『PSHome Lプロ『人工水槽リワ』&第3世代種紹介♪』 | kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

『PSHome Lプロ『人工水槽リワ』&第3世代種紹介♪』

音譜ようこそ!当ブログへ♪貼り付けてある曲でも聴きながら♪読んで下さい音譜
ラブラブアニメの曲を主に、貼り付けて行きますラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ドキドキ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ドキドキ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜*:..。o○☆゚



◇◆◇◆◇アニメ 這いよれ!ニャル子さんW OP
『恋は渾沌の隷也』◆◇◆◇◆


\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ドキドキ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ドキドキ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜*:..。o○☆゚

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさてあせる前回のブログに載せるつもりで
グッド!ネタを仕込んでグッド!いたのですがドクロ思いもよらぬあせる

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ガーン文字数オーバーガーンという形で
二回に分けての紹介となってしまいましたあせる
本当は前回のブログであせる
ひらめき電球今回の内容をメインひらめき電球
に紹介したかったのですがあせる




$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ショック!本当にすいませんでしたショック!
汗尻子玉は抜かないで下さい汗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、追加分の紹介をしていきましょう~♪

まずはLプロでのひらめき電球『人工培養水槽』ひらめき電球紹介します。

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

今回追加になった音譜4つ目の赤い彗星、Σ(゚д゚;)あっ水槽あせる
他の水槽とは違い素材や生物ではなく
音譜鎧や武器など音譜が生産でき、リワとしてゲットできます♪
又、その武器はひらめき電球ピクモンでの武器や防具ひらめき電球として追加されますよ♪

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-DSC_0784.jpg

又、ヒビキさんとの会話の本『図鑑』本ビックリマーク『リスト』ビックリマーク
という項目が追加されています。
リストから培養に
ひらめき電球必要な組み合わせや作成できるリワひらめき電球
が確認できますので、参考にしながら作ってみて下さいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、このひらめき電球『人工培養水槽』ひらめき電球は、条件を満たさない
使用する事が出来ません叫び
必要となる本『真・起動の書』本呼ばれるリワをひらめき電球5冊ひらめき電球集めないと
赤い水槽は使用できないので!がんばって集めましょう♪

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(大きさの比較としてランプを置いてあります。)

『真・起動の書 第1、2、3、4、5章』

入手方法としてはラウンジ内のミニゲーム地下室でのパスワード入力
ピクモンラウンジでの交換品などで入手できます。

◆◇◆◇◆音譜各『真・起動の書』入手方法音譜◆◇◆◇◆
第13
Lプロでの図鑑の達成状況でしょうか?
50%でヒビキさんから褒められて獲得できると思いますあせる
第21
ラウンジ内の『アブダクトシミュレーター』で既定のレベルに達する
クラッカーレベル20で獲得できますクラッカー
第36
ラウンジ内の『エスケープウイルス:ノーマル』で高得点を出す
曖昧ですいませんが~汗たぶん50万位で獲得できたと思いますあせる
第4章
ラウンジ内の地下にある『セキュリティーターミナル』
地下室のヒントをもとに、4桁の数字を入力する。
第58
ピクモンラウンジでの交換屋で25000Pで交換

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

条件が毎回、毎回ガーン本当に曖昧ですいませんあせる
地下の4桁の数字ははてなマークブログの何処かに隠れているはてなマークかもですニコニコ
音譜是非とも、探してみて下さい音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてひらめき電球『人工培養水槽』ひらめき電球からゲットできるリワを紹介しましょう!

(幻)=幻獣(水)=水生(獣)=獣(魔)=魔生(精)=精霊

注意アーマーシリーズは男性用衣装のみです注意

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ホワイトプレートアーマー
巨大な貝殻 Lv17 + 水晶 Lv10

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

シルバープレートアーマー
銀鉱石 Lv16 + ファントムクォーツ Lv21

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ブラックプレートアーマー
サソリの甲殻 Lv20 + Lv18

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

レッドプレートアーマー
巨大な甲殻 Lv24 + 鈍く輝くウロコ Lv9

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ゴールドプレートアーマー
金鉱石 Lv19 + 黄色いトカゲの抜け殻 Lv16

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
ツインフレイム
飛翼属の爪 Lv11 + 凶獣の牙 Lv17

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
ツインアース
サソリのしっぽ Lv3 + 湾曲した角 Lv21

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
ツインウォータ
サメの皮 Lv14 + 巨大な貝殻 Lv17

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
ツインライトニング
水晶 Lv10 + 銀鉱石 Lv16

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
ツインエナジー
ラピスラズリ Lv15 + ファントムクォーツ Lv21

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
フレイムシールド
飛翼属の爪 Lv11 + 鋼玉の鉱石 Lv4

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
アースシールド
怪鳥の羽 Lv12 + 鋼玉の鉱石 Lv4

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
アクアシールド
サメの皮 Lv14 + 鋼玉の鉱石 Lv4

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
サンダーシールド
水晶 Lv10 + 鋼玉の鉱石 Lv4

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
リーフシールド
ラピスラズリ Lv15 + 鋼玉の鉱石 Lv4

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
フレイムロッド
血塊石 Lv8 + Lv18

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
アースロッド
黄色いトカゲの抜け殻 Lv16 + Lv18

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
アクアロッド
鈍く輝くウロコ Lv9 + Lv18

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
サンダーロッド
水晶 Lv10 + Lv18

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用ですが、女性用も一緒にゲットできます)
リーフーロッド
カーネーション Lv10 + Lv18

以上が『人工培養水槽』から作成できるリワとなっております。
今回はわりと作りやすい素材ばかりでしたがガーン
今後はレベルの高い素材など使用してくると、結構キツいかもですねあせる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、最後に今回追加になったLプロで作成できる生物。

第3世代種『パラディン』『サキュバス』

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-DSC_0786.jpg

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-DSC_0785.jpg

を紹介して終わりたいと思います♪

また、今回の追加に伴い叫び恐ろしい叫び更新もありました汗

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ドクロ更にレベルが高い素材が増えたのですドクロ

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-DSC_0782.jpg

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-DSC_0783.jpg

アイテムリストにひらめき電球No.61~No.71ひらめき電球まで追加されていますあせる
この素材を作るのにあせる
かなりのショック!『栄養剤』の使用や素材集めなどにショック!
時間を費やさなければいけないと思いますあせる
皆さん!造る際は~汗課金アイテムは計画的に~あせる
自分はガンガン使用してしまって、大変な金額に~お金

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、紹介していきましょう~♪

第3世代種『パラディン』『サキュバス』
を開放するにはひらめき電球条件が必要ひらめき電球ですが!?
前回のブログに記載しているので、スルーします。
音譜前回のブログは⇒こちらへ音譜

(幻)=幻獣(水)=水生(獣)=獣(魔)=魔生(精)=精霊

○●○●魔生物種 第3世代種『パラディン』○●○●

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

Dランク デュランダル
血塊石 Lv8 + 怪鳥の羽 Lv12

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

Cランク バルムンク
絶滅種の頭骨 Lv19 + 湾曲した角 Lv21

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

Bランク ブルトガング
湾曲した角 Lv21 + 一角獣の角 Lv27

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

Bランク ダインスレイブ
ファントムクォーツ Lv21 + 真珠 Lv27

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ランク アロンダイト
アレキサンドライト Lv34 + NEW深海結晶 Lv37NEW

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

王冠1ランク王冠1 カラドボルグ
NEW海神の遺産 Lv39NEWNEW覇王の霊薬 Lv44NEW

○●○●水生種 第3世代種『サキュバス』○●○●

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

Dランク ソフィア・フレイヤ
虹色のウロコ Lv14 + ラピスラズリ Lv15

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

Cランク アイリス・アリアンロッド
サソリの甲殻 Lv20 + 古代知識のカケラ Lv23

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

Bランク ニーナ・イシュタル
コウモリの翼 Lv22 + アダマンタイト Lv27

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ランク シャルロット・ネメシス
地底蟹の甲殻 Lv35 + NEWアーク Lv38NEW

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

王冠1ランク王冠1 リディア・モリガン
NEW霊獣の銀蒼毛 Lv37NEWNEWキャッツアイ Lv40NEW

そして、今回初となる王冠2SS王冠2ランクの!




$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ラブラブ弁天丸船長 キャプテン・茉莉香ラブラブ

恋の矢白凰女学院 Lv100 + 弁天丸 Lv100恋の矢

いや~♪茉莉香船長の登場とはね~にひひ

メラメラ『さあ、海賊の時間だ!』メラメラ

以上が、今回のLプロ作成できる
ひらめき電球2種類の第3世代種ひらめき電球となっております。
多分、この先もピクモンでのPVの最後に汗まだ出ていない生物汗
が写ってましたからあせる素材をまた集めておかないとですね~叫び
気になる生物がいれば!頑張って作ってみて下さいね!


ってΣ(゚д゚;)オイ!


$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

『違うでしょ?アホ毛抜かれたいの。

スイマセン。ちゃんと紹介しますから、抜かないで下さい。

今回初となる王冠2SS王冠2ランクの生物の♪

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

王冠2SSランク王冠2 キャプテン・オリヴィア
NEWメテオライト Lv41NEWNEWフェニックスの羽 Lv44NEW

結構、SSランクの作成にはお時間がかかるかもしれませんがあせる
ゲットしたい方は、是非とも頑張って下さいねグッド!

ではでは、失礼しま~す♪