24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:
こんにちは(o^^o)
スタイリストのわたらいです♪

夏にオススメのブルージュカラーです!


{A22272FC-47AF-4851-925E-A8ED88529949}


透明感もありツヤツヤになります(^^)


{7FF420C0-AC45-49A7-AAD0-2AE497C4937C}


光に当てても華やぎのある透明感に(^^)

夏っぽさ×ブルージュ
是非お試しください(o^^o)


カット6500円〜
イルミナカラー10000円〜

カットは、顔型に合わせて小顔に(^^)
イルミナカラーは、赤みを消して透明感のある艶カラーになります♪


k-two 青山
スタイリスト
渡来 俊彦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^)
スタイリストの渡来俊彦です♪

ベース顔さんが小顔に見えるにはどうしたら良いかご説明します(o^^o)


どうしたらバランスよく見えるか?


ベース顔さんの場合ですとアゴラインをシャープに見せるためサイドバングを長めにします!


前髪を作る場合ですとセンターに少しスキマ間を作ることで奥行きが出て理想の卵型になります(^^)


{4C50E311-FBDE-49B3-BFF3-71D81907EA9B}



いかがでしょうか?

前髪のバランスだけでもこんなに小顔に(o^^o)

トップのふんわり感もあって華やぎ感もアップ!!

ヘアスタイルでお困りならわたらいまで♪
何でもご相談ください(^^)


ご新規の方も大歓迎です♪

k-two青山

渡来 俊彦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(o^^o)
スタイリストのわたらいです♪

夏にオススメの華やぎヘアスタイルのご紹介です(^^)



まずは、艶のある暗髪でも動きがでる
ようにカットパーマしたスタイルです(^^)

{31DD137E-B1AD-42CB-9934-AF7F88508FAD}



トップからふんわりしたレイヤーを入れ
ミックスにパーマをかけることで


暗髪でま華やぎのあるヘアスタイルに(^^)



今度は、ミックスパーマに
グラデーションのグレージュカラーです♪




{3986B3BB-EE60-44E5-A944-1D4FFE3D623D}

{E05D2CF7-60D9-47C2-B0F8-AE1B08CEF242}


横顔も女っぽく華やかになります^ ^


女性らしい華やかなヘアスタイルならお任せください!


ご来店楽しみにお待ちしてます(o^^o)


k-two aoyama
スタイリスト
渡来 俊彦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。