『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』新予告編、米時間8/11(木)オリンピック放送内で公開 | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の最新予告編が今週11日木曜日にリオデジャネイロ・オリンピック番組オンエア内で公開されると公式に発表がありました。



(以下、oriver.style/cinemaより)

先日の『スターウォーズ・セレブレーション』で、ダース・ベイダーも登場した最新予告編を会場限定で公開するという銀河最強の焦らしプレイをお見舞いしてくれた『ローグワン/スターウォーズ・ストーリー』。全世界待望の新予告編が、今週11日木曜日(アメリカ時間)のリオ・オリンピック番組のオンエア中に解禁される事が明らかになった。スターウォーズの公式Twitterアカウントが告知している。

 

“new RogueOne trailer”と表記されているが、これが果たして『スターウォーズ・セレブレーション』で公開された例の予告編なのか、それとも全く新しい予告編なのかはわからない。

『ローグワン』は、ディズニーが求めていた以上にダークな作風となってしまい、その大部分が撮り直しになり制作スケジュールが不安視されていた。果たしてどれほどダークな内容となっているのか、そのヒントも今回の新予告編を観れば何か分かりそうだ。

新予告編が11日のどの時点で公開されるのかはまだわからない。加えて日本とでは半日ほどの時差もある関係上、僕達が観ることができるようになるのは12日の金曜日にズレこむかもしれない。続報が入ればお伝えしたい。


セレブレーションで公開されたダース・ベイダー呼吸音とともに影が映し出された予告編なのか?

それとは全く違う新たな予告編なのか?

ワクワクしながら公開を待ちましょう!