1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-29 22:32:53

ぼやき

テーマ:ブログ
これは、ここに書くことじゃない。
でも、なんかしてないと落ち着かない。

急遽、広島の実家に帰る事になりました。

ずっと前からわかってた。
いつかこの日が来るってわかってた。
こころのなかで、準備をしてるつもりだった。

なんで、今日なんだ。
なにやってんだ。
って、何回も何回も何回も思った。
考えた。

ぜったい、なんかできた。
もっと、出来るコトがあったはず。

後悔しかない。

まわりにどれだけ迷惑かけたんじゃろ。
普段は、まわりに迷惑かけるコトは腹が立つ。
今の自分にすごく腹が立ってる。
今日一日でどれだけの人に迷惑かけたか、心配かけたかわからない。
本当に申し訳ございません。

まわりに誰かいると平常心を保とうとしてた。
でも、ぜったい態度に出てた。

本当になにやってんだ。
こんな時間まで。

ありとあらゆる感情が、形として表にでる。

どうしたらいいかわからない。
なにしたらいいかわからない。
どんな顔していいかわからない。
どんな態度にとったらいいかわからない。
なに話せばいいかわからない。

もう、わけわかんなくなってきた。

今、1人になっていろんな思いや、感情がわいてくる。
なにも考えないようにしようとすると、涙が出そうになる。

新幹線の中で1人で泣いてるって、へんですよね。

日付が変わるころまでになんとかできるだろうか。


これを読んだ人には、なんも関係ないコトです。
心配しないで下さい。

今日、迷惑かけた方、
本当に申し訳ございません。
きっと、明日も明後日も迷惑かけたり、心配かけたりする方もいらっしゃいます。
本当に申し訳ございません。

謝って済む問題じゃないですよね。

人って、忘れる生き物ですから。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。