1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月23日 08時19分08秒

報告とお詫び

テーマ:ブログ

皆さんに報告があります。



昨日限りでダートバイクZIMを辞めました。そしてこれからも働くことはもうないです。


オヤジと話し合って決めました。ほぼオレから一方的ですけどね。



それに伴いレース活動も月山を出ずに辞めることになります。



親の援助でレース活動ができていたので仕事を辞めることにより継続不可能になります。



本当は今年一杯まで走ってから引退の予定でしたけど。



今まで支えてくれていた企業さんにはレース途中で辞めてしまうので大変ご迷惑をおかけしてすいません。


そしてフルシーズン走れなくてすみません。



突然の報告とブログでお伝えすることになってしまい本当にすいません。身勝手で自分の都合でこういうことになってしまい本当にすいません。昨日決まり今しか、書けないのでこういう形になってしまいました。



2006年か2007年かは忘れましたが、始まったレース活動はめっちゃ楽しかったです。



小さい頃から見てた雑誌のトップライダー達と一緒に走れ、同じような最新モデルのウェアやプロテクターを身につけスポンサーロゴを貼って最新モデルのいいバイクに乗れてレースできたのは本当に幸せでした。



それができたのもたくさんの企業さんのおかげです。夢のようなレースLIFEを送れました。



ありがとうございました!



悔いはあまりないです(笑)



好きなバイクに乗れて、好きなKTMに乗れて好きな国内や海外のレースに出れて、まぐれだけども全日本では優勝もできて。



トロフィもいっぱい貰えました。




レースの夢はそこそこ叶えたけどバイク屋という夢はあきらめることになります。



オヤジの店を継ぐ気でここまで過ごして気ましがまさかこんな結末になるとは思ってもいませんでしたが、もう決めたことなのでお互いの人生を歩んでいきます。



自分でバイク屋は開く気はないのとバイク業界にも残る気はありません。



これから先ダートバイクZIMは大変だと思います。



きっと一人では仕事が回りません。



でもオレもオヤジも決めたことなのでしょうがないです。






最初から最後までオレはなにかをまっとうできませんでしたが、新しい人生のスタートでは頑張っていこうと思います。



このブログもしばらくしたら消します。




今までお世話になりました。ありがとうございました。



水上泰佑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月03日 19時49分03秒

ナップス福岡さん

テーマ:ブログ
今日は雨の中佐賀大和で練習!

もうね。

ビショビショ。

けど楽しかったばい!


帰りはナップス福岡さんへ。


最近はバイクの展示していませんが、前は俺のバイクを展示してたりしてたんす。


んで来週ナップス福岡店さんとコラボイベントの2dayのオフロード走行会&キャンプが熊本のゴンドー牧場でやるのでそれの打ち合わせを、と思い行ったのですが菅原さんいませんでした(笑)

相変わらず綺麗なショールームに業者の俺でも欲しくなるパーツ満載!笑

俺もお世話になってるARCレバー!
photo:01




そしてZERO-Gのパーツ達!
photo:02




ガラスのショーケースっていいね(笑)なんか欲しくなる(笑)

SPYのゴーグルもいっぱいあった!


欲しい(笑)一個レースで無くしてしまったし( ´д`ll)


ってなわけで今からパドック&ゴルドバカフェに行きます。



PS ナップス福岡店さんのどこかをよーく見るとタイスケステッカーがはってあります。

探してみてね!
photo:03



これはブーツコーナーにある試着の時に使う長いす!
photo:04



ではでは

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月03日 10時31分59秒

テンション上がんばい。

テーマ:ブログ
うーん。

雨。

せめて走ってる時は止んでて欲しいばい!

ってなわけで佐賀大和に向かってます。



photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。