『PSHome peakvox MONSTERラウンジ紹介♪』 | kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

『PSHome peakvox MONSTERラウンジ紹介♪』

音譜ようこそ!当ブログへ♪貼り付けてある曲でも聴きながら♪読んで下さい音譜
ラブラブアニメの曲を主に、貼り付けて行きますラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ドキドキ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ドキドキ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜*:..。o○☆゚



◇◆◇◆◇アニメ 這いよれ!ニャル子さんW OP
『恋は渾沌の隷也』◆◇◆◇◆


\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ドキドキ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ドキドキ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆音譜*:..。o○☆゚

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは~♪

さてさて、前回でアクセスのパソコン一番多いHOMEパソコンの事ではなくあせる
自分の好きなラブラブアニメラブラブの事を紹介してしまって叫び




$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

あせる本当にスイマセンでしたあせる

今回は笑いは無く、無くていいはむかっ本当にプンプン
久しぶりに長めにゲームHomeネタゲームで書いて行きたいと思いますグッド!

29日メンテ前まで行われていたグランゼーラさんのイベント

開催期間:5月16日21:00~5月29日メンテ前まで

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

『キカイマシーン帝国襲来イベント』

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-DSC_0650.jpg

期間限定のラウンジや販売アイテムが発売されたりしています。
ゲームイベント限定でのゲームゲームがあり!
イベント専用武器を使用して!敵を倒していきます!
クリアーしていくと音譜リワ音譜も貰えます~♪

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(大きさの比較としてランプを置いてあります)

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

また、このイベントもモノノケイベントの様に・・(・・;)
イベント終了時でのポイントによる叫びランキングリワ叫びが有るようです。
社会人の自分には無理だと、前回のイベントで感じたので・・あせる
ほどほどに、自分はやりたいと思います。

このイベントの内容は、他のブロガーさんも紹介すると思いますので!

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

自分は完全にスルーさせて頂き、他の事を紹介したいと思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、今回、紹介するラウンジは~♪

自分がチョキかなり、かなりお気に入りのラウンジチョキでございます。

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

『peakvox MONSTER』ラウンジ



テレビ『peakvox MONSTERラウンジ紹介ムービー』テレビ

自分がブログを叫びサボって叫びいる間に新しくできたラウンジで、
このラウンジで行える事は、peakvoxさんのもう一つのラウンジ

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

『peakvox labs』ラウンジ内にあるミニゲームの一つ

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

『 Lプロジェクト』で培養をして生産できる生物を使用して
音譜以前のLプロ紹介ブログは⇒こちらへ音譜

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

メラメラ最大4人までメラメラプレイヤー同士で協力して敵を倒していく
ゲームが出来るラウンジです音譜
感じとしてはモ○ハンネコア○ルーブタネコを、自分が操作して!
味方と協力してクエストをクリアーしてゲームですかねにひひ

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

(すいませんガーンイメージ画像ですのであせる
シャンタッ君の様に!ピッケルで採取はこのゲームはできませんあせる

このラウンジのゲームを行う際は~♪

走る人まずは、入口階段を登った近くにいる走る人

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

案内役のヒツジ『メリー・メリー』ヒツジにお話を聞くといいですよ~♪

そして、このラウンジには独自の時間があり晴れ朝、昼、夜お月様

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ラウンジ内のチョキ景色も変わるチョキのもいいですよね~♪
又、この時間帯の変化が注意このラウンジでは重要注意です!
基本的にこのラウンジでの手紙クエストを依頼手紙してくるのは、

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ラウンジ内に宇宙人出現する生物宇宙人から依頼されます!
発生するとかげ時間帯も生物によって違いオバケ
またひらめき電球ある程度クエストをクリアーしていかないとひらめき電球
現れない生物もいますので、色々クエストをクリアーしていきましょう!

そして、クエストをこなしていきお金ポイントを稼ぐお金

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

ラウンジ内にある音譜『オーロランの開拓事業所』音譜
修行場の追加リワ、パラメーターのリセット屋など
いろいろ交換できるので!

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(大きさの比較としてランプを置いてあります)

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(大きさの比較としてランプを置いてあります)

たくさんクエストをこなしメラメラコンプ目指してがんばりましょーチョキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、ゲームの流れとしては、まずラウンジ内にある

ヒマワリ『マンドラゴラのステータル確認』ヒマワリ
ゲームに参加させたい宇宙人生物宇宙人を選び
パンチ!技の選択パンチ!や装備する手裏剣武器や防具手裏剣の準備ができます。

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-1369364398130.jpg

(※武器や防具は、特定のひらめき電球獲得したリワや購入アイテムを所持ひらめき電球
していると追加されます。)
又、所持している生物の
アップパラメーターを上げる修行アップに出す事もできます!

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-1369364564529.jpg

(※修行で上がるパラメーターの数値は、生物のゲームを行った回数で
数値が上昇しますよ!でも注意上がる数値にMAX値が有るので注意注意
修行場でのパラメーターの数値は一度NEWリセットしてNEW
再度、パラメーターを変更できます!
自分の気にいった生物でたくさんクエストを行ないアップ上がる数値にMAX値アップまで

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

クエストをこなしてひらめき電球『ライノレックスのリッセト屋』ひらめき電球で変更しましょう!
(※リッセト屋の開放はポイントで『オーロランの開拓事業所』で交換が必要です。)

そして、各生物には王冠2ランク王冠2があり
そのグッド!ランクによって強さグッド!も変わってきます!

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-1369364730598.jpg

(※D→C→B→ASSSの順に強くなっていきます。)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-DSC_0785.jpg

今回の更新で音譜SSランク音譜の生物が誕生しました!?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そこでガーンこのゲームであせる一番注意して欲しいのはあせる

使いたい注意生物の一番強いものを作っても注意
ドクロいきなりは使用できない事ですドクロ

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

Lプロジェクトで作成できる生物は何種類かありますが、
同じ種族で作成できるものがひらめき電球6種類ひらめき電球あります。

この宇宙人peakvox MONSTER宇宙人では
同じ種族6種類のあせる低いランクの生物を順番あせる
ドキドキ規定の友好度ドキドキまで上げて、順番にランクの高い生物を
ショック!開放していかないとショック!ランクが高い生物が使用できません!

合格良い例合格
$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-1369364883407.jpg

ドクロ悪い例ドクロ
kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-1369364911839.jpg

良い例の様に、6種類全てヒマワリLプロジェクトヒマワリで作成し
高いランクの生物まで開放していけばいいですが、
悪い例の様に、いきなり種族の一番ランクの高い生物を作成してもチョキ
叫び途中のランクの生物を作成していないと叫び
開放もそこで止まってしまいますあせる
強いランクが高い生物を使うには、コツコツとクエストをこなしていくしかないですねあせる

そして、設定が終わりましたら続いては~♪

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

丸いポイントでゲームの受付を行います。
ゲーム一日3回ゲームまで無料でクエストの受注ができます。
また、課金アイテムやポイントで交換できる回数を回復できるアイテムもありますがあせる
ご利用は、計画的に。(・・;)自分の事ですね。本当に。

また、受注以外にもニコニコ他のプレイヤーのクエストに参加ニコニコができます♪
参加は受注回数は減らずに何回でも参加できますが、貰えるポイントは受注より少ないです。

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

クエストの中には、ランクが低い生物限定クエや種族限定など様々なクエがあるのであせる
色々と育てていく必要がありますが!
がんばって育ててチョキ全クエクリアー目指してチョキ頑張りましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、最後に今回メンテ後追加になったものも少し紹介して終わりたいと思います。

クローバー『 Lプロジェクト』クローバーでの!
新たな生物ビックリマーク『第3世代種』ビックリマークと呼ばれる2種類&生物を作る為のひらめき電球素材ひらめき電球の追加。

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ-DSC_0783.jpg

もう素材のレベルを上げると、無課金での人は絶対作るのが難しくなりましたねガーン
培養中での素材レベルを上げるひらめき電球『栄養剤』ひらめき電球が必ず必要ですからねあせる
また、現状でのミニゲームなどで獲得できる素材のレベルも上限があるので本当にキツいあせる
課金しまくりですあせるヤバいあせるヤバいあせる

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

とはいうものの、頑張ってやっております。

この新たに追加になったひらめき電球2種類の生物ひらめき電球には開放条件があります。

魔生物種 第3世代種 『パラディン』
開放条件:『オーロランの開拓事業所』でパラディンシールドを交換する。
パラディンシールドはクエ『伝説の英雄』クリアーしないと交換できません。

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用のリワです。このリワは男女別での交換です。)

『パラディンシールド』(手) 各20000ポイント

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(大きさの比較としてランプを置いてあります)

水生種 第3世代種 『サキュバス』
開放条件:『オーロランの開拓事業所』でパイレーツセットを交換する。
パイレーツセットはクエ『宇宙からの最後の挑戦状』クリアーしないと交換できません。

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(写真は男性用のリワです。このリワは男女別での交換です。)

『パイレーツセット』 各75000ポイント
※この衣装を交換すると、手・トップス・ボトムズ・靴・アクセサリーに追加されます。

kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ
(大きさの比較としてランプを置いてあります)

大変申し訳ないのですがあせる生物の生産が間に合っていないためフィギュアの紹介となりました。
後日、他のpeakvox MONSTERでのリワと一緒に紹介しようと思いますあせる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もう一つ追加になっているLプロの『人工培養水槽』での

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

獲得できるリワを紹介して終わりたいと思います~♪

と、行きたい所ですがあせる全て入れようとするとあせる

叫びブログの文字数がオーバーに叫び

$kと虎のアニメ&ゲームぶらりブログ

『えっ。嘘・・。』

という事で、明日には仕上げて投稿しようと思いますあせる本当にすいませんあせる
これもブログさぼって文字数の限界があるの忘れていたせいでしょうかね叫び

ではでは、失礼しま~す♪