はる☆ぶろ

井深克彦さんを中心に、
色んな俳優さんについて、
ゆるゆる語るブログです。


テーマ:

皆様まいどー、HaRuCheeです。


本日、武士ロックLIVEの第1弾キャストが発表されましたね。

とりま、お昼に発表された時点での出演確定メンバーは、
相葉裕樹・アップアップガールズ(仮)・石井智也・井深克彦、

植田圭輔・加藤真央・兼崎健太郎・小池亮介・小谷昌太郎、

寿里・進藤学・鈴木拡樹・長倉正明・服部翼・平野良・福本有希、

前田公輝・間宮祥太朗・村井良大(敬称略・50音順)の18人と1組。


とりま、天草と信蘭とゴタイローと兵衛'zが揃っててテンション↑↑
またもや生で腹黒イエリンに会えると思うと嬉しいんですけど~。
前山くんいないけど、AKRもほぼ揃ってるからやるよねぇ。

アコージケンのスタンドマイクプレイを、もう1度生で見たい!

あと、ばっちが来るなら、誰か1人巻き込めば天正もできるよね?
首にビラビラ付けた生ジュリアンが見たいんですけど!ヽ(´ー`)ノ

あとあと、赤レンガで祝言宣言してた信蘭の進展や如何に!?


逆に今回は、幕×が厳しそうなのかな。今の所2人しかいない。

やっぱ徳川さんたちとは基本競演NGだからなんでしょうか?(笑。

ピロシと龍ちゃん、青劇召喚されてるし難しいよねぇ

同じく七本槍も揃うの難しいのかな。今のトコ2本槍(笑。
あと浅井が居なさげ?まぁ追加でキャスト発表されるかもやけど。

あっ、何回も言うようだけど、かっちと拡くんと植ちゃんで、

ウザイ三姉妹(by座間P)してくれて、全然構わないんだからねっ?(笑。


しかし、倍率どんなもんなんだろう。全く読めないorz。

ZEPPなんば、スタンディングだとキャパ2500もあるらしいよ(笑。

でも、赤レンガの時は9000人も集めた人たちだからなぁ。

まぁココは、当たること祈って申し込むしかないか!


ってな感じで、武士ロックについてダラダラと語りましたが、

今宵はこの辺で失礼します。


ほなまたー(=゚ω゚)ノシ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


【イブカレンダー(井深克彦の今後の予定)】
 11/09(金)-11/11(日) 「舞台:ソレ行け!!カフェマン」@Mt.レーニアホール渋谷

 11/14(水) 「舞台:さとうのまんま(※ゲスト出演)」@青山円形劇場

 11/28(水)-12/02(日) 「舞台:眠れぬ町の王子様」@全労済ホール

 12/16(日) 「イベント:第2回 井深克彦ファンミーティング」@舞浜

 01/08(火)-01/09(水) 「ライブ:戦国鍋TV武士ロックフェスティバル2013」@Zepp東京

 01/11(金) 「ライブ:戦国鍋TV武士ロックフェスティバル2013」@Zepp大阪

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「戦国鍋」 の記事

[PR]気になるキーワード