テーマ:



野郎の集まりの中で、

紅一点、チームを支えてくれる



トレーナー朝子
マネージャー香。



私の性格をご存知の方々は、
安易に想像できるガミガミしてる姿…
マネージャーの仕事には特に厳しい。

今時の子ではなかなか受け止め難いとは思いますが、
それでも、必死に?一応?(笑)向き合い、
去年よりも明らかな成長を示す
チームの柔軟剤的な役目のマネージャー香。


シーズンイン前に、

難波のサブウェイでお逢いし、雑談。
まっすぐな天邪鬼である自分に対し、
フィーリングが合致し、
『こいつは…必要』
と感じさせ、
チームの姉御的な役目であり、
誰よりも選手に寄り添うトレーナー朝子。


2人にバレンタイン頂きました。

{9C8780A8-61A7-4561-A5C3-E8911CE97938}



ありがとね。


自分のまっすぐな天邪鬼ぶりに、
苦労しながらも、
チームや選手を支えてくれてます。



感謝感謝。




今週末は男祭り、

ならでんアリーナです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

etohさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。