2005年07月31日(日)

会ってみたい

テーマ:ブログ

ちょうど先週の土曜日のことだったと思います

地元の大学に通っている高校の友人から

珍しくメールが届きました


地元の大学の夜間に通ってる

Kくんの友達って人と

コンパで会っちゃった><

はちあわせしそうだった。。。

K君が地元の大学の夜間に通っているの、

香月は知っていたの??


K君。。。

K君もヒロと同様

去年は浪人していました

センター試験のときに

頑張ってねって言ってメールした時に

若干メールを交換した

っていうのを最後にK君とは全く連絡を取ってませんでした

浪人していた仲のいい子に

進路が決まったのかって言うことを

聞くのもためらわれるくらい

受験の結果って聞きにくいんで

微妙なカンジの関係なK君には

とてもじゃないけど聞けなくて

最近までどうしてるのか気になっていつつも

K君の進路を知ることはなっかたのです


でも

今のこの季節。

夏は三年前にK君と過ごした季節です

そう思うとなんだか懐かしくって

友達にK君の進路を聞いたのが

一ヶ月ほど前でした


K君は付き合っていた時に

将来はこうなりたい

見たいな事を語ってくれたことがあります

K君にはその夢をかなえてほしい

この気持ちは付き合っていたころから

今もずっと変わってません


高校卒業のときに

別れてから疎遠だったK君に

最後の勇気を振り絞って話しかけたときに

私は言いました


K君、大学行っても頑張ってね

私も頑張るから

お互い、頑張って勉強しようね


それからもう一年強

私はこの一年でずいぶん

いろいろあって

高校のときとは変わってしまったトコも

たくさんあるけど

K君はどうなってるのかな


なんて思うと

K君にはいつかどこかで

会ってみたいって思ってます


そのときまでには

互いに夢を何らかの形に

できていたらいいんですが。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月30日(土)

久しぶりです

テーマ:ブログ

ホントに久しぶりにブログを書きます

前回の記事が、ヒロとのケンカネタだったので

微妙な終わり方してしまってました。。。

ヒロとは翌日にちゃんと仲直り?しました

仲直り、に?がつくのは

別にヒロはケンカしたつもりじゃないらしいので。。。

なんかイライラしてるとこに、私がぐずりだしてで

その日はもう無理だったらしいです。。。

勘違い。。。でした^^;


テストがやっと終わったので

これからは頑張って更新していこうと思ってます

が。

来月のお盆から一ヶ月ほど実家なので

ネット環境が劣悪です。。。更新できなかったらどうしましょう><


この夏休みは実家で自動車学校に通います

実家は田舎なので免許がないと

生きていけなません。。。

親が早く!!ってせかすので

頑張って今年とって来ます☆


また皆様のブログを

徘徊させていただきますので

よろしくお願いします><

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木)

ヒロへ

テーマ:ヒロとのこと

今日はごめんなさい

最近いっつも私のことなんてどうでもいいんでしょ?

なんていって。

挙句テスト期間なのに、テストが大事って分かってるのに

勉強で大変なのになじるようなことばっかり言って

ホントにごめんなさい


ただ。。。

私もテスト期間だし同じように勉強はしなきゃならない

それはヒロと同じ。

でも私はそれでもやっぱりメールなり何なりで

接点持っていたいって思うから

数学解きながら、レジュメ確認しながら。。。

時間見つけて、メールしてるんだよ


こういうのは

ヒロの性格と私の性格の違いだから

仕方ないんだけど。。。


でも普段はちょっとのことじゃ怒ったりしない

貴方が怒ったんだから

私がしっかり配慮してあげれなかったのは

反省してます


しかも

貴方も知ってるように

貴方が怒ると私は自分が不要って思って

そして今回もいつものように

別れてしまった方がいい、って言ってしまいました

別れようっていったことにも

きっと貴方は怒っているんだろうって思います。。。


別れたいなんて

思ってません

私は貴方以外の人と付き合っている自分

想像できないし

貴方以外にこんなに甘えられないってのも

よくよく分かってます


今日はいろいろと気に障ること言ってごめんなさい

ほんとうに、ごめんなさい。。。


今日分かったこと。

私も貴方が私に、もういいって言われたらグサッとくるように

私も貴方のもういい、って言葉が

痛くてしょうがなかった


貴方は怒ると一切連絡とってくれなくなっちゃうから

今貴方がどう考えてるかとか

分からないけれど

ちゃんと反省してるから。。。

連絡ください


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月16日(土)

先輩に

テーマ:バイトのこと

私のバイトの四年生の先輩

私を今のバイトに誘ってくれた方です

私はこの方にとってもお世話になりました


なかなか暗算ができなくて

この先輩の頭を悩ませたことこの上なかったと思います

できの悪い私によくキレもせずに教えてくださったと思います

とにかくそれからもいろいろお世話になりました

ヒロが受験の時にはヒロも励ましの言葉をもらってます


そんな先輩は四月からずっとバイトで週4とか週5で働いてくださってました

先輩のおかげでシフトが回っていたといっても過言ではありません


その先輩が今月末からインターンでバイトから離れてしまうことになりました

まだ完全にやめてしまわれるわけではないのですが。。。


先輩がバイトから離れてしまうことがすごく不安だし、何より寂しいです

今まで先輩がいた時間に私は先輩から何か

学ぶことができたのか

そう考えると、なんでもっと先輩からたくさんいいところを

学んでなかったのかって

後悔の念でいっぱいです

もう毎日のように先輩に会って

仕事して、話して笑って。。。

ってことができなくなってしまうと分かってから

後悔してしまうなんて。。。


そんな先輩に。

私はまだまだ先輩のようにはなれないし

まだまだ気も利かないような後輩です

そんな私ですが、頑張っていきます

これから卒業までの時間

わずかな時間かもしれないですが

先輩のいいところを学ばせてください


私もいつか

先輩のようになりたい

なんてたいそうなことを思ったりしてます。。。


インターン、頑張ってくださいね☆

忙しくなると思いますが

身体は大事に><

応援してます!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月16日(土)

思うことなど・ヒロとのこと

テーマ:ヒロとのこと

ヒロが来て。帰っていって。

それからテストやら、レポやら何やらでもう一週間。。。


更新サボってごめんなさい><

パソコン開いても学校のオンラインシステムでノート見たり

レジュメをダウンロードするのにいっぱいいっぱいでした^^;


今回のヒロの滞在期間に

バイトの先輩が家に来て話をしたりしました

先輩がヒロのことを心の広そうないい人っぽいね

って言ってくれたのがうれしかったです^^

なんだかんだで、私とヒロは仲いいじゃん!!って

感じにも言われました^^;

自分ではそこまで仲良いなんて思ってないんですが。。。


今回の滞在期間中私は若干がんばってみました!!

以前ヒロのお誘いを断ったことを話したときに

次に頑張って心こめていろいろしてあげたらいいいよ

ってお言葉をみなさまからいただいたので。。。

詳細は省きますが

ヒロは満足してくれたと思いたいです^^;

若干びっくりされたかも。。。


ヒロはすごいギューギューしてくれたりで

困ってしまうくらいでした^^;

ヒロにそばにいてほしいって思われてると思っていいのかな

って思いました


やっぱり離れてると大学でいいなぁって思う子とかいたら

その子もいいなぁって思うけど

そばにいたら、こうして一緒にいたらやっぱり

香月がいいなぁって思うよ

って言ってくれたヒロ。

年頃の男の子が遠恋でよくやていけるなっていまさらながら思いました

やっぱり欲求不満とかにさせるし

そういうときに一緒にいれないのって。。。

なんか申し訳なくなってしまいます


ヒロが帰るときにまたしても泣いてしまいました。。。

もう何回もこういうことは経験しているのに

慣れないものですね。。。


今度会えるまでもう二十日あまり。

それなのにやっぱり一緒にいたい、って気持ちが募って

すぐに寂しくなってしまってます


テストが終わればヒロに会える

それを楽しみに頑張っていこうと思います


ヒロ、頑張ってテスト乗り切ろうね☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月08日(金)

今日

テーマ:ヒロとのこと

とうとう、ヒロが来てくれます☆

ヒロはもう新幹線の中です

あと二時間くらいで、会えます


前に会ってから二ヶ月ぶりに顔を見ます

うれしい反面、どんな顔して会えばいいのか分からない気もします^^;

今週はヒロが週末に来るから、

課題を今日までに終わらせるために頑張りました

課題はまだ終わってないものがあるのが

難点ですが、ヒロが帰ったら何とかします。。。


まだ身体は本調子じゃないので

ヒロといてもまた寝ちゃうかもしれませんが

なんとか、頑張ってみようと思います


今週はいろういろあって

精神的に疲れました

バイトの新人さんが大学一年なのに

大学四年や三年の先輩にタメ口で。。。

そのために敬遠されちゃってて

私もすっごく仕事がしにくいです。。。

最近バイトであんまりいいことがないので

またしてもやめたいような、そんな思いが

自分の中で出てきてしまってます。。。


テストも近くなってきましたし。。。

あんまりいい状態じゃないですね^^;


でもヒロに会って充電して

しっかりテストを乗り切って

また夏休みにヒロに会えたらな

って思います^^

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年07月04日(月)

久しぶり♪

テーマ:ヒロとのこと

メンテの少し前からホントに身体を壊し。

日に日に声が出なくなっていき。

本格的に病院行きをこの週末考えました。。。


なんとか声も出るようになり

まだ本当に全快とはいきませんが

ずいぶん良くなった次第です


さて。

今週末。

とうとうヒロがきてくれる

ハズ、です。。。


ヒロはまだ切符を買ってくれてないので

あえて、ハズ、にしておきます


ヒロが来てくれるのに

問題が。。。


私の身体は

風邪らしき症状は治ったのですが

他の症状は一向によくなりません。。。


ヒロにはきっと良くなるよ

って励まされてますが

不調の当事者としては

良くなるならもうとっくによくなってるさ

なんて可愛げのないことを

思ってしまったり。。。


何より

まだ生理が。。。

このままは流石に。。。


早く生理は終わってほしいです><


先週は本当におかしくなっていて

ヒロにはかなりひどいことを

たくさん言ってしまいました


ヒロが嫌いな言葉もたくさん言いました

来なくていい

会いたくない

もういいもん、などなど。。。

ヒロに相当嫌な思いさせるようなことを

たくさん言いました


こんな私なのに

それでも会いたいって言ってくれる

ヒロには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


こんな私に

たくさん思いをかけてくれてる

そんなヒロには

本当に感謝です


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。