降りました。雪が雪



昨日のお昼までは晴れていたのに、夕方からじゃんじゃか降り始め・・・あっという間に大雪警報雪寒中お見舞い申し上げますさむっ…orz



ちなみに今、こんな感じです。




ゆめうつつ-雪




もっさり雪雪雪



以前の写真(2010/01/06)と比べてください。




ゆめうつつ-雪




手前の木に積もってる雪の量を比べると一目瞭然かとあせる木が雪の重みでしなだれてますダウン



そして今日はバス登校バスDASH!



だってね、昨日帰りがけに前後の車が滑って蛇行運転している姿を見たら、流石に命の危険を感じましたどうしよう…



自分は四駆で尚かつスタッドレスで万全を期していても、これって突っ込まれたら終わりだろう・・・と思ってga-n*



そう思ったら乗らないに限る!!



そして今も西日本を中心に雪が降っている模様ですが・・・



皆さんのところ、大丈夫ですか!?