1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年01月25日(水)

似たもの同士

テーマ:ヒロとのこと

ヒロと私の似ているところ、発見。

ヒロも私も無意味にスーパーとかに長居して

商品をボーっと見たりするのが

案外好き、っていう点。

しかも、徘徊した挙句に

いらないものまで買ったしまうという

似なくていいとこまで、そっくり・・・


こんなんじゃ、同棲とかした日には

浪費カッポーじゃないですかぁ!!


なんてテストも半分が終わったので

気持ちに余裕が出てきたのをいいことに

書いてみました


金曜の午前でテストは終了

春休み

頑張るしか、ない!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月11日(水)

20ヶ月と、一日目

テーマ:ヒロとのこと

ヒロと付き合って、20ヶ月と一日目の今月月曜日

なんと、今月は絶対に会えないと思ってたのに

ヒロと会うことが出来ました☆★


ご飯食べてる時に

私の食べるスピードが遅いってヒロが切れたり

ホテルで、会っても寝てばっかりのヒロに

私が理不尽に切れたり^^;

微妙なカンジなこともあったんですが

やっぱり、今の俺は香月が好きだよ

ってヒロがいってくれたし

励ましてくれたので、いいこともたくさんありました^^


なにより。

ひめ始め、成功w

たくさんギューってしてもらったし

たくさん優しい言葉ももらったし

かなり、幸せ・・・


この気持ちを持続させながら

試験を乗り切ってみせます!!

まってろ、試験!!

必ず、お前を完全制覇、してやるからな!!


って意気込んでみたり。

ホントに、頑張るぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月06日(金)

いつになるのか・・・

テーマ:ヒロとのこと

先月から分かってはいたんですよ

今月ヒロと会えないってことくらい

正月も入れ違いに帰省だし

月末はテストだし

会えないってのは、分かってましたよ


けど

けれども・・・!!

姫始めが二月ってどうなんでしょうか・・・

そもそも、二月にして、姫始めって言うのでしょうか・・・

ってたいしたことじゃないんですけど

ヒロにもバカにされましたけど

それでも、早くヒロにギューってされたい

早くいちゃいちゃしたい

って思うのは、だめなんでしょうか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月25日(日)

あと二時間あまり

テーマ:ヒロとのこと

ヒロが来てくれるまで

あと二時間あまり。

久しぶりに料理をしようなんて思ったり。

ヒロは今頃新幹線の中で爆睡中なはず

バイト終わってから、本調子じゃないのに

朝一で来るって言ってくれたヒロ

そんなヒロにちょっとすねていた自分に反省。


今日はいい日になりますように・・・


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月18日(日)

欠乏感

テーマ:ヒロとのこと

今朝は積雪に相当びっくりして思わず、投稿しました

もう、かなりびっくり。今日バイトじゃないことに感謝しました


そんな今日は大半の時間を睡眠に当てました

もう、起きて何かするのも面倒なんで、

布団の中でひたすら惰眠をむさぼってました

そして、日が高くなって、ちょっと買い物に。

やっぱり寒かったです><

帰宅してからも、やっぱり何か身体がおかしかったので

またしても、布団の中に。

夜になってやっと水曜日提出のレポートを七割仕上げ

今に至ります


そんな今日もヒロとはすれ違い

まぁ、いいんですけど

ただ、時期が時期なんで・・・

過剰に欠乏してる感が発生してしまうのです><

これだけ寒いとヒロにギューってされたいですよ!

相手がいるのに、会ったり出来ない寂しさは

やっぱり、余裕が出来ると募ってくるもので・・・

まぁ、今週も月曜から金曜まで、バイトがあるんですけどね。

なんで、そのうち余裕なんてなくなるんですけどね。

でも、今感じている欠乏感・・・

この気持ち、どうしたらいいんでしょうか・・・



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月17日(土)

すれ違い気味・・・

テーマ:ヒロとのこと

今日のバイトはハードでした

九時から八時までみっちり仕事づけ・・・

トイレに行く暇も、ご飯を食べる時間もなく

そんな中で十分でご飯を食べ、

一回くらいしか、お手洗いに行けなかったので

身体が、おかしい・・・

めまいがして、すばやい動きが不可能です^^;

明日やっと休めるんで、かなりやりきった感。

って、休みでもレポートがあるんですが・・・


さて

先日から私とヒロは若干、すれ違い気味・・・

ヒロの時間と私の時間が全く合わないんですよね・・・

ヒロは昨日の二時くらいにバイトが終わって

今日十字に起床、また五時くらいから、

明日の二時とかまでバイト。

私は今日の昼間は携帯を見る間もないくらい

バイトに追われ、疲れて、とてもじゃないけど

二時とかまで、起きてはいられません・・・

完全にすれ違ってます


そんな生活をしてる間に今度ヒロに会うまで

もう一週間くらい

前はまだまだ、って思ってすごい待ち遠しくて

会えるまでが、かなり長く感じたのですが

今月に入ってから何かと忙しく

私もばたばたしていたので

あっという間でした


今はちょっとすれ違い気味だけど

それでも、頑張れるのは

ヒロがいてくれるから。

ヒロに会えるのが、楽しみだから

メールや電話が出来なくても

ヒロのことを思っていると、それで心が

あったかくなる自分がいるから


クリスマスに会うときには

このすれ違い気味の分も

ラブラブ、してやります!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月01日(木)

ぐずっちゃうのは・・・

テーマ:ヒロとのこと

私は、ヒロにバイト後に電話してほしい

っていって、電話してもらってます

ヒロのバイトが終わるのは、2時とか3時・・・

流石に寝ちゃってるんで、電話が鳴ったら

半分寝ぼけながら、応対してしまうんですが。


やっぱりそんな私の相手はヒロも微妙らしいです


でもヒロが電話してきてくれて

寝ぼけつつも、話してると

時間も時間だし、眠くてしょうがなくても

声を聞くと、すっごくヒロに甘えたくなって

子供みたいにぐずってしまうんです・・・

ヒロが自転車をこぎながら電話してくれてるのも

分かっているんですが

それでも、可愛がってもらいたくてしょうがなくて

別に眠くてしょうがなくて、電話が嫌だから

ぐずぐずいってしまうんじゃあ、ないんです

寝ぼけて電話してると、いつも以上に

甘えたくなるかな、なんです・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

お取り寄せ☆

テーマ:ヒロとのこと

かなり気が早いですが。

ヒロと食べるために、ザッハトルテを注文しました!!

これで、クリスマスケーキの確保は、OK!


今、ヒロが少し大変な感じになってます

私は電話で話聞くことしかしてあげられない

そんな自分の無力に、悔しさでいっぱいです


ヒロ

私はいつでも話し聞くから

私はいつでも貴方の見方だから。

いつも、貴方に頼ってばかりだけど

今回は、私を頼ってほしい。

大好きな貴方の苦しみを共有してあげたい・・・


今度会うときは

二人で、嫌なこと、全部忘れて楽しく過ごそうね!

ヒロと一緒にクリスマスケーキを食べたかったから

もう、頼んじゃった☆

ヒロ

もう少し。

お互い大変だけど頑張ろうね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月27日(日)

早くも・・・

テーマ:ヒロとのこと

今度ヒロに会える日が、決定。

来月の25から27に関西に来てくれるようです^^

ヒロのバイトの関係上、

その日にならざるを得ない

ってカンジで、決まってしまいました

決まったら、今度はそれまで頑張ろう

って目標設定を、自分の中で、一応・・・

とかいっても、

毎日毎日会いたくて、全部なげうってでも

ヒロのもとに、行ってしまいたい

なんて思わない日はないんですが^^;


そんなわけで、今日もヒロに無理難題を・・・

一緒にいたいから、私の大学に編入して!

なんて、冷静に考えるとかなり阿呆な話なんですが^^;

こんなハチャメチャな女でごめんなさい↓


クリスマス、今から何しようか考えると楽しみです><

一緒にケーキ食べたいな~

プレゼント買いに行かなきゃな~

早くギューってしてもらいたいなぁ~

なんて、甘いこと考えてます^^;


昨日の事故の続報です。

夜になって、鎖骨のあたりも打ち付けたらしく

なんとなく、触ると痛いことが発覚。

あざは、見るも無残・・・

痛々しい色してます

どうも、事故のせいで左の上半身を

全体的にひねったようで

左腕や肩の辺りが、筋肉痛みたいになってます・・・

まぁ。なんとか生きてるので、よし。


今日のバイトの研修の話。

新バイトはなにか。って話してなかったので

ここで、発表!

今度のバイトは、学生マンションの下宿斡旋☆

そのため、今日は車で現地見学だったのですが

車に乗っているとなんだか吐き気が・・・

なぜって。

どうも、女の子の日だからのようで

ちょっと動いたりすると急激に吐き気が・・・

こんなので、大丈夫か?!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月20日(日)

2005.誕生日お泊りデート③

テーマ:ヒロとのこと

広島では、ヒロの友達とその彼女さんと

四人で広島焼きを堪能。

ただ、広島焼きが大きすぎて、一人では食べきれず。

更には、鉄板の熱で広島焼きが焦げだす始末・・・

ヒロにせかされて、四分の三は自分で食べましたが

残りはヒロにおすそ分けしました^^


そのあと、場所を移して

キャナルシティ博多の輸入菓子のお店みたいなところで

購入した、干しマンゴーや、クッキーをつまみ。

九時前に、私とヒロはホテルに。

ホテルの部屋で、行列の出来る法律相談所を見ながら

いちゃいちゃ・・・

そのままえっちになりました(〃ノ∇ノ)照ッ

その日は二人して歩き疲れてしまったので

そのままお風呂に入ってくっついて、就寝・・・


朝の五時半くらいに

二人とも目が覚めてしまい、なんとなくくっついていって

ちゅーとかしてたら、その気になって

朝えっち・・・

しばらく会えないので、時間のない朝でも

やっぱり、してしまいました・・・


そのあと交互にお風呂に入って

ホテルのモーニングビュッフェに。

値段が高い!とヒロにぶーぶー言われましたが

今回のデートで二人で食べる最後のご飯だったので

私はちょっとばかり、しんみり・・・

次にいつ会えるか、とか話しながら

朝食を終えて、広島駅に。


駅での数分間はホントに短かったです

あっという間に私の新幹線の時間になってしまい

未練いっぱい、後ろ髪を引かれる思い出

関西に戻りました。

最寄り駅に着いたのが、12時半。

その後二時からの講義に根性で参加。

研究室に呼ばれたり、いろいろあって、

なんとか一日を乗り切ったのでした・・・


以上、ヒロとの誕生日デートでした☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。