訪問ありがとうございますドキドキぜひペタ&コメントを残していってくださいクラッカーペタ返しさせてもらいますきゃー                  

     


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月01日 13時42分14秒

ブログおひっこし

テーマ:ブログ


ブログを引越しました。

こちらへアクセス↓

http://ameblo.jp/k03070070/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年10月12日 16時26分13秒

☆3分クッキング☆

テーマ:ブログ
きょうは、この前忘れたお魚を買ってきたよ。


$・



なんと100円でした。


それでは、クッキングスタート!!!


$・



お魚グリルを使わず、直火で!!!


ワイルドでちゅ~(笑)


$・



違うつまみ食いだ!!

$・



ママも大喜びしてます。


$・



美味しくできてよかったね。


次は、なにを作ってくれるのかな。


また、お買いもの行かないと!!!


$・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月02日 18時53分58秒

☆おひさの…☆

テーマ:ブログ
早いものでもう10月ですね。


今日は、私が休みだったので、かぁちゃんとるいと一緒に


コーナンへ行きました。


目的は、るいのカットで


$・



それと爪切りも


それで5000円くらいでした。


$・



るいの鼻が曲がってる(笑)


$・



ちゃんと桃尻になってるでしょ?





今日のおまけ


☆初めてのおつかい☆


$・

前のブログの続きだよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月26日 19時58分16秒

☆10ヵ月記念日☆

テーマ:ブログ
こんばんは~


最近、涼しくなりましたね~。


この前、また、姪っ子が来ました。


このキティーちゃんのおもちゃ、おねぇちゃん私に親戚の双子ちゃん


と使っていて、気がつけばまた、おもちゃ戻ってきたのね(笑)


$・




$・



なんて、考えながら、遊んでいるのかな~


今日で姪っ子10ヵ月になるんだよ。


この前生まれたばかりだと思ってたのに


$・



早く大きくなって、ボクと遊ぼうね。


あぁ!?パパもママも2人とも小さいから大きくなるのは無理かぁ~(笑)


なんてね~ごめんなちゃい(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月20日 16時21分04秒

☆さんぽ☆

テーマ:ブログ
とある日、いつも夕方になると散歩に行きます。


この日は姪っ子とおねぇちゃんとお散歩です。


$・



姪っ子は、るいが気になるみたいです。


逆にるいは気にならないみたい。



$・



でね、最近、姪っ子に「るい」って言うと


窓の外見るの!!いつもウチに来ると庭にるいがいるからね。


少しずつだけど、いろいろなこと分かってきてるんだね。

$・


窓の外のるい(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月29日 19時11分13秒

☆アイ・ラブ・パピコ☆

テーマ:ブログ
まだまだ、暑い日が続きますねぇ~。


姪っ子の暑さ対策がコレ!!!


$・



パピコのアイスを開けないで、かぶりつくことです。


まだ、アイスは食べれないので(笑)


これなら、溶けてもまた、凍らせたらOKなのだ。


$・



るいが、覗きこんでるよ~



9ヵ月の姪っ子、今日初めて歩けたんだって!!!


スゴイでしょ!!

$・



またねん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月18日 16時07分23秒

☆エンジョイ、エンジョイ☆

テーマ:ブログ
こんばんわ~。


今日は、8月18日。夏休みもあとわずか…。


わたしには、関係ないけどねぇ~


$・



最近のるいは、相変わらず元気ですよ。


$・



この子はエンジョイしてるよ。


$・



まだ、足が床にとどかないので、


後ろから押してあげるの。


そしたら、「きゃー、きゃー」と叫んで喜びます。


$・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月01日 19時36分43秒

☆夏バテ☆

テーマ:ブログ
気がつけば今日から8月ですね。


なんて早いのでしょう~。


小学生なら朝早く起きて、ラジオ体操!!!


そして夏休みの宿題がたくさんあるんですよね。


$・



るいのお散歩は、日が沈んでから行きます。


この時期は肉球をヤケドする犬が多いみたいですよ。


テレビでしてました。


$・



いつも、家の中に入りたいみたいで、


よく家の中を覗きこんでます。


けど、絶対入れてもらえません。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月16日 20時34分43秒

☆成長☆

テーマ:ブログ
こんばんは~。


そう、最近、おねえちゃんが良く家に帰ってくる。


だから、かわいい姪っ子も帰ってくる。


・



最近では、つかまり立ちにハイハイも出来る。


そこらへんを、コロコロ転がってます。


自慢ではないが、お姉ちゃんの旦那さんより私に良くなついている。(笑)


つまり、私のことが好きみたいだぁ~


・



姪っ子は泣くと、るいが写ってる写真を見せると


泣きやむの。スゴイでしょ!!!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月12日 17時16分23秒

☆フリーペーパー☆

テーマ:ブログ
あららっっ……気がつけば長い間更新できてないね。


ごめんなさいねぇ~。


そうそう、るいの写真をフリーペーパーに投稿したよ。


「プレッセ」っていうフリーペーパーで加古川・明石版


$・



なんと今月のに載っちゃったのだ!!!!!!!


マックスバリューとかに置いてあるよ!



$・



なんと、上にも同じコギさん。


このコギのマロンちゃんは、毎回載ってるよ。


なんか同じコギって感じにみえないよね(笑)


$・




るいは載って照れてるよ。


また、次も載せちゃおかなぁ~。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。