2005年12月24日(土)

温かな気持ち

テーマ:趣味♪

ちょっと心温まる話をば。

今朝、後輩から借りたDVDを見ました☆

今更ながら、ハウルの動く城を見ました^^

なんだか、心が温かくなったような

そんな気がしました

ハウル、すっごくかっこいいですね・・・

音楽も素敵でしたし◎

やっぱりジブリは良いですね

私的には耳をすませば、に思い入れがあるので

一番好きです♪

聖司君に本気でほれましたよ(笑


そして、先ほどの記事の時には

あまりにダークな気持ちで書かなかったのですが

明日、ようやくヒロに会えます^^

嬉しいのですが、体調を崩しているヒロに

無理をさせるのが、心苦しい・・・

ダークなのは今日までにして

明日からヒロとまったりと過ごしたいです


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月22日(土)

秋ですから・・・

テーマ:趣味♪

趣味、なんでしょうか・・・

以前短編集を購入した唯川恵さんの本

なんだか、とても、好きになったので

あれから、本屋とかでパラパラ読んだりしていたのですが

金欠なため、購入には至らず・・・

けど、図書館で今日、一冊借りてきました!

唯川 恵
ため息の時間

どうも、図書館にはエッセイが多く

小説が少なかった中で、探し出した

短編集・・・

早速読んでみたのですが

やっぱり、好きです◎


もっと、たくさんいろいろな本に触れてみたい

そう思いなおしました


本を購入するのは

自分への投資だと考え

もう少し、本にお金や時間をかけてみよう

と思います^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月02日(日)

収穫☆

テーマ:趣味♪

今日は先輩と映画を見に行ってきました^^

蝉しぐれ 」を見ました☆

木村佳乃さんがキレイでしたし、

この作品がスクリーンデビューになる石田卓也さんも素敵でした

時代が今の時代なら、きっと別の結末も考えられただろうけど

武士の時代だから、結ばれない。。。

穏やかな悲しみが後に残る作品でした

今度原作も読んでみたいです^^


そして京都に行ったので

ずっと買えなかったGacktのCDを購入☆↓

Gackt
DIABOLOS

しばらくGacktから離れていたので新鮮なカンジがしました

昔はシングルも全部買って、高校時代はGacktといえば私!

って友達が認識し、

Gacktが唯一の癒しと信じ、CD発売を心の励みにし、

先日地元でのカラオケの時にも当然Gacktを歌う

と思われるくらい

愛してやまなかったGackt。。。

しばらく離れていたけど、やっぱり好きです☆


そして、今日本を借りてきました◎

中山 庸子
なりたい自分になる100の方法―今日からできる

っていう本です

今、こうなりたい!っていうものは

特にはないですが、何か変わりたい。。。

この本から、何かヒントを得ることができたら

って思います♪




映画や音楽から何らかの刺激を受けることによる

心の栄養みたいなものって、必要ですよね

その意味で、今日は収穫大なり☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火)

最近見た映画の話

テーマ:趣味♪
最近見たっていうのはビデオとかで、ってことです。
実家にいるときに、いくつか映画を見ることがあったので。。。

1 チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル
キャメロン・ディアスかわいいなぁ。。。
ルーシー・リューってなんかアジアンな顔してるなぁ。。。
エンターテイメントとしてすごい面白かったと思います^^
デミ・ムーアが恐ろしかったです><
笑えました◎

2 トロイ
ブラピとオーランド・ブルームはかっこよかったです^^
でもエリック・バナもなかなか。。。
オーランドブルーム扮する王子が
結局敵国のお偉いさんの奥さん奪って、
そのせいで兄を失い、国を失い。。。
しまいにはブラピ扮するアキレスを殺したので
あんまり好きじゃないです。。。
でもブラピとエリックの決闘のシーンとかは
いい感じでした◎

3 ブラザーフット
戦場が舞台なだけになんだか画面がごちゃごちゃしていた感が。。。
兄弟のすれ違いが歯がゆかったです
兄が弟のためと思ってしていることでも
弟には伝わってなかったり
弟のためを思うばかりに
行き過ぎなほどに冷酷になってしまったり
戦時下で生きていくことはすごく大変なんだなぁ
って感じました

4 誰にでも秘密がある
チェ・ジウがかわいかった☆
文学少女ゆえかあの思わず笑ってしまうような行動から
目が離せませんでした
ウォン・ビンもかっこよかったです
あれなら三姉妹をたぶらかせます(笑
韓国映画にしてはエライアメリカンなかんじがしました
韓国であーゆー内容が大丈夫なんだということに
若干、びっくり

今度、先輩と映画に行くので
今から楽しみです^^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月13日(金)

久しぶりに

テーマ:趣味♪
最近、ヒロをメインに書いてたり、鬱になって危ない話ばかりだったので。

趣味の話、いきますわぁ☆


過去に一度趣味で、Gacktの話をしましたが。

Gackt以外の愛すべき人々のお話をします。。。

もちろん、Gacktは今でも私の最愛の人ですが☆


彼との出会いは、高校二年の夏でした。

当時彼氏なるものがいまして。

そんななかでも私は彼にほれました。。。

身長が高くて、ほっそりとして、日に焼けた笑顔を振りまく彼。。。

ストライクゾーンでした。

彼の名は、要潤

新・愛の嵐で、藤谷美紀さんの相手役の猛の役をされてました。

昼ドラでしたが、幸い夏休みだったので、毎日見ては、

かっこいいわぁ。。。ってほうけてました。。。


その後、NHKの満天や、僕と彼女と彼女の生きる道、キャシャーン、

ラスト・プレゼント、電池が切れるまで、などなどに出演されております。

先日の、夜王にも出てましたし。

現在は、曲がり角の彼女に出演中☆

あまりドラマは見れないですが、彼は本当にいい感じですわぁ。。。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土)

好きな人ヾ(´▽`*)ゝ

テーマ:趣味♪
残念なことに。

ヒロがお泊りデートに来ることができなくなりました(ノTДT)

なんでもヒロの父上様が
仕事中に指、切断してしまってそれどころじゃないらしい...

しょうがないけど、すねてます。



つまらないので、ヒロとは別の私が好きな人の話しますわ~


私が彼を好きになったのは、高1の冬でした。

ヒロが好きな期間よりも長い期間彼が大好きでした。
正確には今でも好きなんですが。

彼のためなら睡眠時間が二時間になっても頑張ったし
なけなしのお年玉をつぎ込むことも苦じゃなかった...

そんな彼とやっと逢瀬がかなったの去年の6月。
すでにヒロと付き合っていたにも関わらず、私は会いに行きましたよ。

大阪まで。

そのとき彼が言ってくれた言葉は今でも忘れません。

もしも君が辛いときには、僕がそばにいるから。

この言葉に感動し、その日以来ますます彼が大好きになりました。



そんな素敵な彼の名前...




神威 楽斗



そうです。



Gacktです。

今でも彼が大好きです☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。