Kobe Collection × TOKYO RUNWAY × AmebaGG KOBE COLLECTION TOKYO RUNWAY AmebaGG

k-two名古屋 福井麻衣子のブログ

K-two名古屋 福井麻衣子

♥︎髪の毛変えれば今すぐ素敵になれる♥︎
未来の髪や頭皮のために今できること‼︎
未来の美しさの可能性を広げましょう♡⃛
楽しんで一緒に綺麗になりましょう。
髪の悩みに困ってる方に読んでもらいたいです。


24時間Webサイトから予約できます!






NEW !
テーマ:
おはようございます。

K-two名古屋 福井麻衣子です。

大人の女性は

髪自体を綺麗にしていく事をおすすめします。

外国人風のカラーもいいですけど

それは髪本来が綺麗じゃないと。

若い時はバサバサのラフにウェーブで

オシャレに決まってます。

28歳越えると

そこに

品を

プラスしなきゃ

ただの髪はバサバサな人って印象😱😱😱

大人の女性は品が大事です
{4BA2FCA1-8EAD-411F-9ADF-4AF1ED385315}

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

K-two 名古屋 福井麻衣子です。

皆さんが担当して頂いてる美容師さん。

美容師さんの髪は綺麗ですか?

髪に艶がありイキイキしてる髪?

根元の黒い部分が丸見えじゃない?

色落ちしてバサバサ?

自分の髪を任せるのだから

任せる人の髪が綺麗じゃないと

不安になりませんか😱😱😱

美容院は髪を綺麗にし

綺麗にしたらから

どこに行こう?

とか

新しいお洋服買おう

とか

美容院を出て行く時には

自信が湧いて

新しい自分で

帰ってほしい🙆🙆🙆💓

{90E95AA8-13B7-4EBE-B6D2-520A23C24697}




AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

K-two名古屋 福井麻衣子です。

7月25日
18時から

髪の病院の谷村先生と
姿勢を美しくする姿勢専科の田邊先生で

セミナーを開くことになりました🙋🏼🙋🏼

場所は

ウインク愛知になります💃🏻💃🏻

ものすごく楽しいセミナーになりますので

美しくなりたい方

ワクワク楽しみがほしい方

是非是非参加して下さい💓💇🏻💓💇🏻
{9D436CD7-FAC7-432D-88B2-11E61ED9885A}

参加して頂ける方は

お店に問い合わせ下さい👍👍
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。