デジカメWatchさんに載っています。



今回いまさら聞けないレフ板
ということでモデルで載っています。

レフ板大切!



kotomi
AD
ちょっと前になりますが
アメリカのフリーマガジンの撮影をしまして。

その本がはるばるやってきました!
{1172F757-AB1F-45F9-8470-900EB2F9754A}

なんと裏表紙にどどーんと載ってる!!
{25AED3DE-A91A-49E9-8157-8B9E6A144C60}


様々なTokyo fashionのページの中、私達もどどーんと載ってます。
{21BEB878-5598-4096-BB96-4ABFAF434CA3}

{F8F748B9-F556-4825-A2F5-CBCE88463261}


見た人からは
若く見える!!w
と言われました。笑

前髪パッツンで三つ編みしたら若く見えますわ!笑

裏表紙の写真は特にお気に入り( ^ω^ )




kotomi


AD

ラテさんの成長日記

テーマ:
もうすぐ3ヶ月となるラテさん。

私のワガママから引き取って育てたラテさん。


初めて出会った時。
私のお腹の上で寝たもんだから寝返り打てませんでしたw
{0566C0FF-6B37-4F1E-B388-C8DA2D07F19B}

ちっちゃ!!!笑
{9B02D623-B7E8-4A0C-9B9E-C9DD70CCD8C1}


まだ手のひらサイズですねw
{14F0C1A1-3CDA-4E75-B59F-D5AF3EAE79CB}



2ヶ月目
{35FD777A-5DD3-414D-B292-D819A167A74B}

ちょっとずつ、より加速して成長し始めました。
猫の顔に。

{CC18F2FC-E4A5-4101-8C3D-9A66FA13148B}



3ヶ月目。
{A6944002-5B05-4E7E-BA40-7A085241CA0D}

おっきくなりましたねー!
首輪もぴったりになりました。
2ヶ月目くらいから狩りの練習が始まって私も旦那も手が傷だらけに( ;´Д`)

ジャンプ力も日に日にアップしてます。


最近はやたらと乳吸いをするので私のパジャマは毎朝どこかが濡れてますw



寝る前と起きてからのダブルパンチw



kotomi

ぶらり鎌倉1人旅 3

テーマ:
さて、汗だっくだくで一山越してさらに待ち構えていたのが
銭洗弁天様の坂道。

{E891E959-DA76-49A3-BEA3-C8CDC97942C2}


泣きたい!!!w


入り口
{670DC388-BDD3-4531-AF50-B910E50E7721}

さて、銭洗うか!!と意気込んで入ったら結構人多くて
{334E3243-11B6-4539-A026-2CB3B2C3834F}

アトラクション並みの列でこれは辛いと思い断念!!

山越した意味!!



とりあえず隣にあったこちらにお参り。
{7DA491F9-05C5-4796-A135-30B4BA92D379}


{2D7D769A-6C30-401C-9AAA-7CF8F5477EB6}


静かでゆっくりお参りできました(o^^o)

夏休みという事を忘れていたのでまた普通の平日にリベンジします。

帰りもテクテクと鎌倉駅まで歩きました。この日はよく歩きました〜
体重減りましたもん。

という感じで私の貴重すぎる夏休み終わりましたーー!!


pentaxが活躍の予感!
ボケ綺麗(o^^o)
f1.4はやはり良いですねーー!
{7AE4801D-B75F-4901-853E-A508828D34A7}

{A3995F16-E6B2-491C-B628-3CB9062E8AE1}



kotomi