【本日のお客様】オフィスでもOKな暗さでも透明感カラー! | 小原 悠平のブログ
おはようございます!
今朝も良い天気です^^

本日もお客様のスタイルをご紹介したいと思います!
昨日ご来店して頂いたのは、何年でしょう…もう僕がアシスタントの時から担当させて頂いているので5年程になるのでしょうか…かなり長いお付き合いになります^^
今回はこの後海外へ行き友人の結婚式に参列するという事で華やかに、
2年ぶりのカラーに踏み切る事になりました!
ここにくるまでにどんなカラーにするか悩みに悩んでかなりの回数のカウンセリングをしました!
なんせ2年ぶりとなるとさすがにご本人も緊張しますからね…
そんな大事なカラーも任せて頂いてありがとうございます♪

結果今後マメにカラーする予定もないので、根本が伸びても目立たない!
でもせっかく染めるので透明感、柔らかさは欲しい!
 という事で!
ほぼ地毛の真っ黒な状態からカラーした結果がこちらです!
ブログ画像
ブログ画像いかがでしょうか?
本当に絶妙に明るくしてるのですが、その中でも赤味を相当消しているので透明感は格段に違います!
これは普段生活していると光の種類や当たり方によって色の見え方が違うのでそれでも十分楽しめるのが特徴なのですが写真じゃ伝わりにくいのが残念です…
この暗めのミントグレージュ!
オフィスでもOKな暗さなのにこの柔らかさ!オススメです!
職場で髪色が厳しい方も是非!

ではでは!スタイリストの小原でした!