武道館ラスト‼️ | K-two塚本 繁のブログ

武道館ラスト‼️

{882C189B-8356-4671-A464-6D958980902C}

モデルのアヤさま。
神様です🙈🙈🙈
こんなロングをバッサリ切らせてくれたんだから😭
繋がりって、、大事だね…

{D709F55F-9C65-4FC9-AB89-6110A7B73E57}

そして本番。

5人一斉に出るから緊張は無い。
ただやはり本番舞台は魔物だから何が起こるかわからない。
カット時間は6分。
そこに間に合わなければ演出としては終わりだから。
あらゆることを想定しなければ。

{D5D5CCA2-C6F6-4217-9B94-D8D960B3683B}

{2D11EF86-9066-4E1A-B254-FE8B7F662555}

真剣にかつスピーディに。
焦らずどもらず手を切らず。。笑

{A6280D56-BD52-4448-87A3-ACAF909D6F8D}

アヤさまは元プロモだから表情や立ち振る舞いが何ともまあサマになる👍👍
良いモデルちゃん😎

{A807BE5F-AF1F-4B0D-ADA0-DF7D6A15B75B}

最後のラインナップ。
衣装もばっちりはまりヘアも全員6分で決め切りとにかくフィニッシュ‼️

ありがとう、皆んな‼️

{DDDC2862-6741-48AA-B801-859400BE8A6B}

全員満足な表情だ😂😂
やりきった‼️

関係者の皆さん、モデルちゃん、スタッフ、皆んなありがとう‼️