龍神のバンジーと茨城の力士 | Blue terraceのLOHAS日記

Blue terraceのLOHAS日記

茨城県水戸市 完全個室エステ

「龍」のつく大吊橋で日本一の高さのバンジージャンプに挑戦して来ました!!!!

いや〜怖たのしかった

何だろう…飛び出した瞬間の無の感覚。
聴覚も視覚も肌の感覚も全て消えた…
ほんの一瞬なのに時がしばらく止まっていたように感じた。

そして、気がついたら空気の抵抗があり、落ちるスピードを感じた…。

素晴らしい体験。


興味はあったものの、飛ぶための準備のタイミング(決意、お金)が合わなく飛べてずにいた、すぐ近くにあるバンジージャンプ。

しかし、「火の鳥」の年に「茨城」の「龍神大吊橋」で宙へ羽ばたく…。
そして、この日に茨城出身の力士「稀勢の里」の初優勝&横綱昇進
全てのタイミングが仕組まれてるようでテンション上がります!!
{6654116F-37CF-418F-AB86-C6CD5149660F}

封印された常陸国の強い神さま「香々背男」が眠る茨城出身の力士が19年ぶりに日本出身横綱へ。

茨城出身力士の横綱昇進は81年ぶりらしく、「81」の数霊は「光」

思い返せば、人生初の両国国技館での相撲観戦で茨城県出身の力士という事で最初に名前を叫んだ力士。

やたら多かった茨城ツアー。
★常陸国縄文巨石群をめぐる旅(筑波山、御岩神社、大甕神社)

★筑波宇宙サミット(女性性と男性性の統合)

★御岩神社光ツアー

その他、御岩神社のカビレの高峰へは何回行っただろうか…。
全ての出来事がパズルのピースのように繋がって行く…。

いよいよ茨城の戸が開かれる(開かれた?)ようです( ´艸`)

{5D35F489-00F2-4BEF-9CB2-CE70878F8299}

もう。興奮して眠れな〜い