銀座の美容室 K-two 店長 奥村一輝の小顔カット、カラーリング、パーマアレンジブログ

QUEEN'GARDEN by K-two銀座 店長 奥村です(^_^)
全国で撮影、セミナーも行う美容師をしてます!!

美容に、主にヘアーに関して、たくさんの情報を発信しています!!!
小顔にしたい方はぜひぜひ一度ご覧ください♪(v^_^)v

ぜひ1度見てください(^_^)


24時間Webサイトから予約できます!







テーマ:
{86E889C4-F357-4177-9FA1-5DD31926A438}


こんにちは(・ω・)ノ

K-two 銀座 店長 奥村一輝です(^_^)

間違わない似合わせ小顔カウンセリング10

今回は、お家でのお手入れ編です!!

どんなお手入れが必要か?

何を使うのが正解か??

結構わからないまましていること多くないですか???

ライフスタイルに合わせて

自分ができる1番のやり方、使うものをちゃんと

お伝えさせていただければと思います!!

例えば、

大体の方は右側がはねていきます(・ω・)ノ

そういった方の乾かし方は??

ブログ画像
髪の毛は、

根元と毛先は逆の方向になります!!

根元が後ろを向けば、毛先は前に向かい

根元が前を向くと、毛先は後ろになります!

なので、根元を起こしながら、前に乾かすと!

きれに内に入り、スタイルがもちます!!

このように、使うワックスは、今のスタイルに合ってるか??

使うシャンプーはいまのでいいのか?

など一緒にちゃんとした内容が、お家でも過ごせるように

一緒に考えていきます(・ω・)ノ

ぜひぜひ一度ご相談だけでもいらしてください(^_^)


お待ちしておりますm(__)m


奥村ブログ
http://s.ameblo.jp/k-two-okumura/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


{0515368B-54D9-4416-BC8F-B27195BE3BD5}



こんにちは(・ω・)ノ

K-two 銀座 店長 奥村一輝です!!

夏でバッサリカットが本当に増えてきてる今日此の頃(^_^)

イメチェンするならカットしちゃうのが、やっぱり早いですよね!!

毎日がいつもと違く過ごせるので(^_^)

ただ切ることに不安な人たくさんいますよね!!

何が似合うか?

どういうのがよいか?

を、一緒に考えていきましょう!!

小顔にあわせ対応は(・ω・)ノ


丸顔→縦が印象つくように、前髪はすき間を作りましょう、サイドのフェシスラインは厚めに長め
         頬の横にボリュームが来るようなスタイルはNG

えらはり→えらを隠すため、フェシスラインの毛が大切!長めで厚めに、おろすより流す方がグッ
ト!頬の横にボリュームが来るようなスタイルはNG!他にボリュームゾーンを作りましょう!

面長→前髪を作りましょう!縦の印象を弱めることが大切!
         頬の横にボリュームゾーンが来ると、バランスが良い!


逆三角形→リップラインにボリュームを作ることが1番大切!


今回は、丸顔さん(・ω・)ノ

丸顔さんは、ベースのカットを前下がりにして、顎のラインをシャープに見せます!!

そして、Aラインのボブではなく

ひしがたに!!!!

なんでか??

頬っぺたの横にボリュームがあるのはNGですよ!!

より丸く見えてしまいます!!

あご下のボリュームでもありですよ!!

様々なお悩みは、ございますが!

ぜひ一度ご相談だけでもいらしてください!!

一緒に1番似合う髪型探していきましょう(^_^)


2016年1番可愛いでスタートしましょう!!
奥村ブログ

http://s.ameblo.jp/k-two-okumura/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{5B6E1219-1D84-42D4-B88F-F66237E4E455}


こんにちは(・ω・)ノ

K-two 銀座 代表/ケアリスト 奥村一輝です(^_^)

自己紹介
色々なメニューや商品開発にケミカリストとして、関わらさせていただいております!
色々なメーカーのアドバイザーもさせていただいております!

今回ご紹介するメニューは、

『ストリートメント!!』

ストリートメントって何???

って、思う人もたくさんいると思います(・ω・)ノ

ストリートメントとは(・ω・)ノ

基本的には

簡単な癖を伸ばすストレートパーマ



広がる髪を抑えてくれるトリートメント

のミックスメニューです!!!

基本は、

パーマではなく、トリートメントに近いです!!

広がりのもちは、2ヶ月から3ヶ月

髪の内部の形を変えるので
それくらい持ちます!

ただ、サラサラや、ツルツルな感じは1ヶ月くらいですね(^_^)

トリートメント成分は、どうしても、何もしなければ、
それくらいです。。。。

ホームケアをしてくれれば、もっともっともちます!!!

悩み対象

癖がきになる
広がる
パサつく
ツヤがない
髪が硬くてごわつく広がる
髪が多い
髪が硬い

などです!!


K-two 銀座のトリートメントは、すべてオーダーメイド式のトリートメントですので、
一人一人にあった施術を提供します!!!

ぜひぜひ一度髪にお悩みがある人は一度ご相談だけでもいらしてください!!

ストリートメント  12000円

奥村ブログ

http://s.ameblo.jp/k-two-okumura/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。