ⓜⓘⓖⓖⓨのLifelog★

Lifelogや美容についてかいていきます!!


テーマ:
こんにちは。

右田紀洋は13年働かせて頂いたk-twoを4月に退社をし、3ヶ月フリーランスとして働かせて頂いたんですが7/31日を持ちまして、予約受付は終了いたしました。

k-twoでの13年の美容師としての経験は、それはそれはとてもこのブログでと言うよりも、言葉や文では表せない位の気持ちです。


沢山のお客様や仲間に出逢えてほんとに嬉しかったです。

そして沢山成長させて頂きました。



これからは次のステージへの準備をさせて頂きます。


大変ご不便おかけして申し訳ありません。


この場をもってお礼とお詫び申し上げます。




西宮ガーデンズには、沢山のよいスタイリストがいます。


みんなオススメです。

どのスタイリストもお客様に合わせてして頂けると思います。



これにて、本当にk-twoブログは終わりです。

美容師という仕事をここまで続けてくる事が出来たのも、皆様のおかげとk-twoのおかげです。感謝しております。

ありがとうございました。

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、8年半もの長い間、k-two岡本店をご利用いただき誠にありがとうございました。

スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

岡本店は皆様に可愛がられてここまでやって来れました。

岡本店ご利用のお客様にはこれから大変ご足労おかけしますが、スタッフ一同さらなるステップUPの為の移動なので、来店して頂いた時はきっと輝きが増してるはずですので、場所は違いますがいつもと変わらぬ笑顔で担当者がお迎えいたしますのでよろしくお願いいたします。


ほんとに皆様の気持ちがありがたくて、お菓子やプレゼント、手紙や電話まで頂きほんとにほんとにみんな感無量で泣きながら営業しておりましたを


気を遣わせてしまい本当に申し訳ありません。


無事岡本店は閉店し今日からみんなそれぞれの道を歩む為の第一歩を踏み出しました。


この8年の中で沢山の思い出がありました。

ほんとにテンション、モチベーションも高く、みんな自分のサロンが大好きで、スタッフみんながみんなを大好きで、お客様ともみんなが一つになって仲良い最高の岡本店でした。



季節事にはみんなで遊びにいき
photo:07





何をするにでもみんな一緒
photo:01




季節の風物も全員が一緒の時を過ごし、一緒の物をたべる
photo:05




誕生日はいつも盛大に一人一人解ってるけどサプライズでプレゼント
photo:03




よく飲み、よく食べ、トコトン楽しんできました
photo:04




僕の人生の中で、本当に色濃い数年間。
これからの人生のベースとなる、物事や経験や考え方を作ってくれたお店と仲間でした。


ほんとにみんなが居てくれたから僕は頑張れました。

不安や期待やプレッシャーの重圧に押しつぶしされそうな時に支えてくれて背中押されてやってこれました。

僕含め現メンバー8人以外にも、一緒の時を過ごし、一緒の釜の飯を食べ、一緒に成長して来た他のメンバーもいます。

それぞれの道を歩む為に旅立っていったスタッフも同じ仲間です。


そんな岡本店の最終日、実は年末辺りから計画してたんだよ~!!!


最終日は今のメンバーで水入らずで打ち上げしよね~っつってね。。。



っつって実は旅立っていったスタッフとやり取りしてたんだよ~内緒でね!!!





まずは現メンバーでお疲れ様の一言からのカンパーーーーーイ・・・


・・・??


・・・お部屋真っ暗。。。



・・・停電???








数秒後、電気がつくと・・・






おめでと~~♫



やっぱ岡本店ラストはみんなの店だからみんなでやらな意味ないっしょ~♫


photo:11




東京から三重から大阪から神戸から・・・最後駆け付けてくれました。





さぁ、始まりましたよ、k-twoノリ!!






飲むわ、笑うわ、のワイワイ、イェイイェイ♫


初期メンバーの山下さんやミジーやオッシーも松も!!

photo:09






もう、後半グチャグチャでみんな号泣で抱き合ったり、説教したり、もうバラバラ過ぎてまとまってました。。


ほんとに最高の仲間と出逢えて、一緒に過ごせて、同じ店で働けた事を幸せに思います。



昨日はお店の備品や材料などトラックで運搬したり、片付けしながらふと感じました。。。



まったく実感が無く、ずっと過ぎて行き、最後のになったら実感でるのかな??と。。。

その最後の日曜日も何も変わらない日曜日。。。



でも、さすがに店から一つずつ、イスや鏡やテーブルや材料など持って行かれ、ただのガランとした店をみると泣けてきました。。。



『し~ん』


って僕の耳にはハッキリと聞こえました。。。


いろんな思い出と感情が込み上がってきて、その全てを受け止めて前に進もうと強く思いました。


帰りの車の中でなんだか体が軽くなったのを感じました。

体重は思いけど、なんか体が軽く感じた。。。




・・・そっか。

俺・・・もう店長じゃないんや。。。

もう、みんなの店長じゃなくなったんだ。。。






頼られたがりやの僕からしたら、寂しくもあり、哀しくもあり、でもほんとに強くいないといけないんだって再確認しました。


下の子がいるからとか、下の子が見てるからとか、そう言うのが無いとすぐサボっちゃう僕。。。



もうそういう事をみんな助けてくれないんだ。。。



自覚して自立して行かなきゃいけないんだ。。。

実は僕が一番甘えてたのかもね。。。


自立しなきゃ。。。



頑張るぞ!!



これでk-two岡本店の店長としてよBlogは終了。



ほんとにいい仲間に出逢えたよ。。。

最高のお店でした。


そして、そういう経験をさせて頂いたk-twoに感謝してます。


未熟者ですが、こういうポジションを与えてくれた事に感謝してます。
ありがとうございました。

photo:10








クソお世話になりました!!!


photo:12



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残り2日の変な心境の今の僕。。。


実感無くて、全く普通の30日。。。


明日実感わくのかな??



今日は営業後のお客様7人連れがいらっしゃいました!!


一日休み無く予約を頂いてホッと一息のひと時の安らぎを得てた僕。


最後だからってこぞっていらっしゃいました♫


一人一人キャラ濃いお客様なので、かなりの精神力と集中力を要する御一行様。

一気に誰も居なかった空間が満席になりました!!





どんっ♫


photo:01





『お前ら並べ~っ』ってな具合にねっ♫



まずは東垣♫
photo:02




次はおつぼん♫
photo:03




次はいっけん♫
photo:04




次はアリ♫
photo:05




次はたかにゃん♫
photo:06




次はRYO♫
photo:07




最後は・・・





最後は・・・




photo:08





はたけは1mmも切りませんでした。


テヘペロっ♫



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。