あけましておめでとうございます。

12月16日に購入・プレイ開始したFF14。冬休み中にがっつりプレイしまして現在Lv26。初のダンジョン、初の蛮神インフリート戦を終え、双蛇党に入党するところまでメインクエストを進めています。

やっぱりファイナルファンタジー。まだわからないことがいっぱいですが、楽しいです。そして残り契約数も11日と短くなってきたので、1ヶ月分の課金をすることにしました。

card


カードデザインかっこいいですよね。

カードを買ってきたのは、ベテランリワードで貰える、幻想薬が欲しかったからです。

実は最初のキャラメインを「ネタな見た目」ではじめてしまったら全然ストーリーに感情移入できませんでした。。

before

いかつい変なおじさんなネタに走りました。これじゃ友達できないかも。。ということで、
やっぱり主人公は自分の分身、ある程度感情移入できるキャラクターにしないとダメだということを学び、考えうる最高のイケメンをつくってみました。









じゃーん!!









after


いや、自分の分身とかいいながら、考えうる最強のイケメンにしてるの痛い。というご批判は甘んじてうけいれます。。

ということで、新しい見た目で心機一転。冒険を進めることにします。イフリート鯖で見かけた際は、優しくしてください。

■■■■FF14プレイ日記■■■■

・2014/12/30 プレイ開始! FINAL FANTASY XIV その1
・2015/1/5 幻想薬で容姿変更 FINAL FANTASY XIV その2
・2015/2/11 【番外編】PS3をSSDに換装してみた⇒FF14超快適になった
・2015/3/17 光の戦士になれた FINAL FANTASY XIV その3
・2015/12/19:ウルダハに降る雪。 | FINAL FANTASY XIV その4

■■■■FF14プレイ日記■■■■

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
スクウェア・エニックス (2014-04-14)
売り上げランキング: 780


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)
スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 855




AD