I wish EXILE ☆

2011・5月 TVで見たEXILEに 胸キュン☆
囁く歌声のATUSHIサンと あま~い声のTAKAHIROサンにはまってます

紗依の-ブログ

テーマ:

ルシードエル ヘアメイクサプリ #まとまりメモリーオイル



初めて 当選しました。。商品はこれ↑



紗依の髪 カラーリングしまくってるから ぱさぱさ・・・


けど これ 使ってみて びっくり!!


かわいい形して ちっちゃいくせにやるぅ~


バーバパパ みたいドキドキ


紗依のところに来たのは ピンク色の


夜使うタイプのやつ


シャンプー後に 毛先につけて 乾かすだけ


らくちんキラキラ


まだ使い始めたばっかりだけど 効果は目に見えてるぅ~ニコ



AD
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お休みだったから 


お洗濯して お掃除して 洗いものして・・・


お昼は宅急便だしがてら コンビニいってコンビニ 簡単に済ましちゃいました・・



今度 会社の主任さんが 異動しちゃうので


色紙買いに行かなきゃ宝石赤



事務所+営業+レディさんで 30人?くらいが書くからなぁ・・・


1枚じゃちっちゃいからなぁ。。


本みたいな風にしようかニコ



LOFT 行ってこよキラキラ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

写メ とれないいぃぃ。。。


《空き容量なし》って・・・


あたしのスマホ 見たら 2Gだった



すくなっ!!!


ゲームもアプリも DLできないはずだよ・・・




明日はお休みなので


TAKAHIROさんの作品展を 見に行って来ようと思います


詳細 こちら


EXILE mobil


携帯からしか 見れないから 注意してねドキドキ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。