カットハウスヤマト

なんでもこなせる町の床屋さん

訪問理美容やまと 


ご高齢や障がいの為、外出が困難な方のための訪問理美容サービスです。


テーマ:
こんばんは〜😁

今日から9月、早いですね〜‼️

外はだいぶ気温が下がったみたいで、風もあり涼しく感じます。

9月は、中洲ジャズや放生会、香椎浜の花火大会とまだまだ行事盛りだくさんですね❗️

夏も終わりを迎えようとしていますが、来年の夏に向けて脱毛を始める絶好期です。

ワキ脱毛の体験画像です。

8月初めに一度施術して丁度1ヶ月です。

効果には個人差が有りますが、みなさん喜ばれてます。
{E4F20E51-61AE-47C0-BA54-581CD81B7450}

ビフォー
{3392D4C6-AB7F-42D1-A7EA-772E2DB2F63D}

アフター

1ヶ月経ってもこの状態、結果も早そうです。



今月の定休日は

4.11.17.18.25です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎日が暑い日が続きますが体調はお変わり有りませんか?

こんにちは、カットハウスヤマトです。

今日は大濠公園の花火大会ですね。


天気も良くて綺麗に見えるでしょうね。

もう、夏本番みなさんは海に山に川にビアガーデン(笑)に繰り出しましたか?

この夏、水着やタンクトップ、ハーフパンツなどなど薄着するとムダ毛気になりますね。

ヤマトにはこの夏脱毛デビューの方が沢山来られてます。
先ずは一度体験して、来年の夏にはツルツルお肌を目指しませんか?

今月の定休日は

7,14,15,16,20,21,28
{5F53D4EF-9250-48CC-98C7-1CD33C3483AC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、今日は夏日ですね。

日なたではジリジリ焼けますね…

6月のお休みのお知らせです。

5. 12.  18. 19.  26です。

今月から山笠の長法被の着用が出来、山笠の準備が始まりました。

昨年の当番が終わって、あっと云う間に山笠の季節です。

今年も無事息災に楽しく奉納したいと思います。

{B8E8A824-BB72-4D5E-9699-C8D26E221F65}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。