とうとう0時間・・・--; | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんばんは。

 

「ケータイ大喜利」以外の記事のアップがなかなかはかどらない私です・・・ぼけー

 

 

 

 

 

さて、以前より時々こぼしていました「睡眠不足」。

 

 

ついに眠れなくなりました・・・ショック

 

 

空腹が駄目なのかと午前3時に身体を起こして白湯を飲んだり、本を読んで睡魔を感じては部屋を暗くして目を閉じてみたり。

 

 

・・・それでも眠れない・・・えーん

 

 

諦めて朝食をとり、2時間ほど経過してから横になって1時間ほど寝れました。

 

 

夜眠れない分を昼に補う・・・。

 

 

こんな生活してたら仕事につけないですよね・・・ぐすん

 

 

最近寝れた日っていうと・・・

 

 

お酒を飲みに行った夜、倒れるようにダウンし、4時間くらい寝れました。

 

 

が、翌日の体調不良がひどい・・・ゲホゲホ

 

 

夜眠れない生活が長引いている影響か頭痛を感じることが多く、考えがまとまらない・・・。

 

 

なのでブログ記事も「書こう!」と思ってもまとまらない・・・爆弾

 

 

昨夜は眠れない苦しみで吐きそうになりましたが何とか1日過ぎました。ぼけー

 

 

今夜は寝れるんだろうか・・・

 

 

市販されている睡眠導入剤を買おう!っと思っていたんですが、

 

 

ネットで検索すると、薬を服用するとなかなか止めれないというコメントが多かったので、色々あがいてみようと思います。

 

 

まず今夜はアロマの力を借ります!グー