ちびーずとままのEveryday♡!!

★日常生活★おでかけ★幼稚園弁当★成長記録★懸賞、当選、宣伝
★フリマなどのイベント★愚痴や悩み等々、、、

このブログには
ちびーずをメインに色々と書きます(♡˙³˙)
良かったら
覗いていってくださいな♡♡♡

※読者登録、大歓迎です!!


テーマ:

今週の幼稚園弁当たち↓
月曜日
久しぶりに『ひつじのショーン』
海苔の切り方によって
全く違うひつじになるっていうね。笑
マカロニサラダも
ちゃんと食べてきてくれましたナイフとフォーク

火曜日
俵おにぎりだけにしようと思ったんですが
何もないと寂しく感じ
急いでチーズで顔をつけました。
いろちゃんは
ほぼ全部残してくるという事件が起こり
何が嫌だったのか
体調が悪かったのか何なのか理由は分からずじまいえー?
担任の先生にも話を聞きましたが
どんなに食べようと促してもダメだったと,,,。

水曜日
謙信くんからリクエストがあり
妖怪ウォッチのキャラクター『おにぎり侍』
それぞれ
表情が違うやつにしましたひらめき電球

木曜日
おにぎりdayおにぎり
今回は
いろちゃん→ツムツム(ドナデジ)
謙信くん→ぐでたまと亀(七五三)
最初
鶴を描いてとお願いされたんですが
難しいので
違うのをと頼んだら
『もうすぐ七五三だから、鶴が良いんだけど
無理なら亀が良い‼』との事。
七五三の話がでてくるのは
幼稚園で千歳飴を貰って帰ってくるための
工作をしたからだろうなーにやり

この日のデザートは
あすかん家で採れたみかん🍊
小さめのがあったので
お弁当の中に入れられたー♪
お二人さん
『甘くて美味しかったー‼』と喜んでましたラブ
ありがとう♡♡♡

金曜日
久しぶりに『ドラえもん』
金曜日って
お二人さんが大好きなアニメが沢山やるから
その中からドラえもんをチョイスグッド!
同じ顔だとつまらないので別々に。
謙信くんは
あすかん家で採れたみかん🍊をデザートに
皮を剥かないまま持っていきましたラブラブ
皮の部分には
ドラえもんの顔を描いてあげましたよ。笑
(落とした時に自分のだって分かるようにね。)

パパ弁当は1日のみ↓
ニンベンのひじきふりかけ。

-end-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。