タケハシのブログ

K-twoあべのキューズモール


24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:
前髪のこだわり強めのスタイリスト瀬戸島☆

今回から斜めオン眉をやめて、攻めたまっすぐラインのオン眉バング!!

{EAA29389-D2AC-4FEA-B69B-F31CE73F7404}

ただまっすぐにカットするだけではなく、一線目を短くカットしてシースルー感を出しています。

瀬戸島は丸顔なので、おでこが透けるのは必須です!!

その後にスライドカットで更にシースルーを作ります。

そうゆうバランス考えながら、カットするとオン眉バングは誰でも似合わせれますね♪

攻めたい方は、是非ご参考に!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、オン眉にさせて頂けるお客様が増えた気がします!!

今までオン眉にすごく抵抗があったり、勇気がなかったりで挑戦できなかった方が多かったですが、アシメのオン眉が流行りだしてから挑戦される方が増えました!!
{702A174E-B0CF-42AC-98D5-5BF779E0C581}

アシメオン眉、シースルーオン眉などさまざまな形があります。
なので、どんな方も似合うバランスを計算すればオン眉にできます!!

いつも同じスタイルでマンネリしてる方、前髪が眉上になるだけでポイントができオシャレ感アップです^ ^

挑戦したいけど、勇気出ない方、是非相談しに来て下さい!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
元k-twoスタッフのゆっこの結婚式に少し前に呼んで頂きました^ ^

僕のメインアシスタントで頑張ってくれた子!!

挙式のサプライズお色直しのカットを担当!!
巻きはヘアメイクで活躍中のチョー ゲンダイ君!!
{E44AF2E1-4B29-4601-8796-85AE65F6356C}

10分でロングからボブにして、チョー君が巻いていく!!
贅沢、、、。

10分とゆう短時間ですが、僕もなかなか無い楽しい時間でした!!

{20D81C4A-3A2E-4BC7-BDFE-F3E699961209}

仕上がりは我ながらいい☆

お幸せにーーー☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。