多々良小傘のブログ

東方・アニメ・エロゲ大好きブログ(゚Д゚) そして時々AVA


テーマ:
機動戦士ガンダムオンライン始めました

すごく・・・ 楽しいです・・・


戦場の絆だと階級は中佐で結構やってて同じ感じのゲームだろうとおもってました



MAPがだいぶ違いますね

タクラマカンが平地じゃないことにびっくりです


偏差撃ちとかの技術は役に立ちましたね


多々良小傘のブログ

この後も倒して自身最高の21連続撃破成功しました
多々良小傘のブログ
まあ堂々の1位です
多々良小傘のブログ
たまにこんな感じでいいスコア取れますよね
たまに
多々良小傘のブログ
あとはタクラマカンでバグって3リスポしたら異次元に来て
敵拠点の下まで行って1人で拠点破壊してやりました


はやくジムカスタムでないかなあ



ちなみに所属と名前は

地球連邦軍
部隊:白玉楼
名前:かぐやちゃん

です

あとはもう一つ
はまってるブラゲがありまして

燐光のレムリア

ですね
開始時からずっと休まずやってるので中堅以上にはなってるかな?


多々良小傘のブログ

はやく管理官レベルとストライカーのレベルをカンストさせたいです

あとは今の箱のv4開けたいです
リンがすごく欲しいです


まあこんなとこです

おわり
多々良小傘のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あら、生きて行こうと思えばどこだって天国になるわよ。だって生きているんですもの。幸せになるチャンスはどこにでもあるわ。」 弐拾話より

すごく好きです

すべての命には 復元しようとする力がある 生きていこうとする力がある 生きていこうとさえ思えば 何処だって天国になるわ だって 生きているんですもの 太陽と月と地球がある限り… 大丈夫よ…」 CR新世紀ヱヴァンゲリヲン 最後のシ者 ユイ全回転演出より

演出見たときはほんとグッときました


まあキャラは綾波が一番好きだけどね!

これが涙。初めて見たはずなのに、初めてじゃないような気がする。私、泣いてるの?なぜ泣いてるの?」 弐拾参話より


このセリフは他のロボット系の女子キャラが言った場合でもすごく涙腺にきそう

多々良小傘のブログ

可愛すぎる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
EVOLじゃないよ無印だよ

シルヴィアとアポロが最高じゃんか

というわけで無印の良さを推しまくります

最初から最後までみてアポロ・シルヴィアの関係の進展の仕方最高じゃん

設定わかったら見れなくなるけど

もう泣けますよ

シルヴィアの満面の笑みも最高

アポロのイケメンすぎる性格も最高

これだけで十分


あとは歌も流行れよ

なんで「創聖のアクエリオン」しか流行らないんだよ

荒野のヒース最高じゃんか


BGMも最高じゃんか

泣けるよほんと

最終話でもう涙腺崩壊するよ


EVOLしか見てない人がいたら是非見てほしいわ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。