2017-02-22 00:00:00

第3回「ウタイビトが集う会」

テーマ:☆あさがやドラム

先日17日(金)は、第3回の「ウタ会」でした。

 

今回も、第1、2回にもご参加いただいた方も、

 

初めてご参加いただけた方もいらっしゃって、

 

みなさんの出会いと、交流もでき、有意義なお時間となりました。(^^)

 

 

今回は、見学のつもりでご来場くださったのですが、

 

「やっぱり歌ってみます」と、急きょ参加いただけた方が

 

数名いらっしゃったのが、印象的でございました。

 

(本格音響と照明でも盛り上げます)

 

“オーナー小川のプチセミナー”は、

 

『声量』について、お話させていただきました。

 

その方に合った声量で歌うこと、で、

 

声の扱い、コントロールもしやすくなり、

 

歌が安定すると思います。

 

という(甚だ簡単ですが ^^;)お話でした。

 

 

次回「ウタ会」は、3月の第1月曜日、3月6日です。

 

この日なんと!ゲストとして 橋本 潮 さんが

 

いらっしゃってくださることになりました!

 

(代表作は、「ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)」

 

 「プリンセスムーン(美少女戦士セーラームーン)」など。

 

 ツイッター → https://twitter.com/Ushio_Hashimoto

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

3月6日(月)の第4回も、

 

たくさんのみなさまにご来場いただけますと嬉しいですー。(^^♪

 

 

♪ オーナー小川の【メルマガ】やってます。♪

歌やライブ、音楽についてのお役立ち情報をお届け!

登録フォームはこちらから。https://ws.formzu.net/fgen/S41744383/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『あさがやドラム』小川敬一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。