ほぼ全国的に梅雨入りしたようです。

いよいよ雨の季節を迎えたようです。部屋の中ではじめじめとして、

蒸し暑く体調を崩しやすい気候になっているようです。

そんな中、サッカーの日本代表の試合、昨夜テレビで見ました。

はらはらする場面もあったけど、とりあえず1勝できてよかったですね。

今、テレビをつけたら、菅総理が国会で質問の答えている。

今までの首相の違い、自分の言葉で、信念を持って答えているようで、

好感が持てます。

任期が9月までとか聞いたけど、もう少し長く続けないと何にもできない

ように思うけど。

日本の首相はコロコロと替わりすぎ!


八代市春光寺にて

(写真をクリックすると大きくなります)
さとういさおのひま神日記-春光寺1

さとういさおのひま神日記-春光寺2

さとういさおのひま神日記-春光寺3

さとういさおのひま神日記-春光寺4