フィットネスインストラクター脇田賢次郎のオフィシャルブログ

活動状況やご案内、日々の出来事等を綴っていきます。
ブログへの訪問ありがとうございます。

フィットネスインストラクター 脇田賢次郎


テーマ:
お久しぶりです!


長い期間ブログ更新が出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m


引越してからバタバタと追われる日々で、余り余裕がない生活を送ってました。



レギュラーレッスンを始めて3週間が経ち、生活にも少しずつ慣れてきました!



とりあえず、日々に追われながらも楽しくレッスンしてるので安心して下さい(*^^*)



そして、この度人気ウェアブランドLAbody様と契約させて頂きましたので、報告させて頂きます。



{E89DB9DA-1539-4789-85BF-50154DA7568D}


契約インストラクターとして、より一層精進して参ります。



昨日はLAbody銀座マロニエゲート店にも挨拶に行きました(^-^)


{098E8CD2-CC42-42A0-A931-75278C1DB547}



{B44A0BEE-5089-4963-8A6E-8680C04C8D4C}



さ〜、今からレッスンしてきます!
また更新しますね〜(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
New year Fitnessを開催するに当って、色々な思いがありました。



昨年6月
アクトス岐阜にて、悠太さん、駒さん、清志さんの3人とイベントをさせて頂きました。



その時に3人と1日一緒に過ごし、この人達みたいなインストラクターになりたいと強く思いました。



それと同時に、また一緒にやりたいと思い
すぐにスケジュールを合わせ、開催する事にしました。



静岡メンバーの、朝倉みなみ、浜崎かほにも声をかけ、チーム関西、チーム静岡での大きなイベントにしました。



今回はオーガナイザーの立場上、お客様と話したりする時間が取れなかった事、
そして、学生時代からずっと癖になっている肉離れをしてしまい、ご心配、ご迷惑をお掛けした事。



反省点もとても多かったです。
ですが、その分第2回では改善して、よりパワーアップしたイベントを開催したいと思っております。



今回ご参加された皆様、まだ参加されていない方、是非第2回も楽しみにして下さい(^-^)
僕も東京でパワーアップして帰ってきます!




あとはイベントの写真です!
少しでも迫力が伝われば(^-^)


{8DA63562-B553-4FE8-BF22-728D0BE9447B}

{08429F31-505D-4F5C-B6DC-4D871C608239}

{43273A06-F43E-44BB-8354-55ED38F02DAB}

{D87585B8-3741-410C-97D5-8EF62C98258B}

{3B15E456-D133-4BE8-AD44-7858E0D8A147}

{B555FC0D-7B56-473E-B8D9-6DF485CC3A96}

{71AC3FDC-35C3-4239-876B-108C51EE7ABF}

{6999D9B7-C0F8-4105-BF49-AF2ACCDC13AF}

{F3E67E16-A67D-4D5E-B3A0-1685EC479515}

{E0829C14-5470-4856-ADBC-4899C4866B25}

{7A548AE6-1097-4F22-B630-6DCCF06D7F70}

{D5CA0E2D-2812-4721-BCCC-5FCFA28B77C0}

{8D4832AE-FBBA-4103-9951-5A442EB35CE4}

{A76A7D0C-DD68-43EF-90BC-E65E9F24D91E}


{1DC9A05F-1859-4EBF-8BD9-4DA4CC459311}


この写真お気に入り(^-^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
New year Fitnessの後、打ち上げの2次会で静岡メンバーから送別のサプライズしてくれました>_<



{2967C2CB-F708-4796-A661-F2209B2B0C39}



みなみ、茜、えみこ、かほ、茂、ジェフ、えりか、海野先生、全員からの寄書き、お花、プレゼント。



{A45BE727-E8D0-4A9B-877B-F0F914C63166}




全く予想もしてなかったから、本当にビックリでした!!!
みんな本当にありがとうm(__)m
静岡メンバーみんな大好き(^-^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『New year Fitness』



無事終了しました!


{873EFB59-3047-471D-A2FA-6D1C8A74EF36}


{5E7DE1C0-5A25-4257-9EF0-A9F3254F1357}



ご参加頂いた皆様
プレゼンターの悠太さん、清志さん、駒さん、みなみ、かほ
お手伝いで来てくれた、茜、エリカ、エミコ



初の2部制での大きなイベントで、色々と至らない所もあったと思いますが、皆さん温かくして下さり本当にありがとうございました。




また自身の調整不足で、皆さんにご心配とご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたm(__)m




最後にお伝えした通り、第2回も今年中に行います!
また宜しくお願い致します^ - ^



色々な事を感じましたので、また改めて綴らせて頂きます。

{41D24C58-21C7-444C-9DA6-7E5A7876ADEA}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう明日!


{5E74A9B2-F772-4879-B3D2-879278CA4798}



というか今日ですね!笑




久しぶりにお会いする皆さん、初めましての方々



皆さんよろしくお願い致します(^-^)



今日はまだまだ最終準備で寝れないぞー(^^;;
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。