akeome!!

テーマ:

久しぶりの更新です。


やっぱり、実家にいると更新する気がおきません。


申し訳ない。


あと、来週あたりでこのブログ閉めます。


携帯からも書き込めるやつで


こっそり、ひっそりやって行きます。



今日は古関のおっさんと軽く飲みます。


草島よ~!元気出せ!!



最後に、今日はうんこの調子が悪いです。




AD

今日も卒論、明日も卒論

テーマ:

毎日、毎日卒論ばっかで生きてる気がしないよ!


おにぃちゃ~ん!!!!



という、懐かしい小ネタを疲労した所で、


今日はやっぱり大学からの更新です。


うう~ん。毎週火曜と水曜しか更新していません。


コメントもないからさぁ~、やめちゃおっかなぁとか思ってます。



そんなことはどうでもいいのですが、


なんかさぁ、今日は衝撃的な出来事がありました。


実家から大学にくる間で、郵便配達のおっさんが目の前でこけたんです。


尾花沢あたりで一回、余目あたりで一回、、、、、


正直、二回とも完璧に「ひいだ!」と思いました。



補足:


天童の八文字屋に行ったんですけど、マスオさんはいませんでした。


五日ぐらい遅かった様子

AD

かんぽの湯

テーマ:

最近庄内に来るたびに温泉三昧です。


今日も、かんぽに2時間近く行ってきました。



メガネを落としたら、軽く踏んで、焦って、


足のつぼを押す板を思いっきり踏みつけた。


死ぬかとおもった。


痛い部分をみたら、肝臓、肺、まぁこの辺は納得します。


何よりも、性器のつぼが痛かったですたい。



正直、がっかりです。



上野クリニックに行って切ってもらいたいです。



AD

焼き鳥

テーマ:

今日は焼き鳥を食いにいきます。


古関の野郎とサカイさんと三人?で行ってまいります。


ちなみに、この前の日曜に車で360しました。


雪降って早々でちょっとあせったよ!




うううううう・・・・・・・・・・・・


どうしても実家にいると更新する気にならないんだなぁ。


はぁ~、早く自分の部屋にネットの環境が欲しいものです。



明日まで酒田にいます。


そして、夜に帰れたら帰ります。



車に乗せてあるカセットテープ(死語)を一新しました。


正確には、聞かなくなったのを借りてます。


ちょっとドライブが楽しくなりました。


ただ、もう360は勘弁です。

kansha!

テーマ:

あぁ~昨日の試験の結果が発表されました。


掲示板に張ってあったのを発見した、やまぐち。


さっそく自分の学籍(c10224※※)を探すのであった。




c102・・・・

c102・・・・

c1021・・・

c10223・・


   ・

   ・

   ・

   ・

あれ?ないぞ!


と思ったら隣の行にありました。



ホッとしてますよ。


ってか、メディアセンターで更新してるんですけど、



近くに同じゼミの後輩のかわい子ちゃんがいてラッキー♪

目の保養になりましたじぇい!


感謝です。


今から探偵事務所5を見て、販売士講座に出掛けたいと思います。

海老は70匹、私は家なし。

テーマ:

日本は年間で国民一人当たり、海老を70匹食べているらしいです。

本当にそんなに食っているのでしょうか?疑問です。


今日、実は販売士の販売事務管理の免除試験なのですが、

非常にヤバイデス。


思っていたよりも難しいです。




それよりも、今日の宿が決まっていない事が心配です。


tettinの所に行っちゃおうか、ミッチーの春を邪魔をしに行くか悩みます。


あぁ~、悩む~。


それとも、ダンボールを取りに来ないおっさんの家に行こうかな・・・・。




とりあえず、勉強してから決めようと思います。




今日、家に来てもいいよって人、募集中です。

そんな心の広いお方がおりましたらコメントがメールください。

寝袋持参で参ります。




世界はそれをホームレスと呼ぶんだぜ!

ただいま~!

テーマ:

引越しをしていて、更新する余裕がありませんでした(大嘘)


すいませんです。実家の部屋にはネットの環境がないのです。



という訳で、更新が不定期になると思います。


そのうち、突然辞めるかもしれないッス!


ってか、携帯から更新可能なやつに代えようかと考え始めてるッス!


そして、今はネットカフェ、ッス!






今日はですね、世界の動物を見にいってきました。


絶句でした。


サルとイヌのSHOWがあったんですけど、


サルは、出てくる順番を間違ったりしたり、


演技を途中で止めたりするのですが、


調教師のおっさんが、



『まぁ、いいでしょう』


、の一言で何もかも済ましてしまうのです。


まぁ、この時点である意味すげぇですよ。



イヌのショウにいたっては、散々です。


演技の間はひたすら五匹のイヌがひたすら走り回っていて、


ぐっちゃぐちゃです。


もうショウどころの話ではないと思いました。



調教師のおっさんは


  『まぁ、イイでしょう』


        が決め台詞でした。





あと、ホワイトライオンは茶色かったです。


これも、まぁイイでしょうで済むんですかね?

アパート最後の日

テーマ:

ベットを売ろうと思ったら、へたっていて買い取れないと一蹴されました。


いや~、昨日から彼女に手伝いに来てもらってたんですけど、


ほとんど、引越しの準備をしないで終わりました。


っていうか、ほとんどすることが無かったんですけどね!





大学生活ほとんど、引きこもり。


僕の青春の日々は、桃鉄モンスターハンターで消化され、


暇だといい、一人で酒を吐くまで飲んだこともありました。


朝起きて、トイレに行こうとしたら、ある人がトイレで黒い物体を吐きながら寝ていて、


セブンのトイレに行ったこともあります。


最長睡眠時間は、20時間でした。


せっかく作ったグラタンをオーブンから取り出した瞬間にひっくり返したこともあります。


公翔祭の時に、たまこんを、ほぼ徹夜で大量に作りました(二年連続)。


そのときも、飲んでました。





ある朝、友人に起こされ洗面所に向かったら、


洗面所が水びたしです。


天井から漏れている。


上の住民に文句を言ったら、「何もしていない


○不動産に電話した。


○不動産の人が来た、


○不動産が、上の住民に確認を、、、とった。


それでも彼は、「何もしていない


○不動産が業者を呼んだ。


業者が来た、今度は業者が確認した。


上の住民は、「水を大量にこぼした」とあっさり認めた。


謝りにきた、そんなんなら最初から謝れ!!


と言う事件があったなぁ~。



、、、、、、、、今、考えると本当にろくなことをしてねぇな。






さようなら、ベルコ!


もう少しイイ思い出をくれてもよかったんじゃねぇ?


引越し準備

テーマ:

ハロー  白くてプヨってます。


 

あー、本日は晴天也。我は、童貞也(うそ)。


と言うことで、深夜3時に ” THE 模様替え ” in さよならBELL子。


我、青春の合体。我、青春の殺人事件よ。  後ろに、包丁持って立ってるよ!!


ベッド動かして、ソファーも除けて。  何やってんのヨ!! 


って、4年間の集大成を 今 此処に ↓↓( ^   ^  )↓↓


愛した女は、数知れず。濡らした涙も、数知れず。


今は、ただ真っ白なミニカに乗って。すき家に、強盗に行くのさ。


昔から、可愛い子には、”やさしく”。それ以下には、”人並みに”。


働き続けて、約2年。今日、旅立ちます。


ぶっ壊れた愛車たち。パジェロ・ラルゴ・ミラージュ。  さよなら、さよなら、さやか姫。


ありがとう。庄内のモナリザ、そして眉毛のない少女。


クリスマス、トナカイになって帰って来るから。  またきっと、息子おっきくして帰って来るからぁあぁぁぁ。





以上、鶴岡市になった方からのメッセージでした。


さぁ、気を取り直してやまぐちです。


ただいま、午前三時ムダにテンションが高くって、、、


ドラえもん音頭を踊りたいです♪


三日後に引越しなのに模様替えです↓


ホントニホントニナニシテンノ?


意味なし、洋ナシです。


でも、四年間の集大成ができたと思います。


部屋の片側半分に家具を全て置くという偉業を達成いたしました。



うん、


大満足♪









最後に一言、、、、、、


       「おでんくん」見逃しました。













あっ!

テーマ:

いやー今日は、卒論の中間発表でした。

結果は、聞かないでください。


今、気づいたことがあります。

ここって、CyberAgentなんですね。

全く知りませんでした。


ってか、引越ししたらなかなか更新しなくなると思います。


まぁ、誰も見ていないから関係ないか。



あん・あん・あん♪とっても大好き♪


ドラえ~もん♪


お送りした曲は青いペンキで悪戯された耳の無い猫の歌でした。



探偵事務所5(ご)の劇場版のCMやってました!


探偵事務所5は私立探偵濱マイクと同じ林海像監督が作ってるんです。


ネット版も今日、15日に第四話が公開されて、一人で地味に盛り上がってます。


濱マイクの劇場版をスクリーンで見ていない私的には、


ぜひぜひ映画館のでかいスクリーンで見たい!

けど、山形県内での上映の予定は無いらしく、凹んでます。


山形フォーラムさん、DVDが出た後でもいいので期待してます。