2005年10月01日(土)

おめでとう

テーマ:家族のこと

バイトが終わって、いつものように携帯を開くと

弟からのメールが。。。


「合格祝いヨロピク♪」


弟は勉強があまり好きではない子で

高校生活は部活で走ってばかりいました

ひょいうきんで、間抜けなところがある

HG好きな、へんな弟です^^;


そんな弟が先月、就職試験を受けました

私が帰省していた時に試験を受けに行ってました

そして昨日、合格発表だったのです。。。


結果は、合格祝いをせがめるようなものだったみたいです


昔は弟のことはあまり好きではなかったです

歳も微妙に近いし、なんとなく、嫌いでした


でも、実家から出て、弟とけんかすることもなくなると

兄弟の大切さ、みたいなものが分かりました

なんだかんだいっても、いいところもたくさん知っているし

ずっと一緒に育ってきた弟ですから。。。


そんな弟へ。

就職内定おめでとう

これから、いろんなことがあるだろうけど

頑張ってね。

姉は密かに貴方のことを応援してます^^

あと少しの高校生活を

悔いのないように。

できれば、研修で実家を出てしまうまでに

少しは親孝行、してあげてな。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月29日(水)

ちょっとは

テーマ:家族のこと

いろいろと楽になったので書きます


楽になったといっても

勉強の方が、なんですが。。。

テストが三つ終わってようやくプレッシャーから開放されました

とかいって、来週までにゼミの研究計画書を書かねばならないのですが。。。


私って限界が来るまでいろいろ溜め込んでるのに

気がつかない、とっても不都合な性質なんで

しんどいって時にはすでに相当やばかったり。。。


それとは別に

体も相当しんどいです

鼻炎のせいで喉や耳までどこかおかしくなって。

おかげで原因不明の喉の荒れとだみ声です。。。

こんな体で、前期試験は乗り切れるのか。。。

ちょっと不安です^^;


こんな私の心配をしてくださった

れみさん、つこさん、本当にありがとうございました


話は変わって。

今日は母の誕生日でした

メールでおめでとうって言っただけなんですが。

ホントは何かしてあげたいのに

何もしてあげれなかった自分に後悔。。。


母にはホントに今も迷惑かけてばかりで

ダメな娘です

もう一ヶ月ちょっとで実家に帰るのですが

それまでに何とかして

少しは健康的になっておかないと

母が泣きそうです^^;


最近ヒロの話が少なくなってきたので

明日にでもヒロについて書きたいと思います^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。