Seventeen Come back!!!



メンバー13人いるから怒涛のティーザー公開笑




トリックリスト



タイトル曲から予測すると、バラードな感じ
ホシくん悲しい感じの歌うたいたいって言ってたから、もしバラードなら良かったね〜
そしてCD onlyが2曲も!?
プレディス売り出すね〜笑
そしてチャイナラインのユニット!!
韓国語なのかしら?中国語なのかしら?
プレディスやっと私の←気持ちがわかってくれた笑

それじゃここからコンセプト写真まとめです















みんなかっこいいよ!!!
黒髪スンチョルが大好きな私は、もう写真を見た瞬間絶叫だし、ミョンホちゃんかっこよすぎだし、ホシくんはきっと黒くなればなるほどイケメン度が増すし、ウジくんは安定の大好きだし(髪の毛がいつかのホシくんの色とそっくり)、ミンギュなんか若返ってイケメン度増し増しだし、ジョンハンは金髪でなにか消えてしまいそうな雰囲気だし..
結論から言うと、お前ら最高かよ

リリースは5月22日!!
もうすぐですね〜
どうか今回は3タイプとかいう血迷ったことをしないでくれ笑
もうCD棚に入らないし、お金がないよーーー
ツアーもするみたいだし、プレディスは私たちのお金を根こそぎ取りたいのかしら?笑
まー最近何もCD買ってないし、プレディスに貢献してあげましょう!!笑