2005年12月16日(金)

クリスマス

テーマ:TB

いまさらながら、書かせていただきます


クリスマス・・・

去年はヒロが受験目前で、この時期は会えませんでした

というより、会うなんて無理。って考え付けて

普通にバイトしてましたね・・・


今年はイブには会えませんが、クリスマスには会えそうです

久しぶりにヒロが関西に来てくれるので

私の下宿でまったりしたいです^^

二人で買い物に行ったり、料理したり、ケーキ食べたり

ビデオやDVDを見たり・・・

そばにいて、嫌なこととか全部忘れて

ゆっくりとした時間を過ごしたいです


でも、クリスマスプレゼントを買ってもらう

そして買ってあげるために

京都に買い物デートにも行きたいです^^


とにかく

二人で、仲良く、楽しく過ごしたいです☆

適当な内容で、ごめんなさい↓

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月05日(月)

遠距離恋愛は

テーマ:TB

今週のTBネタを見て、早速書かせていただきます!!

遠恋は一口に成就する、しないとはいえないと思います


今、私とヒロはまさに遠恋の真っ只中なわけですが・・・

すっごい引きこもりっ子で、寂しがりで、ヤキモチ妬きな私と

外向的で、人と接するのが好きで、束縛とか嫌いなヒロ。

もうまさに正反対!!って感じですが

まぁ、今のトコロ様々な危機を乗り越えて

早一年も続いていますね・・・

もう、半分奇跡ですよ!!


確かに物理的な距離の遠さは

かなりの辛さを伴います

病気の時、落ち込んだ時、ヒロに抱きしめてほしい

そう思うこともたくさんあります

そんな時はかなり距離を恨みますが。

でも、ソレに負けない気持ちがあれば

なんとかやっていけるのではないかと思います

あえない辛さもたくさん知ってますが

会って一緒に過ごす嬉しさは

その何倍も私の心の栄養になってくれています


お互いに思いやりや、好きって気持ちを

大事にしていければ、きっと

遠くてもやっていけるんじゃないのでしょうか



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

デートするなら・・・

テーマ:TB

インドアか、アウトドアか・・・

今までのデートから考えて、どっちもどっち・・・


去年は、完全に引きこもりデート

お金がない、ヒロが浪人してたってのがあって

あまり外には行かなかったような・・・

ヒロが来てくれた時には、下宿で引きこもり。

ご飯食べてるか、エッチしてるか、DVD見てるか・・・

とにかく、インドア。

ヒロのトコロに行った時くらいですかね・・・

名古屋にお泊りデートに行った時は

動植物園に行ったり、映画に行ったりしました

けど、日帰りデートの時は・・・

某所に引きこもってました^^;


今年は割りとアウトドア。

ヒロが関西に来ても京都に繰り出して

買い物とか、普通に行きます

私が九州に行った時はもちろん、アウトドアですが。


今の理想のデートは

地元で、ドライブデート☆

私が運転、ってのがミソです!!

春休みには、地元でドライブデートできるといいんですが・・・


年末は、プレゼントを買いに行く以外は

あんまり外出せずに、くっついていたいです^^

久しぶりに、料理もしっかりしようと思います・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月14日(金)

異性の判断ポイント

テーマ:TB

久しぶりに乗ってみます

って、いまさら、なんですが・・・


初対面で、意識してしまうのは

背の高い人ですかね

友人曰く、私のタイプは王子様系らしいので

身長の高い、すらっとした人は

恋愛感情で好きにならなくても

お気に入り、みたいな感じで好きになりますね


性格面では

なんといってもマジメさんがいいです^^

クラス委員とかするようなタイプが好きです

しかもしっかり仕事もこなす人なんかが

大好きです


今まで一目ぼれしたことは

おそらく三回くらい・・・

一回目は中学校の時

二回目、三回目は高校のときでした

三人とも、背が高くてすらりとしていて・・・

おもいきり、理想のタイプでした


けど、やっぱりなんか違うものを感じたり

欲目で見てたりするところも多かったですね


ヒロは、外見は全然理想と違います^^;

けど、性格・・・

寛容なトコや、プラス思考なとことかは

私の理想、というか

私に必要なものなんで

そういうのを持っているヒロは

やっぱり理想の相手、だったりするんでしょうね・・・


って、何か微妙な感じになってしまいましたね・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月01日(月)

ヒロと一緒に行きたい所

テーマ:TB

TB企画でひとつ記事を書こうと思います

遠恋なんで、長期休暇になったら

ヒロが私の下宿に来るのがすでになんで。。。


長旅を終えたヒロ連れて、関西を出て

どこかに行こうなんて。。。

そんな金がかかって疲れることしたくない

そんなハードなことにヒロを誘えませんわぁ。。。


特別どこかに行かなくても

ヒロが家にきたら

ほとんど外出しないで

家にこもってますから

二人きりってのはとりあえず満喫できますしね☆


でももしお金があって時間もあって

制約条件が何もないのなら

ドイツに行きたいですね☆

ドイツってお城とかあっていい感じ。。。

ロマンチック街道とか、名前からして

行ってみたいんですよね。。。

歴史のある建造物とかも好きなんで

いつかは行ってみたいんです^^


まぁヒロに言ったら

はぁ?何言ってるんだ?

とか言われそうなのも分かってるんですが^^;



もうすぐヒロに会えるのですが

本当に行きたいところがあります

行きたいというよりも買いに行きたい、なんですが

GWに買ってなくした、ペアリングの代わりに

もうひとつ、それなりの値段の指輪を買ってもらいたいです☆

今度買って。。。またヒロがなくさないといいんですが^^;

今度なくされたら流石にへこみますわぁ。。。


とにかく

早くヒロに会いたいです。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月17日(金)

好き嫌い。。。

テーマ:TB

TB企画にのかってみます♪


突然ですが。

私とヒロは、全然性格が違います

もう。。。

ネガティブポジティブ

心配性楽天的

不健康そう健康そう

。。。

あげてみると、もう全く違う気が。。。


私はその違いがあるから

好きとか嫌いとかって感じたりしません

たまにお互いに

なんでそんな考え方するんだ?って感じることはあっても

それが私であり、ヒロであるわけで。。。


そういうことを含めて

お互い一緒にいるんだから。


違う考え方だから

逆に刺激になっていいときもあります

私が悩んでいる時なんかは

ヒロの違う視点での意見は大事だって思いますし


それに

共通してるところもしっかりありますし

私とヒロが絶対に譲れないこと。

お互いに今自分がしたいと思うことはしよう

したいことを曲げてまで一緒にいるのは、ダメ


これはヒロが受験する時に

私がいる関西をスルーして全く違う地方に

行くって考えを貫いた時に

二人で話したことです


私は今している勉強はしたいことだし

ヒロが選んだ学問は、やっぱりヒロがしたいことですし

そういうのをあきらめたりしてまで

一緒にいるって、どうなんだろう。。。

って考えました



そして

私がヒロと自分の最大の共通点だって思うこと。


お互いに、今時間とお金が許すなら、ずっと一緒にいたい

そう思っていることです。


ヒロも同じ気持ちだって

思いたいです^^;


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

初トラバ☆

テーマ:TB

ヒロに放置されているので、今日はヒロ以外のネタでいこうと思います☆

いまさらながら、TBステーションにTBネタでいきますわ~



初めてキスした人はを好きになったのはちょうど高校二年の今頃でした。

クラス委員をやっていて、なかなかマジメ君だった、K君。

話したこともなかったのに、見ていてすごく好きでした。


そんな彼に友達に手伝ってもらって、告白したのは七月の初め。

ちょうど期末試験真っ只中なのに、なぜかその時期に。。。^^;


話したこともなかったので、最初はお友達よりちょっと恋人候補って感じで付き合いだして、

メールでいろんな話をしました。


そして、それから三週間ほど経ったとき、学校の近くの神社で、

初めて二人きりで話をした時、


じゃんけんしよう。


って言われて私は何も考えずに彼とじゃんけんして、勝ちました。

負けた彼はテレながら、恥ずかしそうに


目、閉じて。


って言いました。ここでも私は何のためらいもなく目を閉じました。


そしたら。

次の瞬間、彼は私を抱きしめたんです。。。初めてで、恥ずかしくて、硬直してしまいました

しばらくぎこちなく抱きしめられた後、体を離してから、

彼はもう一度目を閉じて、って言いました。


二回目に目を閉じた時、

私は彼にキスされました。。。

恥ずかしいって言うよりも、何が起きたの??みたいな混乱を起こしていました。


その後二人で照れた顔して顔を見合ったのを覚えています。。。

家に帰る途中に友達に、そのことを話したら、

私も彼も、オクテっぽいのに、意外に早かったのね。

みたいに言われました^^;


今となっては懐かしい思い出です。。。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。