テーマ:




昨日は新舞子にて
水着ライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01






セクシーポーズ♡(笑)
だっちゅーのみたい(笑)(笑)




やっぱ水着ライブはいいですね(*^o^*)



開放的(((o(*゚▽゚*)o)))





スイカ割りでのわたし!(笑)



photo:02






もはや目隠ししてない(^_-)-☆





きてくださった皆様、ほんとに楽しかったですほんとにありがとうございます!!!




今日は文化祭準備でした♫



photo:03






右の眼鏡と頭の横の手は友達です(笑)



たのしかったな\(//∇//)\
最近学校たのしいです\(//∇//)\












iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(14)
PR

[PR]気になるキーワード