やまのブログ毎日日曜日薪ストーブと共に

毎日日曜日薪ストーブと共にエンデングテーマを模索しながブログに向かってます。

NEW !
テーマ:

今朝は警報の放送で目が覚めました

 

良く寝たてことです

 

4時にまた警報の放送

 

空は真っ暗でしたが午前中のような

 

降り方ではなく一安心

 

このところの雨雲の通り道が

 

岐阜、美濃加茂、多治見、恵那、中津川の筋

 

今までにない事です、

 

今日の雨は岐阜県全体でもかなり降っていたようです

 

これで釣りが出来る河川はほとんどありません

 

2度の警報で気持ちは完全に折れました

 

週明けごろに釣りが再開できればと妄想してますが

 

このままシーズンが終わってしまうかもの不安も?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

釣りに行く気はありません、

 

2時間弱で釣れる河川がありますが

 

もー気持ちがなえてます

 

草刈りに決めました

 

時々マイリバーを見ますが

 

濁ってます、出来そうですが気分が乗りません

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝も涼しく朝寝が出来ました

 

三連チャンの釣りどころか

 

三連チャンで身体を休めることになりました

 

て事は当然明日も釣行は断念

 

気温は23度前後ですが湿度が80%

 

涼しそうで蒸し暑い

 

動かないので身体が鈍ってます

 

今日も一日家籠りむかっむかっむかっパンチ!

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。