔

5日目☞勉強&部屋の片付け
今日は用事がなかったので、
部屋の片付けしたり、残りの勉強💦💧😨
今も勉強してるけど、終わりそうにないw


さ!
明日からはまた学校!!
久しぶりに友だちに会えるから、
めっちゃたのしみだ👌💕
勉強はしたくないけれど。

では!
明日もいい日でありますように
おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。