まずは、ドン


【A person from the country】あーした天気になーぁれ!-サザエさん2

巨大サザエさん一家


そして、ドン


【A person from the country】あーした天気になーぁれ!-巨大かまくら


巨大かまくら


さらに、ドン


【A person from the country】あーした天気になーぁれ!-チョッパー
国民的アニメ さらには、2億部突破のマンガ

チョッパー


おまけに、ドン


【A person from the country】あーした天気になーぁれ!-祐ちゃんと2ショット
祐ちゃんとの2ショット!!


と、一人雪祭りを満喫


会場は、刺すような寒さで、


ドン

【A person from the country】あーした天気になーぁれ!-毛蟹のてっぽう汁
毛蟹のてっぽう汁


で、心身共にほっこりして一路時計台へ


で、ドン


【A person from the country】あーした天気になーぁれ!-時計台
まあ、写真の撮りにくいこと・・・昔のテレホンカードが斜め下45度の角度からなのが納得です。


で、もちろんテレビ塔も忘れてませんよ。


ドン


【A person from the country】あーした天気になーぁれ!
氷の恐竜とのコラボ!!


お疲れ様でした。。。


明日は、なんと!!!


ドン


【A person from the country】あーした天気になーぁれ!-chizu
もうちょっとで、宗谷岬

時間と気力があったらいってきます。


明日の自分、お疲れ様。。。


AD

でっかいどー

テーマ:
やってきました。北海道

ん。。12年ぶりかな・・・

何度も、今度行くなら夏にしようと思っていました。。。

が、今回もやはり、冬・・雪・・

スキーではなく、ビジネスでですけど。

急遽お上からの依頼で遠征にいけますか?って

ほっかいどーかーい!

いきますけど。どこまでも。と一つ返事をしてしまいました。


第一印象: だだっ広い
第二印象: 雪道、ジモティーとばし過ぎやろ(車)
第三印象: うん、やっぱり寒い・・・

こんな感じで、空港でレンタカーを借りて、これから約2週間

ガンバリマス!!




そういえば、さっぽろ雪祭り開催中だった。

時間が空いたら言ってみまーす。
田舎自由人のあーした天気になーぁれ!-雪祭り

今年は、祐ちゃんが、パンダになっているらしい・・・
AD

酉の市

まずは写真を・・・

田舎自由人のあーした天気になーぁれ!-酉の市2

田舎自由人のあーした天気になーぁれ!-酉の市1

先週の金曜日(2010/11/19)東京都某大きな神社にて

福井にはない文化だ!




と、思う。


商売繁盛アップ、益々繁盛アップアップこの熊手を売っているお店は、景気が良いように思えた。

けど、

つぶれるお店もあるらしい・・・

縁起ワルードクロ






AD

鉄人28号がゆく

テーマ:
買いました。モバイルWi-Fiルータ


田舎自由人のあーした天気になーぁれ!-BF-01B
docomo BF-01B(バッファロー社製)

PCの方はリンクをどうぞ → ドコモ for PC

いい感じで、かなりごきげんです。(=⌒▽⌒=)

バッテリーは約6時間もちます。

今後、外出中のPC操作が多くなってくるので、
イチイチ、従来のようにUSB端末を挿す必要がなく、
快適なPC lifeを過ごせそうです。

また、今後購入予定のiPadもWi-Fiのみの機種でOKです。
キャリア(SoftBank)契約しなくてすむにひひ

同時接続6台までOK!でも、そんなにWi-Fiを使う機械もってないやぁ・・・
(iPad・iPod.・DS・PSP・ケータイなど)

BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PG/バッファロー


¥38,850
Amazon.co.jp
ちなみに、ドコモで契約すれば、今なら機種代タダです。

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 


読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません


読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません