1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年03月29日(火)

今日で一年☆

テーマ:バイトのこと
今日で今のバイトを始めて一年になります。まさか一年も持つなんて…

一年前、自分がレジを打つなんて、無理…orz

心底そう思った。


だって。


おつりの計算は暗算

時間節約のため、だそうで。

アリエナイ!!数学嫌いなのになぜにバイトで数学せなあかんのん!!??
(ノTДT)ノ

その後何回誤差を出して、始末書書いたか…ヽ(TдT)ノ

でも、最近はずれなくなったし、仕事も早くなった気がする。ヾ(〃^∇^)ノ

こんな私を教育してくれたN先輩、ホントに感謝ですわぁ><

ほかの先輩もいい人ばっかりで、自分が後輩が来たらこんな優しい先輩になれるか、不安…

気が短いし、自分のできることを相手にも求めてしまう私は、嫌な先輩になるのかも(ノ_-;)

とか思ってた。

今月やめた先輩に、

香月は優しいから、大丈夫だよ

って言われた。


この先輩みたいになりたいなぁ。



追記。

通りすがりさん!!!心の温かい方!!!

誰か私に、合格祝いになにあげたらいいか、教えてください!!!




昨日に引き続きですが、ホント、ヘルプです…
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月)

今日はサークルの活動日♪

テーマ:サークルのこと
今日はサークルのお稽古で京都の先生宅に昼過ぎから行っていましたヽ(´▽`)ノ

毎回お稽古に行く日は天気があまりよろしくない!!(´_`。)

雨女疑惑浮上中です。

今サークルは非常にヤバイ!!

なぜなら…


現在、メンバー三人


四月の新入生の勧誘に全力投球しなくては(ノlllll;´□)ノ

新入生歓迎のお茶会を開くのでその準備やら、勧誘のビラの準備やら、しなくてはならないことが、山積み!!

昨日まで風邪で寝てるかネットしているかだった私には一気にやることが増えて正直キツイ(;´▽`lllA``

今日も先生宅であまりに鼻水が辛くて、ティッシュを傍らに置きながらお稽古してた。

挙句、薬までいただいた。

夕食をいただいている時も、栄養付けなさい!!ってたくさん食べさせてもらいました

申し訳ない!!( ´ロ` ;)

早く風邪を完治させて、サークルの仕事できるようにならなくては!!と強く感じました。




番外。

サークルには関係ないのですが。

今非常に悩んでいます。


ヒロの合格祝い、何あげたらいいんだ?!


誰か…教えてください><

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月27日(日)

好きって、何?

テーマ:ヒロとのこと
去年の夏過ぎあたりから、今年の初めくらいまでヒロは

好きって何?何を以って好きってことになるのか?

って私が

ヒロのこと、好きだよ?

って好きといいながら、ヒロにも好きって言ってもらおうという魂胆の発言をすると、決まってこう返してきた。

ヒロは好きという言葉の代わりに、

香月は親兄弟の次に大事な存在だよ。

って言ってくれた。

それまでは好きって言ってくれていたのに。

私は子供だから、好きって言ってくれた方が安心する。

大事とか、大切って言葉じゃピンとこない。

だから、なんとなく不満だった。


けど、今年に入ってから、ヒロは答えを見つけたらしく

好き?

って聞くと、恥ずかしいとためらいつつも

…好き

って答えてくれる。


ヒロにとっての好きは、大事にしたいとか悲しませたくないとか精神的な支えになってほしい、心はそばにいてほしいとかってことで、

その気持ちを総称して好きって言葉を使うことなんだ、って納得したらしい。

私のヒロへの好きは、ヒロの好きと同じようなものだけど、

少し子供じみていて、ついつい

好きならもっと構って!!

ってなってしまうものだけど、いつかヒロみたいに思えるようになりたいなぁ。

好きって難しい。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土)

好きな人ヾ(´▽`*)ゝ

テーマ:趣味♪
残念なことに。

ヒロがお泊りデートに来ることができなくなりました(ノTДT)

なんでもヒロの父上様が
仕事中に指、切断してしまってそれどころじゃないらしい...

しょうがないけど、すねてます。



つまらないので、ヒロとは別の私が好きな人の話しますわ~


私が彼を好きになったのは、高1の冬でした。

ヒロが好きな期間よりも長い期間彼が大好きでした。
正確には今でも好きなんですが。

彼のためなら睡眠時間が二時間になっても頑張ったし
なけなしのお年玉をつぎ込むことも苦じゃなかった...

そんな彼とやっと逢瀬がかなったの去年の6月。
すでにヒロと付き合っていたにも関わらず、私は会いに行きましたよ。

大阪まで。

そのとき彼が言ってくれた言葉は今でも忘れません。

もしも君が辛いときには、僕がそばにいるから。

この言葉に感動し、その日以来ますます彼が大好きになりました。



そんな素敵な彼の名前...




神威 楽斗



そうです。



Gacktです。

今でも彼が大好きです☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年03月24日(木)

電話にて。

テーマ:ヒロとのこと
昨日の夜...正確には今日の未明の話。
ヒロと電話で話して、泣きました(´_`。)

「ヒロは大学合格したことで認めてもらって、みんなに祝ってもらえるけど。今まで、ヒロと一緒に苦しい思いしてきた、私の我慢や苦しさって、誰が認めてくれるの?見返り求めるなんてお門違いなのかも知れないけど。今までがんばってきたのは、全部終わったときにヒロに認めてほしいからだったんだよ。」

って、言ってしまいました...

うまく説明できないですが、なんか、こう、、、

私の我慢を返せ!!一人で受かった顔して、私は無視ですか?!(ノ`△´)ノ

ってくらいにヒロが勝手気ままにしていたんで、つい...大人気ない...

そしたら。

ヒロも泣き出した。(ノд-。)

「さっきまで、香月のこと、何ワガママばっかり言ってるんだ。俺はお前のこと以外にもいろいろ考えているんだ!!って思ってた。けど...お前、ずっと心の支えになってくれていたのに...気づいてなかったとか...馬鹿だ。めっちゃ馬鹿だ...すまん」

わかってくれて、よかったです><

私はヒロの「ありがとう」が聞きたかっただけだったんで、ヒロに泣かれてびっくりでした(^-^;
こんなこともありますよね。


話は変わって。



今日、大学の成績発表だったんですよ...



単位、全取りでしたぁ!!!!!ヾ(〃^∇^)ノ



散々名古屋に週末婚しにいってたのに。ひとまず安心。
2005年度の時間割を立てるのにてこずっております。
うまく楽に単位とれないかなぁ...
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水)

報告ですヽ(´▽`)ノ

テーマ:ヒロとのこと
久しぶりに書きますわぁ...
実家のパソコンがおかしくなってしまって、記事書くことができませんでした...
今日下宿に帰ってきました。
実家で風邪菌もらってきて、風邪気味でございます。(@゜▽゜;A
明日学校に行かねばならないのに、大丈夫なんでしょうか。



報告がたくさんあります!!!

ひとつめ。

無事、ヒロと会いました!!!
一緒にお茶して、その後... こういうの書くの初めてなんですが。
襲われ。
家まで送ってもらいました(*^▽^*)
落ち込んでなくて安心しました><
次の日が合格発表だったので気が気じゃなかったんですが。


そして...

ヒロが無事後期試験、合格しました!!!!
ヒロから電話で聞いたとき大泣きしました。
自分のときよりもいろんな意味でドキドキしました。
地元と関西の遠距離恋愛を一時期覚悟していただけに、安心...
四月からは関西と九州の遠距離になります。
結局遠距離なんですが...


いいこともあったんですが。

この二日間、ヒロは飲み会に行っていて、かまってくれません(*TдT*)
携帯が復活しているだけに、相手にされないと、ちょおっとばっかり怒りを感じたり。(`Д´)

でも、時間見つけて、私の下宿に二泊三日のお泊りデートに来てくれるつもりっぽいんですヾ(〃^∇^)ノ

って結局いいことのほうが多かったり。


いろいろ心配してくださった方には感謝感謝です。
ありがとうございました(v^-^v)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月19日(土)

実家から。

テーマ:ブログ
こんにちは。
昨日は昼過ぎに地元に帰ってから、美容院に行ってプリン頭をなおしてきました!!
羽目外しすぎて、染め直した色がキンシコウみたいになってしまい、親にお前は不良か!?と言われております(笑

あ、キンシコウって金色の毛のサルなんですよ~
マイナーな代物であります。

実家のパソコンはアナログなんで、インターネットの接続が非常によろしくないです。
今もトラブルを乗り越えて、接続しました><
そこまでして記事をアップしたかったんですよ。



聞いてください!!!

昨日の夜にやっとヒロから電話がかかってきました!!!!


万歳三唱ですわ~(^0^)/


そして。

明日 会う約束をとりつけました!!!


さらにさらに。

今日にもヒロの携帯は復活しそうです!!!


ヒロによると、昨日まで連絡出来なかったのは、携帯の代金払うためにバイトしてて、疲れて、ここ数日すぐ寝てた。らしいです。

「私のことなんて忘れてたんでしょ?」って言ったら、「それはない」って言ってくれましたし(^^)vv

忘れてるんだ…とか思って、微妙にすねててごめんなさい


今日は夜に友達と演劇鑑賞に行ってきます☆


最後に。

励ましてくださった方々、ありがとうございましたvv

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月18日(金)

行ってきます(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

テーマ:ブログ
実家に帰ってきますvv

ヒロに会ってみせます!


課題はなんとなく終わりましたぁ!!応援してくださった方、ありがとうございました☆

時間がないので、また実家でいろいろ書きます><

暇見つけて、ブログめぐりもします♪




最後に。


ヒロからやっぱり連絡ないですわぁ。

ヒロ...私を思い出してくれぇ...!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月17日(木)

記録更新中。

テーマ:ブログ
記録更新!!

音信不通、60時間超えしました!!
ヒロ...私の存在、覚えてくれてるのやろうか...orz

私から連絡することもできないから、耐え忍びます。

そんな感じでへこみ気味であります...

でも!!

とうとう明日!!
実家に帰ることができる!! 万歳!!



高校の友達と遊べる♪
演劇鑑賞に行ったり、買い物行ったり...(^^)vv

自分でご飯作らなくってもいい♪
毎日1人分のご飯作るのって、面倒です(^^;
母さまの料理がたべれる☆

何より、家で1人ぼっちの時間がなくなる♪
最近、ヒロのこともあって、1人でいると落ち込む一方なんです...(^^;


そして...

ヒロと会えるかもしれないvv
もう一ヶ月以上会ってないから、勝手に期待。
期待してあえなかったら嫌だから、あんまり期待しないほうがイイって分かってるのですが、期待してます。

でも。。。

実家に帰っている間にヒロの後期試験の合格発表があります。
正直、コワイです。

落ちていたら、ヒロはどうなるんだろう...そう考えると、コワイくてしょうがないです。
私以上にヒロはコワイって感じているんだろうな...

そう思うとあんまり手放しで帰省を喜んでいられない...
憂鬱になります...


そういえば。

帰省がどうのという前に。


課題終わってない(>д<;)


って大問題も残っているんですよね...orz

課題の完成、あきらめようかなぁ。
今日いっぱい、頑張ってみよう...かな。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年03月16日(水)

音信不通につき。

テーマ:サークルのこと
新記録です。

ヒロと約38時間音信不通です。


ってことで、今日はサークルの話を少々...

私はサークルで、お煎茶をしております。
抹茶ではなく、煎茶
無論、マイナーです...

何でそのサークルに入ったかというと 友達に誘われたから、ってのもあるんですが、それまでしたことのないことをしたい、という思いがあったからで。

先月は卒業茶会があったので、頻繁にお稽古に通ってました。

お点前だけではなく、先生や先生の旦那さんから学ぶことはたくさんあって、すごい勉強になります(^-^)

先生のお宅にお稽古に行くと、毎回晩御飯をご馳走してもらってます。
1人暮らしの下宿生にはこの上なくありがたいです。


ただ、お茶のってどうもお金がかかってしょうがない。
そのためか、先生も太っ腹で、7000円もするお茶会の券を勉強になるから、ってタダでくれたりします。(^^;
食事もおごって下さりますし...申し訳なさでいっぱいです。

先生、すみません!!(>д<;)

兄弟弟子さんもすごい人が多い。
占星術の知識のある人や、抹茶と煎茶の二足の草鞋の人や...
だから、いろいろな話が聞けて、いろいろな体験ができて、世界が広がります☆

ブログやっている人で、お煎茶やっている人っているんでしょうか?
マイナーなんでいない気もしますが...

そして、皆さんはどんなサークルに入ってます?
もしくは入ってました?

サークルって、いろんな人と出会えていいですね☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。