2010 りぃ~さんの運動会 | 萬屋ち~まま

萬屋ち~まま

今日の ご縁に 感謝

、、、、、何て、大きなタイトル付けちゃいました。




運動会は9月26日でした。





りぃ~の出場種目は一つ。



しかし、朝の4時半からせっせと弁当作りましたがな。



寝たのが1時過ぎだったかな~


だから、シンドイのなんの。


でも、お弁当って不思議よね~


少し味が正規仕上りでなくとも、


お天道様の下で食べるというだけで、


二倍も三倍も、、、いやいや百倍は美味しくなる。




で、晴れお天道様で食べたという弁当ですが





どどん‼

photo:01




ひゃ~疲れました。


先ずは、開会式。


photo:05




ど~こでしょっ( ´ ▽ ` )ノ



一際大きいです。



photo:03




私の姿を見付けて照れ笑い。


もうっ可愛くて、デカい (#^.^#)



出場前にテントに様子を見に行くと、


photo:04




オレンジ色の帽子被ってます。


photo:06






来年度は、出場種目も増えて見応え感じる様になるやろう。


でも、運動会とか、お遊戯会とか 子供の成長を改めて感じれる行事。



去年は、動揺して中々参加しなかったけど、今年は率先して遣ってたな、、、とか。


一人でダンス踊ってるぅ~とか。


足が速くなっちゃってぇ~とか。



年長さんの太鼓とか、鼓笛隊とか観るだけで、胸がグゥ~っと締め付けられる。

そして涙目。



りぃ~の時は、多分終始 涙やな。



想像出来るわ。






iPhoneからの投稿