1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月30日(月)

子供でも。

テーマ:ヒロとのこと

皆様のコメントを読んで、子供でも、いいかなぁ。なんて思いました。

コメントにお返しできてません。。。すみません><

今日はゼミの課題と予習がなかなかハードでして。。。

前にも書きましたが、自分のブログより、皆様のブログ訪問を優先しますゆえ、

管理不行き届きな部分はお許しくださいませ><

早めにお返事書きますゆえ!!


実は昨日の記事に、ヒロがコメントしてます。。。


なんかいろいろ勘違いされてるみたいだが…

まず子供だな~ってのはけなし言葉でもなんでもないよ。

あの香月のこんな姿知ってんの俺だけだろ~な~って程度で、

変な含みとかはないから。

そんな続かないよってのは、

アレは会話の流れでいつものようにからかっただけのつもり。

これも特に深い意味はない。


だそうです。


なんで、まぁ。。。

子供な私=素直な私って感じで

ヒロは受け止めてくれてるらしいので、

子供っていうより素直な私でヒロと接していこうと思います^^

たまに意地はって可愛げないことたくさん言うけど、

そういうのを、言わなくてもヒロの気持ちが信用できるようになりたいです☆


欲を言えば。

ヒロにももっと素直に自分の気持ちを話したり、

あらわしたりしてほしいなぁ。。。


そして、六年も続かないってのは。

ユウタママさんの言葉をお借りしますわぁ。。。

続かない、じゃあなくて、続けさせてみせますわぁ!!

続けてやろうじゃないの!!

って気持ちで、精進していきます☆


そして。

今日発覚したこと。

というか、改めて実感したこと。


ヒロには独占欲がない!!!


あんまり束縛とかされたくはないですよ。

けど、あんまり束縛されないし、全然妬いてくれないし。。。

私の立場って??手放したくないとか、思ってほしいのに。。。

って不安になってしまいます><


とか言いながらも。

香月は俺のものだから

なんてこともたまに言ったり。


ずーーーーーっと香月は俺のものって、思っていてよ。

その言葉でいいのにさ。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日)

子供ですが。

テーマ:ヒロとのこと

今さっき、やっと課題がひとつ終わりました☆


課題


今回はこれ。


なんだと思います??

The Ecomonist って見えちゃっていますが^^;

エコノミストの中国の元の固定相場制を変動相場制にすべきだ。

って話を今日は読みました。

最近、中国って何かと世界の経済とか外交で話題ですよね。

安保理の常任理事の拡張にしても、中国ってかなり重要な位置にいますし。。。

今後が気になる、そんなところです。


なんてマジメな話はこのくらいに。


昨日ヒロに言われた一言。

香月は今まで付き合ってきた女の中で一番子供だなぁ。

これって、けなし言葉ですよね??

ほめてるようにはどう頑張っても聞こえませんよね。。。


自分でも、なんでヒロに対してこんなに子供なんだろう、って思います。

普段はしっかりしてるハズなんで。

去年バイト始めて半年くらいの時に、パートさんに、大学三年生くらいかと思った

って言われるほど、見た目しっかりモノの私。


でも、何でか、ヒロの前ではしっかりモノじゃなくなってます。

むしろユル過ぎです。

普段の私を知っている人には、見せられないくらいです。


やっぱり、子供なのって、ヒロはいやなんでしょうか。。。

子供っぽいから、私の存在って重たいのかなぁ。。。

とか、考えてます。


こんなこと考えてるなんて、

って思われるかもしれませんが、

やっぱり好きな人には、甘えたいし、

好きな人の前では、かっこつけたりしたくないんです。


こんな私。。。ヒロはやっぱりもてあましちゃってるのかな。。。

とどんどん気持ちは沈んでいきます。



最近いまさらながら、どうしようもないことで、ちょっと落ち込んだりしました。

私とヒロは、どんなに早くても、向こう6年近くは決して物理的に近くにはいれない

ということに、なんとなく悲しくなりました。


しかもそれをヒロに言ったら、

そんなに続かないよ

って言われました。。。


なんていうか。

踏んだりけったりですわぁ!!


まとまりのない文章でごめんなさい><


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

初トラバ☆

テーマ:TB

ヒロに放置されているので、今日はヒロ以外のネタでいこうと思います☆

いまさらながら、TBステーションにTBネタでいきますわ~



初めてキスした人はを好きになったのはちょうど高校二年の今頃でした。

クラス委員をやっていて、なかなかマジメ君だった、K君。

話したこともなかったのに、見ていてすごく好きでした。


そんな彼に友達に手伝ってもらって、告白したのは七月の初め。

ちょうど期末試験真っ只中なのに、なぜかその時期に。。。^^;


話したこともなかったので、最初はお友達よりちょっと恋人候補って感じで付き合いだして、

メールでいろんな話をしました。


そして、それから三週間ほど経ったとき、学校の近くの神社で、

初めて二人きりで話をした時、


じゃんけんしよう。


って言われて私は何も考えずに彼とじゃんけんして、勝ちました。

負けた彼はテレながら、恥ずかしそうに


目、閉じて。


って言いました。ここでも私は何のためらいもなく目を閉じました。


そしたら。

次の瞬間、彼は私を抱きしめたんです。。。初めてで、恥ずかしくて、硬直してしまいました

しばらくぎこちなく抱きしめられた後、体を離してから、

彼はもう一度目を閉じて、って言いました。


二回目に目を閉じた時、

私は彼にキスされました。。。

恥ずかしいって言うよりも、何が起きたの??みたいな混乱を起こしていました。


その後二人で照れた顔して顔を見合ったのを覚えています。。。

家に帰る途中に友達に、そのことを話したら、

私も彼も、オクテっぽいのに、意外に早かったのね。

みたいに言われました^^;


今となっては懐かしい思い出です。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水)

違う方向を見ていた私たち・3

テーマ:ヒロとのこと

れみさん、トーマさん、2にコメントありがとうございました☆



その日、ヒロとの電話の後、私もいろいろ考えました。。。


ヒロが私に望むことって、なんなんだろう。

それは、やっぱり構ってほしいとか、相手してって言うことを減らして

ヒロの時間を尊重して上げることなんだろう。

でも、もし、私がそれで我慢して。。。

溜め込んでしまった時。。。きっと私は楽しくないっておもうだろう。

それは二人にとっていい関係なんだろうか。。。


とか、いろいろ考えました。



そしてその夜。。。


ヒロと話をしました。


ヒロは落ち着いたって言ってくれました。


私、頑張ってヒロに嫌な想いさせないようにするから。

頑張るから。それでいい??それでヒロが傷つかなくてすむから。。。

いいよね??


とにかくヒロに嫌な思いさせたくない。

嫌な思いさせるくらいなら、私が我慢するから。。。

私が嫌な思いするから。。。


ヒロに言われた言葉と自分がヒロを傷つけたことで、


こんな言い方しかできませんでした。。。


香月に頑張る頑張るって言われるのは、

香月が自分を追い詰めているようで、聞いてて嫌だよ。

そんな思いしてて楽しい??


確かにああ言ったけど、

最近気になっていたからで。。。

別にずっと嫌だとか思っているわけじゃないんだよ。

気をつけてくれればそれで、いいんだよ。


だから。。。

楽しくやっていこうよ。

ちゃんと香月の気持ち話してよ。

香月には何でも話してほしいんだよ。。。


こんな言葉で、やっぱりヒロといたいって気持ちが強くなって、


こんなヒロがいなきゃ、私はやっていけないな、って実感しました。


そんな感じで仲直りのカタチはとりましたが。。。


やっぱり私のメールがヒロを傷つけたってことがあるから


メールも恐る恐るで。。。


やっぱりもとのようにメールはできませんでした。。。


それをヒロに話すと、


気にしすぎだよ。

香月は完璧を目指しすぎ。

俺は香月じゃないといやだし、香月がいいんだよ。

ホントにそう思ってるから。。。

仲良くしようよ。


っていってくれました。


ヒロの言葉に、素直になろうって思いました。


素直に話しようって。。。


いろいろあったけど、ようはちゃんと踏まえろってことだったんだと思います。


これからもヒロのこと考えてメールとかしていきたいです。。。


ご心配をおかけして、すみませんでした><


もう大丈夫です^^

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005年05月25日(水)

違う方向を見ていた私たち・2

テーマ:ヒロとのこと

前々回の続きを書きたいと思います。



死んでやる!!


なんて言って電話を切って、私は悲しいやら何やらで混乱していて、


そのまま寝てしまおうって思っても、寝付けずにいました。


これからどうしよう。。。って考えるよりも先に、なぜか、中学校のころのことを


思い出して、1人でぽろぽろ涙をこぼしてました。。。


ヒロから電話がかかってきても、とる気にはなれなくて、


ずーっと電話に背を向けて、涙を流してました。。。


そんな調子でしたが、流石に心配かけてることに罪悪感を覚え、


何回目かのヒロからの電話に出ました。


死ぬなんて軽々しく言うな。

とりあえず、絶対にへんなことするんじゃないぞ。


それだけ言って、ヒロは電話を切りました。


相当ヒロも、死ぬって言葉に不快な想いをしたようです。。。


その後ちゃんと寝て落ち着いて、ヒロに連絡を入れました。


とりあえず、死ぬなんていったのはごめんなさい

もう落ち着きました。

もう、私はヒロがいやだって思うことしないようにするから。

ヒロのこと考えて、頑張るから。。。

これから、どうする。。。??


ヒロに自分があんな壊れ方するのを知られたし、


漠然と、戻りたくても戻れないような気がしてならなかったです。


私が落ち着いても、ヒロはまだ、死ぬって言ったことで、


気持ちの整理がついていなかったようで、


今はなんともいえない。。。

時間がほしい。


そういわれて、もしかしたらこのまま終わっちゃうのかなぁ。。。


って気持ちがして、


別れるなら、もう終わってしまった方がいい。

きっぱり別れようって言ってよ。


っていいました。


そんなんじゃなくて。。。

香月が俺のこと考えて嫌なおもいさせないように、っていってくれるのは

うれしいけど、今はそれ以上に香月の言葉が重いんだ。

俺の気持ちが落ち着くまで待って。


そう言われ、また夜に話しようってことになりました。。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月)

コメントにお返し☆

テーマ:ブログ

コメントありがとうございます><


ちょっと今、体調が思わしくなくて、しっかりした記事を書ける自信がないので、


今日はこの場を借りて、コメントにお返しいたします



りささんへ☆


心配していただいて本当にありがとうございます><

今はちゃんと落ち着いてますし、なんとか仲直りもしました。

親身になって意見をくださって本当にありがとうございます!!

後日書く記事、また読んで、結末を、見てやってください



お初です☆トーマさんへ☆


遠恋中、かつ男性の支店からのご意見、本当にありがとうございます☆

今ヒロは大学に入ったばっかりで、しかも寮にいるので、

付き合いとかいろいろあって、私との時間だけを考えていればいい状態じゃないのは

分かってはいたんですが^^;いっちゃいました。。。

今はなんとかなってますので、また結末を見にきてやってくださいませ☆



お初です♪signさんへ☆


遠距離じゃ、喧嘩もできない、まさにそうなんですよね。。。

だから、相手の真意が分からなかったりで、イライラとかも募っていっちゃうし。

悪循環ですよね。

サークルの彼と比べてしまったってのは、反省してます^^;

今は何とかなったんで、比較したりはしませんから。

私も比較されたくないですし、以後気をつけます!!



未来さんへ☆


大人なコメント、ありがとうございました☆

確かに、サークルの彼はまだ嫌なところが見えていないだけで、

ヒロは近すぎて見えすぎてしまっていたのかもしれませんね。。。

納得させられました。

ちゃんと落ち着くこと、大事ですね!!



はじめまして☆きたさんへ


コメントありがとうございます☆

辛い時とかはホントに彼よりも近くの人のほうがいい、って思ってしまいますよね。。。

けど、きたさんの言うとおり。

一緒にいる時、他の誰からもらう幸せよりも大きな幸せをもらえるから、

ヒロがいいって思うんです。。。

しっかり頭冷やして話しましたので、ご安心くださいませ。


マミ姉さんへ☆


コメント、ありがとうございます!!

マミ姉さんの親身なコメント、ありがたきことこのうえなしですわぁ

一般に男性が淋しいとかいったりしないし、女性の方が淋しさの主張が激しいですよね。

今回はほかの事でイライラしてたり、不安だったりしたのもあって、

それを一番ちかくにいるヒロにぶつけちゃっただ、って今は落ち着いてそう思ってます。

気持ちのすれ違い、まさにそれだったんですよね。。。



最近本当に体がおかしいです。。。


なぞの肌荒れに見舞われ、つめがぼろぼろになり。。。


ますますやつれていっているような、そんな感じです。。。


しかも、眠くてしょうがないため、集中力がなくて。。。


皆様のブログにお邪魔すること優先に、記事は書きますので、


よろしくお願いします><

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日)

違う方向を見ていた私たち・1

テーマ:ヒロとのこと

ケンカのきっかけは、一昨日のヒロの何気ない言葉。


最近お前の相手、全然してねえなぁ。


最近冷たいよ、ってなじった私にヒロが返した言葉。


私なんか、どうでもいいわけ??

ヒロは薄情だよ。。。


お決まりのなじり文句を続けた。


反論、できない。


こんな返事が返ってきて、ひどく癇に障って、私に対するヒロの気持ちが疑わしくてならなくなった。



ひとつイライラすると、言いたくもないことまで、言いたくなって来る。


まだ指輪をなくして一週間なのに、なんでこの人は、


こんなに悪びれもなく、平気でこの一週間、私を微妙に放置して、


夜更かしして、講義サボる、なんて生活してるんだろう。。。


って、過去のイライラが蒸し返してきて、しょうがなくなりました。



バイトの先輩に、上に書いたようなイライラを話すと、こういわれました。


そんなに我慢してイライラして、しかも会えない相手といて楽しい??


それだったら、香月が仲いい、サークルの子とかのほうが、


一緒にいることできるし、楽しいんじゃないの??


サークルの子。。。


彼とは、かなり仲はいいです。


私もかなり彼といたら楽しいし、人間としてすっごく好きなんです。


先生のお宅に行く時は、朝最寄の駅から出発して、


夜最寄の駅に帰るまで、ずっと一緒にいたりするんです。


そばにいてくれるし、さらに優しくて。。。


傍目にはヒロよりサークルの彼のほうがいい子に見えるようです。



そんなこともいわれ、


最近メールとかもなんか、互いにすれ違っているような、


微妙な感じで、メールが義務化してしまっているような、そんな嫌な感じでした。


ですから、もう、このままだったら、一緒にいても楽しくないじゃない。。。


ってもしかしたらこのまま、だめになってしまうのかも。。。


って思いました。



夜に電話して、


サークルの彼についての話以外の、最近の想いを大まかにヒロに話しました。



そしたら、ヒロは


お前のメールの催促、ホント、時々嫌になってくる。


俺にも俺の時間があるんだよ。


それなのに。。。かまってくれ、っていわれるの微妙なんだよ。


そんなことをいわれ相当混乱してしまった私は、


感情の流れが速すぎて、自分が分からなくなりました。


ヒロに対して、何で私は不満を言われなきゃならないのっていうような、


怒りとも悲しみともいいがたい気持ちと、


自分がしたことがヒロに嫌な思いをさせたということに対する、


自己嫌悪とが一気に頭に流れてきて、私は耐え切れずに


もう放って置いて!!こんな思いするなら死んでやる!!


って怒鳴って電話を切ってしまいました。。。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日)

実は。。。

テーマ:ヒロとのこと

一昨日からヒロとケンカしてました。。。


今回は、本気で別れようかって話になりそうでした^^;


ここに書いているってことは、まぁ、何とかなったのですが。。。


また詳しくは後ほど書きますわぁ~


って明日に回してしまうかも知れませんが。。。


今日はこれから課題をします


また後ほど、いろいろ書きますゆえ。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月21日(土)

親友の話

テーマ:ブログ

今日は私の大切な親友の誕生日です。


男の子なんですが、もうかれこれ。。。十二、三年の付き合いになります。


彼とは小学校三年生のときに出会いました。


夏休みに隣の県から引っ越してきた彼。


小学校の時は一番好きな男の子でした。


なかなか仲も良くって、私の彼に対する好きな気持ちは周知のもので。


相当私は彼が大好きでした。




中学に進学しても、相変わらず仲良しでした。


中一のときは同じクラスだったので、しょっちゅう話とかしてました。


中二になって、クラスが別れ、とても寂しい気持ちになったのを覚えています。


そんな中二の夏に、彼は三重に引っ越すことになりました。


お父さんの仕事の都合で、何年かに一度は引っ越さなくてはならないことは


知ってはいましたが、やっぱり、ショックでした。


それからは、文通でずっと連絡を取り合ってました。


携帯を買ってからは携帯のメールでやり取りをするようになり、


本当に辛い時、私は彼に電話をしました。


彼には、恋愛のこととか、すべてを話していましたから、


相当本音を言える相手でした。


彼と電話をして、なんとか私はまた頑張っていこうって思えました。


失恋した時、受験の時、様々なシーンで私は彼に助けられました。



まるで遠距離恋愛してるみたいね。。。


なんていいながら、いつか会いたいね、会ってお互いがどう変わったか、見てみたいね


って話をしていました。



彼は今、静岡の大学に進学して、農業高校の先生になる、


という夢を追いかけてます。


壁にぶつかって、辛い思いもしているようですが、


それでも頑張っていこうって、頑張ってます。



彼と出会ってから、私は変わった、と親は言います。

 

明るくなって、積極的になって。。。って。

 

この変化がなければ、今の私はいません。

 

今大学に進学して、勉強なんてしていません



そんな彼に、私はとても感謝してます。


私と出会ってくれて、ありがとう。


私を変えてくれて、ありがとう。


二十歳の誕生日、おめでとう。


これからもずっと友達でいようね。


お互いに、頑張って夢を追いかけていこうね


私はあなたを、心から応援してるから。


頑張れ!!N君!!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月19日(木)

徒然。。。

テーマ:ブログ

今週はいろいろありました><


正確には月曜の夜から今日まで、ホントにいろいろありました。。。



月曜の夜に、ヒロとは無事話できました。。。


ただ、声を聞くとホントに会いたくてたまらなくなって、


九州に行くとか言い出してしまいました^^;


実際にはお金や時間の問題で無理に近いんですが、


それでもやっぱり、そばにいたくてしょうがないです。。。


最近ヒロは夜型の生活を送っているのが、何より不安です><


ちゃんと食べてるのかも、心配だし。。。


一緒にいたら、まともなご飯ぐらい作って、掃除とかもしてあげられるのに。。。


なんて、いまさらながら、遠いことの歯がゆさが増しています



そして、火曜日。。。


珍しく、難しい講義の内容がなんとなく分かりました◎


理解できるのって、楽しいんだなぁ!!って久しぶりに感じることができました☆


今度の講義の内容も、難しそうですが、頑張ろうって思えました☆



昨日はバイトで初めて新人教育ってものをしました☆


普段は当たり前にしていることでも、人に教えるのって、ホントに大変なんだ、


ってことを知りました。。。


去年私に教えてくれた先輩に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。


私もちゃんとした先輩になりたいって、思いました^^



そして、今日。。。


周りの人に、お疲れモード全開!!って言われました。。。


ホントに気がついたら、ボーっとしてました。。。


眠くてだるくて、しょうがなくなってます^^;


でも、もう休みなんで、まぁ、週末にちゃんと休もうと思います☆



こんな感じで、この数日過ごしておりました。。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。