1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年06月29日(水)

ちょっとは

テーマ:家族のこと

いろいろと楽になったので書きます


楽になったといっても

勉強の方が、なんですが。。。

テストが三つ終わってようやくプレッシャーから開放されました

とかいって、来週までにゼミの研究計画書を書かねばならないのですが。。。


私って限界が来るまでいろいろ溜め込んでるのに

気がつかない、とっても不都合な性質なんで

しんどいって時にはすでに相当やばかったり。。。


それとは別に

体も相当しんどいです

鼻炎のせいで喉や耳までどこかおかしくなって。

おかげで原因不明の喉の荒れとだみ声です。。。

こんな体で、前期試験は乗り切れるのか。。。

ちょっと不安です^^;


こんな私の心配をしてくださった

れみさん、つこさん、本当にありがとうございました


話は変わって。

今日は母の誕生日でした

メールでおめでとうって言っただけなんですが。

ホントは何かしてあげたいのに

何もしてあげれなかった自分に後悔。。。


母にはホントに今も迷惑かけてばかりで

ダメな娘です

もう一ヶ月ちょっとで実家に帰るのですが

それまでに何とかして

少しは健康的になっておかないと

母が泣きそうです^^;


最近ヒロの話が少なくなってきたので

明日にでもヒロについて書きたいと思います^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

もう知らない

テーマ:ブログ

今日のテストは惨敗でした。。。

家で見直したら意外と簡単に答えがあったりして

相当へこみました


そして

文系には経済数学は無理。。。

って実感してかなり自分が嫌になりました

なんでこんなに頭が悪いんだろう

って


明日

ってか今日もテストなんですが

さっき確認をさらっとして

もうあきらめモードです


誰か

こんな私の

愚痴を聞いてくれないかなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月25日(土)

報告☆

テーマ:ヒロとのこと

今日は月曜提出の英語の課題を終わらせて

これから、ゼミの発表の準備をば。。。

なんて思ってます


明日はテスト勉強をしなくては。。。

ない脳みそをフル回転させて、頑張ります☆


実は

ここ数日書こうと思っていたのに書いてなかったことがあります


一週間ほど前の記事で

来月会いたい!!って我が儘言って

スルーされたって話をしましたが。。。


あの後まともに話したら

このままその日が空いてたら

ヒロが来てくれることになりました^^


またしても私は学校なんですが。。。

うちの学校は補講大好きなんで。。。

しかも一時間目からなんですっごくいやです。

でも行かないとテストが心配でしょうがないんでいきます><


予定ではヒロが来てくれるのは来月八日

ちょうどW記念日にあわせてきてくれます^^


来週は週の初めはテストで

後半もバイトでなかなかハードですが

ヒロが来てくれるのを楽しみに頑張ろうって思ってます



その前に自分の体が異常です。。。

ツキノモノがですねぇ。。。

一週間たっても終わらないんですわぁ!!

しかも重くなってきてるんですよね^^;


私の体。。。

大丈夫なのか?


あんまり気にすると

余計に体に悪そうなんで

ほどほどに気にします。。。


今日ヒロはコンパ。

飲みすぎないでほしいなぁ^^;

心配です><


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金)

泣き虫

テーマ:ヒロとのこと
もう半分現実逃避したいので。。。ってよくないですが
昨日の電話の話を。。。


私は、ヒロと付き合うようになってから
泣き虫になりました
ほんのちょっとしたことでもボロボロ泣いて。
泣こうとか思わないのに
相当頻繁に泣きます

そんな私は昨日も泣きました
泣いた理由はヒロがいい忘れてたことが
女友達と遊びに行ったって事だったからで
聞いた瞬間、ヒロの話も聞かずに
ボロボロ泣きました。。。

冷静になれば、ヒロにも事情があるんだって
事くらいわかるのに
言われたときはそんなの考えられないくらい
感情的になってしまいます。。。^^;

ヒロが嫌いなものは
私が泣くこと

そんなヒロには私が泣いたって事が
相当堪えるらしいです
泣かれたら相当へこんでしょうがなくなってしまうらしいです

なんで
昨日も私は相当ヒロをへこませたわけで
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです><

今日からヒロは
寮のイベントで相当忙しくなるようです
しかもコンパもするらしいです。。。

昨日電話で欲求不満って言っていたヒロが
変なことしないか、気が気じゃないです><

ヒロ
忙しくても、私のこと
忘れないでね!!
がんばってヒロが相手してくれなくても我慢するから><

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月23日(木)

ミュージックバトン☆

テーマ:ブログ

ちょっと余裕ができたので、記事の方を。。。

人のブログは見てるんですがコメントとか残すまもなく

時間に追われております^^;


専門科目の試験が近くて

脳みそが、専門用語の缶詰になっていそうです。。。

そんなストレスでか、にきびが。。。!!


近況報告はこのくらいにして

れみさん から渡していただいた

ミュージックバトンの質問に解答を。。。

こんな私にバトンを渡してくださったれみさん、ありがとうございます^^


①音楽ファイルの容量

。。。音楽ファイル。。。

そんなハイテクなもの、扱えるような人間じゃあないです^^;

分かりません><ごめんなさい。。。


②今聞いている曲

福山雅治のfukuyama masaharu MAGNUM COLLECTION “SLOW”
を聴いてます☆


③最後に買ったCD

GacktのアルバムLove letter。。。です><


④よく聴く 思い入れのある曲 5曲

1つめ

ゆずの「いつか」

この曲はかなり切なくて聴くたびにいろいろ思い出します


2つめ

山口百恵・さだまさしの「秋桜」

この曲は私が父からギターを教えてもらった最初の曲です

小六にしてはかなりませた歌ですよね。。。


3つめ

Gacktの「君が追いかけた夢」

この曲にはかなり励まされます><

この歌を聴いて自分を励ますことも多々。。。

Gacktに、頑張れって言われたつもりで、頑張れます(笑)


4つめ

L’Arc~en~Cielの「Ready Stedy Go」

大学受験の時に聴いてました。。。試験前聴いて気持ちを高めましたね

この曲の軽快な流れが好きです^^


5つめ

パッヘルベルの「カノン」

この曲は某アニメの影響で一時期相当聞いてましたし

今でも好きです

バイオリンとか弾けたら、絶対に自分で弾きたい曲です><


こんな感じですかね。。。


私も誰かにバトンを渡したいのですが

また週末に誰に渡すか考えて、バトンを渡したいと思います^^


というわけで

香月でした☆

また皆様のトコロに遊びに行きますね♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月)

記事が。

テーマ:ブログ

書いたのに消えてました。。。


なぜ??


今週は来週がテストやらゼミの発表やらで

なかなかハードなんで

いつも以上にブログを放置してしまうかもしれませんが

こんな私でも見捨てないでいてくださいませ


勉強のことからだのこと。。。

いろいろしなくてはならないことばかりですが

今月を乗り切れば

ひとまず、安心。。。だと思います


書けたら書きます

皆さんのトコロにも行きます


半端なことしてますが、

よろしくお願いします><

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月)

体調がぁ。。。

テーマ:ブログ

今日、同じゼミの子の恋愛話を聞いて

いいねぇ、青春だねぇ!!

なんて人事のように言っていたら

すかさず指輪についてつっこまれて

思わず、これは友達とおそろいのだよ~なんて

言っちゃいました。。。

やっぱりみんな案外人の指って見てるのね

なんて思った今日です


やっぱり体調が良くないです。。。

っていっつも言ってますが。。。


なんで今週はちょっと危ないかもしれないです

来週にテストがあるんで

ちょっと勉強が大変になりそうですし。。。

バイトも久しぶりに週4です


ヒロともなにもないし。。。


昨日、ダメでもともとでヒロに

来月の例の記念日には会いたい

なんて駄々こねてみたけど

微妙に失敗して、朝まで放置をくらったし。。。

その間、エッライしんどくってうなされながら

私は1人寂しく寝てましたよ。。。


今日はとにかくやる気がしなくてしょうがなくって

さっきやっと明日提出の課題を仕上げましたし。。。


こういう日は早く寝るのが一番なんでしょう。。。


なんか暗い内容になってしまいました^^;


今日はもう少し勉強してから

しっかり寝ようと思います><


今週も放置気味になってしまいますが

どうか見捨てないでやってかださいませ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日)

今思えば

テーマ:ヒロとのこと

今日は父の日ですね

父の日って何をプレゼントしたらいいかわからない

っていうのと

最近ほかの事でいっぱいいっぱい気味だったのもあり

何もしてません。。。


なんで今度お盆に実家に帰る際には

京都在住の友人いわくおいしいらしい

伏見のお酒でも買って帰ろうかなぁ

って思います



タイトルの

今思えば


ホントに今思えば

一年前の私はこの時期ヒロのことを

そこまで好きではなかったです

過去のこととか抜きにしても

こんなに自分がヒロに甘えて

弱いトコも全部さらけ出して

ヒロの言葉に一喜一憂するようになるなんて

思いませんでした


それに

ヒロが私を大事にしてくれるなんて

予想外でした


一年前は

大学に行ったら現地で彼女作るんだろう

なんて考えてました

まぁそれまでは。。。

みたいな気持ちで一緒にいました


きっとヒロもそうだったと思います



そう考えると

私もヒロもこの一年で相当気持ちは変わったんだなぁ

っていう驚きを覚えます


って、

なんだかわけのわからない話になってしまいました。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月18日(土)

もう。。。

テーマ:ブログ

結婚式の二次会に一応参加してきました。。。

かなり精神的に疲れました。。。


今日参加した目的は

二次会に来る今春卒業した先輩に会いに行くことだったので

二次会は知らない人ばっかり。。。

でも、先輩には会いたくって頑張っていってきました☆


二次会に行って思ったこと

結婚っていいなぁ。。。

私もいつかこんな風にみんなに祝福されるような

幸せな結婚がしたいなぁ

って思いました


今日お会いした先輩や、二次会に参加した人

の中にも遠距離の人がいます

結婚された方も遠距離だったそうです

遠距離組の皆さんももちろん遠距離ですし

今自分の周りには

結構遠距離恋愛は存在しています


その分心強い反面

比較的頻繁に会えるカップルが

うらやましかったりして

ホントにこの距離がないといいのにって思います


結婚式の二次会に出て

すっごいいいなぁって思った反面

寂しさが募って

どうしようもなくなりました。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月18日(土)

うわぁ><

テーマ:ブログ

なんと。


明日(もう今日。)


結婚式の二次会に


微妙に参加するようなことに


なってしまいました!!!


どうしましょう。。。

私なんかがそんな晴れがましい場面に

現れちゃってもいいんでしょうか。。。


何より。

服がないんですよぉ!!!

一緒に行く先輩には

一応スカートで。。。って言われましたが。。。

とにかく

早速先日購入したミュールの出番が来ました。。。

場違いな人間にならないように

自分の精一杯のオシャレをしようと思います><

って。

化粧もしないようなお子様なんですが。。。いいのかなぁ。。。


結婚式に最近出たのは小学校の時の私には

どうしていいのかわかりません。。。

もう1人でおろおろしてます><


やっぱりもうすぐ二十歳になるのだし

スーツ以外の正装も所持すべきなのでしょうか。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。