1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水)

季節柄・・・

テーマ:ブログ

バイトで、ちょっと水仕事をすると

恐ろしいくらいに、手が荒れてしまいます・・・

去年は親指の腹がパックリ切れてしまった

痛い経験も・・・

今年は気をつけて、パックリだけは

避けたいと思います!

冬は、コーヒーや紅茶で水分はたくさん取っているのに

なぜか、肌はガサガサ・・・

単なる不健康なのでしょうが

下宿をはじめてからこの症状が現れたので

ちょっと、反省です。

なんで、久しぶりに野菜ジュースを飲みました。

カゴメの、野菜生活のソフトタイプ・ブルーベリー味!

私には飲みやすかったです

青臭いカンジが、なかったような気がします・・・


今日、すっごい寒かったです・・・

気温自体はそこまで低くなかったと思うのですが

風が、すっごく冷たくて。

そんな中、坂を自転車で下ると・・・

もう、身体の芯から、冷えました

あまりに寒くて、今冬初めて、マフラーを使用しました

バイト後は、身体があったまっていたので

マフラーなしで帰りましたが、やっぱり、寒い

雪国育ちなのに^^;


こんな寒い夜は

布団の中で、ヒロとくっついて、いちゃいちゃしながら

眠りにつきたいものです・・・


明日から12月

今週中には、帰省の切符を買わなくては!

去年みたいに、青春十八切符、ってのは

ちょ~っと遠慮したいので・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

お取り寄せ☆

テーマ:ヒロとのこと

かなり気が早いですが。

ヒロと食べるために、ザッハトルテを注文しました!!

これで、クリスマスケーキの確保は、OK!


今、ヒロが少し大変な感じになってます

私は電話で話聞くことしかしてあげられない

そんな自分の無力に、悔しさでいっぱいです


ヒロ

私はいつでも話し聞くから

私はいつでも貴方の見方だから。

いつも、貴方に頼ってばかりだけど

今回は、私を頼ってほしい。

大好きな貴方の苦しみを共有してあげたい・・・


今度会うときは

二人で、嫌なこと、全部忘れて楽しく過ごそうね!

ヒロと一緒にクリスマスケーキを食べたかったから

もう、頼んじゃった☆

ヒロ

もう少し。

お互い大変だけど頑張ろうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

デートするなら・・・

テーマ:TB

インドアか、アウトドアか・・・

今までのデートから考えて、どっちもどっち・・・


去年は、完全に引きこもりデート

お金がない、ヒロが浪人してたってのがあって

あまり外には行かなかったような・・・

ヒロが来てくれた時には、下宿で引きこもり。

ご飯食べてるか、エッチしてるか、DVD見てるか・・・

とにかく、インドア。

ヒロのトコロに行った時くらいですかね・・・

名古屋にお泊りデートに行った時は

動植物園に行ったり、映画に行ったりしました

けど、日帰りデートの時は・・・

某所に引きこもってました^^;


今年は割りとアウトドア。

ヒロが関西に来ても京都に繰り出して

買い物とか、普通に行きます

私が九州に行った時はもちろん、アウトドアですが。


今の理想のデートは

地元で、ドライブデート☆

私が運転、ってのがミソです!!

春休みには、地元でドライブデートできるといいんですが・・・


年末は、プレゼントを買いに行く以外は

あんまり外出せずに、くっついていたいです^^

久しぶりに、料理もしっかりしようと思います・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月27日(日)

早くも・・・

テーマ:ヒロとのこと

今度ヒロに会える日が、決定。

来月の25から27に関西に来てくれるようです^^

ヒロのバイトの関係上、

その日にならざるを得ない

ってカンジで、決まってしまいました

決まったら、今度はそれまで頑張ろう

って目標設定を、自分の中で、一応・・・

とかいっても、

毎日毎日会いたくて、全部なげうってでも

ヒロのもとに、行ってしまいたい

なんて思わない日はないんですが^^;


そんなわけで、今日もヒロに無理難題を・・・

一緒にいたいから、私の大学に編入して!

なんて、冷静に考えるとかなり阿呆な話なんですが^^;

こんなハチャメチャな女でごめんなさい↓


クリスマス、今から何しようか考えると楽しみです><

一緒にケーキ食べたいな~

プレゼント買いに行かなきゃな~

早くギューってしてもらいたいなぁ~

なんて、甘いこと考えてます^^;


昨日の事故の続報です。

夜になって、鎖骨のあたりも打ち付けたらしく

なんとなく、触ると痛いことが発覚。

あざは、見るも無残・・・

痛々しい色してます

どうも、事故のせいで左の上半身を

全体的にひねったようで

左腕や肩の辺りが、筋肉痛みたいになってます・・・

まぁ。なんとか生きてるので、よし。


今日のバイトの研修の話。

新バイトはなにか。って話してなかったので

ここで、発表!

今度のバイトは、学生マンションの下宿斡旋☆

そのため、今日は車で現地見学だったのですが

車に乗っているとなんだか吐き気が・・・

なぜって。

どうも、女の子の日だからのようで

ちょっと動いたりすると急激に吐き気が・・・

こんなので、大丈夫か?!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土)

お疲れモード?

テーマ:ブログ

自分は案外知らないトコで、

疲れ切ってるような

そんなことを実感する出来事が発生


自転車で電柱に激突しました・・・


おかげで自転車のかごが歪んでしまいました

自分は足にあざを作りましたし、

唇を切りました・・・

激突事故のあと、そのまま京都での

講義に出席しなきゃならなかったので、

目立った外傷がなくてよかったです

ただ、自分が激突したことに

すっごくショックを受けました・・・

そんな事故を起こすくらい、

注意力散漫になっていたことに

心底、自分の限界を感じてしまいました。


今日、新しく始めようと思うバイトの

研修に行ってきました。

接客なんで、大変そうですが、

自分の成長につながりそうなんで

頑張っていこうと思います^^

尊敬する先輩の紹介で、先輩と同じ現場で

働くことが出来るのが、何より嬉しい。

男性が多くてちょっとコワイですが、

慣れたら楽しくなりそうです。

明日も研修です。

明日は実務研修なんで、若干、緊張度高し、です。


疲れてはいるけど、やることはしなくては!!


パワポの修正や、レポート、新しいバイト・・・

どれも大事!!


月曜の模擬プレゼンに向けて

今からパワポを修正します・・・

私の研究を人に伝えられる、そんなプレゼンを目指して!!

ちょっと、頑張ってみます・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金)

多忙なのは・・・

テーマ:ブログ

最近多忙なのは自業自得なような

そんな気がしてならない、香月でございます


なぜなら。

論文を書いて、プレゼンしなくちゃならないのも

自分が、半ば友達につられて、やってみようと

軽く、考えてしまっていたからで。

その論文のプレゼンも、どうなることやら・・・

パワポの時点で、たくさんダメ出しされました^^;

努力、しなくては!!!


この間書くことにした一教科1万くらいの講義ノートも

たいして考えもしないで、書くといってしまいましたし・・・

ホントに、安直なヤツです^^;


そして、明日も新しく始めようかな

と思っているバイトの研修があります

自分的には、ぜひしたいバイト・・・

私はそのバイトにはちょっとした思い入れがあるので

ぜひ、私でよければ、使ってほしい

そう思うくらい、やる気はあるバイトです・・・


そうやって、自分の思うままにしていくことが

結局自分の首を絞めかねないのかもしれない

そう思うことがたまにあるんですが

それも私の生き方・・・

あんまり、無理はしないで、欲張りつつ

大事なことは忘れずにいたい

そう思います・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月20日(日)

2005.誕生日お泊りデート③

テーマ:ヒロとのこと

広島では、ヒロの友達とその彼女さんと

四人で広島焼きを堪能。

ただ、広島焼きが大きすぎて、一人では食べきれず。

更には、鉄板の熱で広島焼きが焦げだす始末・・・

ヒロにせかされて、四分の三は自分で食べましたが

残りはヒロにおすそ分けしました^^


そのあと、場所を移して

キャナルシティ博多の輸入菓子のお店みたいなところで

購入した、干しマンゴーや、クッキーをつまみ。

九時前に、私とヒロはホテルに。

ホテルの部屋で、行列の出来る法律相談所を見ながら

いちゃいちゃ・・・

そのままえっちになりました(〃ノ∇ノ)照ッ

その日は二人して歩き疲れてしまったので

そのままお風呂に入ってくっついて、就寝・・・


朝の五時半くらいに

二人とも目が覚めてしまい、なんとなくくっついていって

ちゅーとかしてたら、その気になって

朝えっち・・・

しばらく会えないので、時間のない朝でも

やっぱり、してしまいました・・・


そのあと交互にお風呂に入って

ホテルのモーニングビュッフェに。

値段が高い!とヒロにぶーぶー言われましたが

今回のデートで二人で食べる最後のご飯だったので

私はちょっとばかり、しんみり・・・

次にいつ会えるか、とか話しながら

朝食を終えて、広島駅に。


駅での数分間はホントに短かったです

あっという間に私の新幹線の時間になってしまい

未練いっぱい、後ろ髪を引かれる思い出

関西に戻りました。

最寄り駅に着いたのが、12時半。

その後二時からの講義に根性で参加。

研究室に呼ばれたり、いろいろあって、

なんとか一日を乗り切ったのでした・・・


以上、ヒロとの誕生日デートでした☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月20日(日)

2005.誕生日お泊りデート②

テーマ:ヒロとのこと

まったりして、就寝

なんて書いてましたが、勘違いでした^^;

私はあんまり記憶がない・・・

というか、意識の中ではっきり覚えてないんですが。


一回えっちして、お風呂に入ってから

どうやら、もう一回、えっちしてたようです^^;

どうも記憶があいまいなんで

ヒロに聞いてみたところ、やっぱり、

すぐに寝たわけではなかったみたいです(/∇\*)照れっ


二回して寝て。

朝方に私が若干寝ぼけながらヒロにくっついていって

そのまま、えっち。

ヒロは半分寝てましたし、私も微妙に寝ぼけたまま

くっついていったので、ネムネムのえっちでした^^;


ホテルを後にして、ミスドで朝食。

週末はマロン系のドーナツが安かったので

それとじゃがまるこを朝食に。

って買ったドーナツの半分以上はヒロに食べてもらいましたが^^;

その後キャナルシティ博多へ。

プレゼントの時計を買ってもらおうと思って

行ったのですが・・・

なかなかいい感じの時計が見当たらなかったので

今度来月に京都に来てもらう時に

クリスマスの分もまとめて、買ってもらうことにしました


キャナルシティ博多では、ちょっとケンカしました^^;

ヒロのちょっとした、冗談でも

私はかなり深く受け止めて、勝手に傷ついてしまうので

それで、ヒロにぐずってしまいました・・・

冗談でも言われたくないことって、あるじゃないですか?

私はそれを言われると悲しくてしょうがなくなって・・・

でも、ヒロにちゃんと言って、すっきりして、そのあとは

普通に過ごせましたが・・・


お昼は軽くうどんで済ませ、駅に戻って

駅で再び時計を探しましたが、見つからず・・・

ここで、本格的に断念しました^^;

その後駅のカフェに行って誕生日ケーキってことで

モンブランを食べました◎

美味しかったです☆

しばらく、カフェでまったりした後に、お土産を購入し

新幹線に乗って、一路、広島に向かいました・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月19日(土)

2005.誕生日お泊りデート①

テーマ:ヒロとのこと

今年の誕生日お泊りデートの話を

隅々まで書いてみようかと思います^^


19の朝は、かなり早起きしました

午前中に北野天満宮に行って来なくてはならなかったので。

秋の京都は観光客がホントに多いし

しかも、北野天満宮に近い某私立大学の

学祭がこの日にあったので

バスが混雑するのは必至・・・

早めに出て、おそらく発生するであろう

バス待ちの時間のロスを

カバーしようと思って

十時には京都に。

予想的中で、バス停にはかなりの人がいたので

結局北野天満宮には十一時に到着。

お守りを買って、しっかり合格を祈念して

京都駅に戻りました


自分の誕生日くらい、ちょっとは贅沢しよう

なんて思って、お昼はカフェで。

その後講義を受けて、一路九州へ・・・


九州に着いたのが八時で

ヒロに連絡をしたのですが

電話が一向につながらない・・・

ヒロの大学も学祭があって

ちょうど19日に喫茶店をしたらしく

何時に会えるのか、もとから良くわからなかったのですが^^;

なのに、自分勝手ながら、再び誕生日なのに・・・

なんて寂しいような悲しいような、そんな気持ちが

湧き上がってきました

今考えるとなんでなんだろうって

思うくらいにイライラして、1人で宿泊するホテルへ。


その後ヒロから連絡があって

なんとか十時くらいにはヒロと落ち合えました

そして、ヒロが予約してくれたお店へ。

そのお店はかなり、料理がおいしかったです^^

ヒロと一緒にかなりたくさんおいしいものを食べました

ヒロと一緒にお酒を飲みながら

楽しく食事できることがとても幸せで

それまで論文やバイトを頑張った甲斐があったなと

心底思いました


そのお店で

初めて焼酎を飲みました

かなり薄めに作ってもらったのですが

お酒に弱い私には

十分すぎるアルコール・・・

かなりいい気持ちに、ほろ酔い気分に・・・

ヒロも私に会う前に強いアルコールが

入っていたので、お店で日本酒を飲み

時間が経つに連れて、だんだん、酔いがまわりだしたようで。

かなり饒舌になってました・・・

しかも、普段なら嫌がって外では私がくっついていくと

すっごく嫌がるのに、時間が経つに連れて

くっついても文句とか全然言わなくなりました・・・

そうこうして、お店を後にして

ホテルに戻りました

そしたら、案の定・・・

部屋に入ったら即行えっちぃカンジになってしまい。

二人していい感じに酔っ払いながら

一ヶ月近くぶりの、えっちをしました(〃ノ∇ノ)照ッ

酔っ払ってたので、記憶はおぼろげです^^;


そして、まったりして、就寝・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月19日(土)

もらっちゃいました☆

テーマ:ブログ

誕生日にもらっちゃいました^^

gift2


↑香水です^^


gift1


↑コムサのマグカップです^^


「刹那」の藍さんと、バイトの先輩から

素敵なプレゼントを18日にもらいました

ヒロに今年も一番におめでとうって言ってね

って言ったのですが、

ヒロはバイトだし、何せ、18日に

私も誰かにプレゼントをもらえるなんて

思ってなかったので、嬉しいハプニング・・・


ヒロはバイト後にちゃんと電話で

二十歳の誕生日、おめでとう

普段は絶対に言わないけど

香月のこと、大好きだから

香月には伝わりきってないところも

あると思うけど、すごい大事だって

思ってるから

なんて、ホントに普段なら言わないようなことを

言ってくれました

この言葉だけで、かなり感激しました・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。